FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「裏切りの帰り道」 ときメモ2 水無月琴子

琴子 毛差分

今回のリクエスト絵は「『ときめきメモリアル2』の『水無月琴子』。内容は下校中に
我慢できずに道端でしゃがみ、大きな音を出しながら大量に脱糞。カメラアングルは
斜め後ろあたりからで、ややローアングル気味でアナルがよく見える様にして、毛深く
して欲しいのでケツ毛ボーボーでお願いします。表情は普段クールなので、泣き顔が
いいです。号泣してる感じで。」というリクエストで描きました。

こんな感じでいかがでしょうか~?光の存在が多少説明不足気味ですが、このゲームを
やった事が有る方なら、脳内補完でよろしくで~す。まあときメモですしね~。親友
でも主人公と結ばれるのは一人だけって事ですね。(こ~ゆうのが1番心が痛い…)

今回、リク主が「ケツ毛ボーボー」とおっしゃるのでそうしましたが、好きな方は
けっして多くないフェチだと思い、毛無し差分も作りました。苦手な方はそちらで
どうぞです。下級生本を作った時に麗子を「ケツ毛ボーボー」にしたので、私にも
そのフェチ傾向は有るのかも知れませんが、基本的には、まあどっちでもいい感じ
です。(やはり、プレイの一環としてでないとな~)

琴子
     毛無し差分

※近況です。

コメントとか答えられなくてスンマセン。オフ本の下描きが終わるまでは何も考えられな
かったので…。ようやく下描きが終わりました。出来上がった下描きを見ると吐きそう
です。むちゃくちゃ人がいます…。う~む、5人は無謀だったかも…?でもここからの
作業を高速でしないと、間に合いそうに有りませんな~。まあ、もう頭を使う作業は
ほとんど有りませんので…体を動かすだけです。明日から3日間が勝負です。ガンバります!

実は、今月アップしたリクエスト絵(5点)は今月の初めに描いてあったものです。
オフ本に集中する為にやってみたのですが、これでタネ切れです…。う~む。次の
更新はオフ本完成か断念のどちらかになるでしょう。お楽しみに~!



以下拍手の返事です。ありがとうございますです。

オフ本の原稿に必死で取り組んでたので、長い間
返事出来なくてスンマセンでした~。


>リクエストした者です。ピクシブでこの絵を見つけて急いでブログの方に
とんできました。数少ない琴子のイラストでそれも脱糞という素晴らしいのを
見れて大満足です。ケツ毛はたしかに需要は少ないかも知れませんが、僕は
琴子さんはボーボーの方が似合ってると思っております。それと光がいい味
出してますね やたら爆弾が付いて邪魔ばっかしてくる性格悪い娘ってイメージ
しかなかったですwww次のリクをさせてほしいのですけど、オフ本の作業が
忙しい様なのでリクは完成後にさせてもらいたいと思います。次の更新が
完成発表であると信じています。がんばってください。


気に入って頂けてよかったです。確かに琴子は古風な感じなので、あまりムダ毛
処理を頑張ってるイメージは無いかも…?ホント爆弾はやっかいですな~。
別にハーレムにしたい訳じゃなくても、1人のキャラだけに集中してやるプレイは
個人的にはもうひとつなんですよね。シュミレーション的にスケジュールを
埋めてく感じが好きなんです。

どうにか、オフ本完成出来ました~。またリクどうぞです。まあ、今度描くのは
いつになるか解らないですが…。


>リクエストのお願いです。 少年漫画の名作、スラムダンクより、赤木晴子の
おしっこおもらしをお願いします。あまりスラムダンクのエロ絵が無いので、今回
リクエストさせて頂きました。お忙しいでしょうがよろしくお願いいたします。


スラムダンクですか~。一応、アニメは見てましたよ。いつか、マンガも読んで
みたいんですがね…。幽々とか女性受けが強過ぎる作品は、自然と男性向けって減る
傾向が有る様に感じますね~。


>琴子拝見しました。気が強い娘の羞恥脱糞は良いものですね、こういう娘の涙は
至福の味がしそうです。しかも毛ボーボーで余計恥ずかしいでしょうに。影から
覗いてほくそ笑んでるひかりんまじ鬼畜。だがそれがいい。


そうですねェ~、私も全く同感です。いろんなタイプの女性キャラがいるだろうけど
「気が強い」が1番「羞恥脱糞」とは相性がいい気がしますね。私も覗いてる光が
気に入ってます。ただ残念だったのが、目の下のホクロが左目だったので、入れら
れなかった事ですね。反転させようかとも思ったんですが、入れるネームの位置を
考えると左上を開けた方が、おさまりいいかと思いあきらめました。


>次は事の真相に気づいた琴子さんが光に報復ですね。それはさておきハルヒの時も
感じましたがこういう細かい配慮は嬉しいです。琴子さんは好きなキャラだしシチュも
好みですが毛アリヴァージョンのみだとイマイチに感じたかも知れません。好きな人も
いるでしょうが…。もちろん毛ナシヴァージョンは大当たりです。私の場合だと
鼻フックアリは当たりになるけど人によってはハズレになるみたいなモノかも。
フェチとは難しい問題ですねぇ。


そうですねェ~。これくらいのほんのちょっとの事で絵って変わってしまうんです
よね~。まあ大して手間じゃない場合とかは、これからもちょっとした差分は作って
いきたいです。とはいえあまり多数派に配慮し過ぎても、大胆さや意外性とかが失われる
気もします。フェチは「こだわり」ですからね~。


>84番のプリンセスラバーをリクしていた者です。変更の変更になってしまいすみませんが
シチュや構図はそのままで魔法少女リリカルなのはStrikerS、つまるところなのは第三期の
大人バージョンの高町なのは、フェイト・T・ハラオウン、八神はやての三人に変更
お願いします。リク一覧を眺めていたら結構近い位置にプリンセスラバーのリクが
ありましたのでそれならば、と思いましたので…鼻フックが気になったのですが
どうやら差分希望のようなので…なのはSSは未来っぽいイメージがあったので脱糞
倶楽部とはリンク出来ないイメージがありましたが考えてみたらなのはがいる地点で
遠い未来でも無いし日本に来ていても不思議では無いんですよね…。急な変更なので
出来たら、でよろしいのでお願いします。


私には正直どちらもよく解らないネタなんですが、了解しました。まあそんなに脱糞倶楽部に
こだわらないてもいいのかな~とは思いますね。なのはは詳しく説明してくれる友人が
いるので、描く前に相談してみますかねェ~。


>リクエストです。現在週刊少年サンデーで連載中の「AR∀GO -ロンドン市警特殊犯罪
捜査官-」に登場するリオ・バトラーで、ロンドン市警に勤務する刑事なのですが、
追い詰めた犯人に逆襲され、街灯に持っていた手錠で拘束されて浣腸され、手錠を
はずす事が出来ずにその場で脱糞してしまう、といった感じのをお願いします。


う~ん、サンデーも本誌読まなくなってずいぶんたつなぁ~。(たぶん2年くらい…)
ケンイチとかメジャーとか単行本で追えればいいかと思い、放っておいたらこんなに
なってしまった…。個人的には1番好きな雑誌だったんですが…。(ある程度人気
無くてもちゃんと作品終わらせてくれる感じとか)そろそろ読みたいなぁ~。
なので、リクの作品もさっぱり解りませんな~。勉強せねば…。


>初リクです。ペルソナ3の美鶴がイラマチオされてる絵をお願いします

へ~、ペルソナかぁ~。ニコ動とかでプレイ動画でも観てみますかねェ~。私が最後
にやったのは何だったかな?確かプレステだったと思うけど…。イラマチオもいい
ですな~。


>番号128のリクなんですけど変更してもらえますか。2回目ですみません。PCゲームの
「ランス」シリーズの魔想志津香をお願いします。今回の琴子のイラストを見てケツ毛
ってあった方がすごくいい、それでケツ毛が好きになってしまいました。琴子の
イラストは脱糞がメインでケツ毛はオマケ程度のものだったので、リクの魔想さんは
ケツ毛メインのにしてほしいのです。シチュの指定は特にありませんエロいのをお願い
します。こういったリクでも大丈夫でしょうか。


う~む、そうですか~。まあランスは鬼畜王をやった事が有るんで何とか判るかな~?
もうかなり昔の記憶で朧ですが…。しかしケツ毛メインって…。う~む、どうした
ものか…。抜いてる感じとかどうかな?問題はこれがエロいと思えるかどうかですなぁ~。
まあ、描く時に何か考えま~す。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/345-43256e1e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

