FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

夏コミ用10Pコピー本1作目 「けいおん!」 あずにゃん本

あまり時間が有りませんが、夏コミ用にコピー本の制作に入りました。一作目は
あずにゃんでいこうと思います。

この企画の当初は澪と2人ってイメージだったのですが、オフ本の方で複数モノは
さんざん描いたので、単体でアナル調教系の本にする事にしました。一応、オフ本と
リンクしてる感じで~す。

あと一作はどうしようかなぁ~?1作目が出来てから考えるか…。

あずにゃん本 表紙

表紙。一応、去年の夏コミ発行の澪本に形式を合わせました。


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>なるほど、先の脱糞合奏会であずにゃんがいなかったのはアナルレポートされて
いたからか!wあずにゃんはAssにゃんだけに天然アナルマン娘なのでレポート
期待してますよ!ww 先の脱糞も合わせて萌え抜けました!!(゚∀゚)


フフフ、ガンバってアナル奴隷に調教完了させたいですな~。「脱糞合奏会」も
コミケ前に彩色したかった(あずにゃん付きで)のですが、残念ながらコピー本
作りが忙しく時間が…。まあコミケ後にでも。


>おお!、新コピ本はあずにゃんですかぁwたしかに前の脱糞絵と合わせて萌え抜ける!
こりゃマジで夏コミに期待したいですねw


オフ本の方はどちらかというとメインは4人の先輩方かな~?なのであずにゃんは
コピー本でフォローですね。


>今年の夏はけいおん祭りですな。前回の澪本が良かったのでコレは期待大!もう
一冊は俺妹本のほうを推したいw


確かに…結果的にけいおん祭りですな~。あずにゃんのコピー本はホントはサンクリの時
出したかったんですがねェ~。

やっぱり、俺妹本ですかねェ~?ただ、結局まだ小説1巻しか読めてないんですよね~。
(もっと読めてるはずだったのですが…)まあ、あまり元ネタは関係無く、「ツンデレ
撲滅団」がしたい放題するだけなんで、あまり気にしなくてもいいかとも思うんですが…。


>お疲れのところ恐縮ですが、リクエストさせて頂きたく拍手致しました。ジブリ作品
『借りぐらしのアリエッティ』よりアリエッティのおしっこのお漏らしをお願いいたします。
映画で見て、是非IRIEさんに描いて頂きたいと思いました。よろしくお願いします。


う~む、困ったなぁ~。映画を観に行く予定は無いしな…。そうか、描く頃には
レンタルとかで観られるか…。まあ、気長~にお待ち下さいませませ。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/347-39ab1c5d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.