FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「コクピットでアナル責め」 銀河漂流バイファム ペンチ・イライザ

ペンチ

今回のリクエスト絵は「銀河漂流バイファムをご存じでしょうか? それのペンチ・
イライザでお願いします。シチュエーションはお任せしますが、過激な陵辱系で
お願いしますね。」というリクエストで描きました。

う~ん、苦労しました~。まず、ネットとかでいろいろ調べてみたところ、思った
以上に私はバイファムに関しての知識が無かった事に気付かされました。当時
少なくとも最初の方は、それなりに観てたはずなんですが…。あらすじとか
読んでみて、こんな話だったのかと驚愕する事が多かったです。…しかし
よく当時、こんなSF話の企画が通ったなぁ~。結果はともかく、意気込みは
感じました。

描き始め当初は、宇宙服の人物が誰かとかは考えずに描いてましたが、フレッドの
方がおさまりがいいかと思い、ちょっと、そんなニュアンスも入れてみました。
でもちょっと体がでかかったかなぁ~?

あと、悩んだのは「過激な陵辱系」ってシチュに関してです。どうなんだろ…?
これは陵辱系に入ってますかね~?普通に3Pとかの方がよかったのかな?
う~ん。まあ、個人的には、結果出来上がった絵には満足してるんですが…。


以下は、ほとんどの方が解らなくて当然のネタなので、あらすじ、キャラ設定など…。

人類の植民惑星が異星人ククトニアンに攻撃され、護衛の守備隊は全滅、13人の
子供達が取り残されてしまう。彼らは異星人に囚われた家族や友人達を自分達の
力だけで救出するために、人型兵器ラウンドバーニアンで異星人と戦いながら、
地球軍の練習艦ジェイナス号で旅をする…って感じ。詳しくは自分で調べてチョ。

ペンチ・イライザ

CAST: 秋山るな
性別・血液型: 女・A型
生年月日・年齢: 2048年11月28日生まれ・(内緒)歳
出生地: 地球(フランス)
趣味・特技: 読書、詩作

普段は目立つことが少なく、おとなしい性格。ロマンチストで、よく詩を作ったり
本を読むなどしている。料理を作るのも好きな方。自分を積極的に押し出すことは
ないが、芯はしっかりしている。いざというときの自己主張の強さはなかなかの
ものがあり、普段とは違った一面を見せる。努力家でもあり、少しでも年長者の
役に立てるように頑張ろうとしている。フレッドに好意を寄せられている事には
ある程度気付いている様子。


※近況~!

オフ本下描き中です。う~ん、いよいよやばくなって来ました~。まあ、思ったよりは
順調に進んでますが(只今6P目…あと24P…)絶対的に時間が足りない…。印刷屋
さん頼みですな~。どこまで待ってもらえますかねェ~?
それにしても、暑いよ…。脳が溶ける…。


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>いつも拝見しております。リクエストでピラフ一味のマイの絵が見たいです。
アニメオリジナルでブルマ達一行の後にカメハウスを訪れて亀仙人からドラゴン
ボールを戴こうとする展開があったので、ブルマがパンツを見せたらドラゴン
ボールをやると言われたように自分の前で放尿して見せたらドラゴンボールを
やると言われて困り恥ずかし顔で・・・というような状況の絵が見たいです。
よろしければお願いします。


う~む、またスミっこキャラですなぁ~。でも個人的にには、ドラゴンボールの
初期の頃の絵柄が1番好きなのでいいかもな~。まあ確か、ピッコロ大魔王の頃も
出てたしな…。アニメはオリジナルになるとまともに観てなかったんで、よく
覚えてないけど…。


>リクエストっす、かつて週刊少年ジャンプに連載されていたボボボーボ・ボーボボの
ビュティのオシッコのおもらしをお願いしやす。我慢しきれなかった感じで描いて
頂けると嬉しいっす。


ボーボボですかぁ~?実は…大好き!正直、頂いてるリクは半分も全く知らないですし
知ってても、好きかどうかとなると、疑問符が付くリクがほとんどなんですが(まあ
それでも、問題は無い…詳しくは後日にでも…)、ボーボボは違います。もう何度
読み返したか解らないくらい読んでます。新説があんな形で終わってとても残念です。
まあ、私はドンパッチ好きですが…。あと好きなマンガだからといって、エロに結び
付くとは限りませんが…。


>昨日トトロを見ていて、IRIEさんに描いて頂きたいものがあります。トトロに登場
するサツキ(お姉ちゃんの方)のおもらしをお願いします。詳しいシチュは、真っ黒
くろすけにビックリしたサツキがおもらし、それを見たメイが笑ってバカにしている
感じでお願いします。


う~む、トトロやってましたか~。またジブリの夏ですなぁ~。アリエッタはどう
だろうな~?まあ、行きませんけどね…。


>はじめまして。夏コミ直前の大変な時期にすみませんがリクエストさせてください。
キャラはときメモの藤崎詩織と片桐彩子で、伝説のトイレの後日談として主人公の奴隷と
なったふたりが、全裸+亀甲縛り+白布猿轡の和風奴隷姿で伝説のトイレに連れ込まれ、
オシッコさせられてるイラストをお願いします。後日談というか実質差分リクエスト
ですが、描いていただければありがたいです。


なるほどなぁ~。片桐さんもよかったなぁ~。まあ、高校は美術部だったしな…ウッ、
トラウマが…。リクもいいんですが、もしかしたらこれだと、差分よりも新しく描いた
方が早いかも…?まあ、描く時にでも決めようと思いますです。


>リクエストです。「鋼の錬金術師」の「ウィンリィ・ロックベル」で、軍部によった時に
たまたま盗難が起き、そのせいで身体検査の名目で浣腸され、脱糞させられるみたいな感じで
お願いします。服は脱がされている方が自然かもしれませんが着衣のままでお願いします。


ハガレンですか~。この間の最終回は、なんかたまたま観ちゃいましたね~。アルが人間に
なっててビックリ!リクのキャラは私も一時目を付けてましたが、意外と出番が無いんです
よねェ~。確かフィギュアも買ったような…?…気のせいか?


>いつもお疲れ様です。リクエストです。スケットダンスよりボッスンたちの担任の先生で
ある、美空レミ(愛称お姉さん)の小おもらしをお願いします。授業中教えてる最中に粗相を
した感じにしてください。 美空レミはマイナーキャラですが、単行本の8巻、9巻、11巻に
出てきます。 よろしくお願いいたします。


フ~ム、確か他にもスケットダンスのリク有ったよな…。意外と(失礼…)人気有るの
かな?少なくとも11巻は出てるんですモンね。あのセンセの作品は長続きしなかったのに…。
まあ先生モノなら、オリジナルとして他の方にも楽しんで頂けるかなぁ~?


>リクエストさせていただきます。「迷い猫オーバーラン!」の梅ノ森千世をお願いします。
浣腸されて、メイド2人が見ている前で脱糞というシチュがいいです。


なるほど…。個人的には、あの体型は文乃より好みです。それにしても矢吹センセ
今回のスクエアでもガンバってたなぁ~。あのガンバリは涙を誘う…。


>遅くなりましたが、バイファムのペンチありがとうございました。ペンチっぽさが出て、
可愛くていい感じです。すみません、リクエストお願いできますでしょうか?
「耳をすませば」の月島雫で全裸で鼻フックと脱糞の入った陵辱系で。ビデオに撮られて、
「この動画を聖司君に見せる。」みたいな脅される感じでお願いします。


オオ!見ていてくれてたんですな!いや~、さすがにもう見てないかと、あきらめてました。
多分、ほとんどの方が(私を含めて…)元ネタをよく解らないと思いますんでよかったです。

「耳をすませば」も観た事無いですねェ~。(私にとってジブリ作品はもののけで止まって
ます)その内、観てみますかねェ~。




スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/344-600aaa15

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

