FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

「けいおん5人娘本」 表紙絵完成~!

けいおん表紙72RGB

フゥ…。やれやれ、やっと表紙が完成した。やっぱり、5人は簡単じゃないなぁ~。
実際の同人誌の表紙はこの両サイドをカットした感じになりま~す。

それにしても、そろそろ、またかなりヤバくなって来ました…。ホントに間に合うの
だろうか…?あと2週間か…ウ~ム。

いや、弱気になっちゃイカン!絶対に仕上げるんだぁ~!!!


…てな訳で、しばらくは全く更新不可能かも知れませんです。スンマセンです…。


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>表紙完成お疲れ様です。ますます期待感が膨らむ素晴らしいイラストです。
断片的に出ている情報だけでもワクワクしているのにこれはもうたまらんですw。
新規イラストも楽しみではありますが、それよりも何よりも新刊が楽しみなので
頑張ってください!応援してます!


いやぁ~、ご期待に応えられるか判りませんが、精一杯やっております~。
完成しましたら、ヨロシクお願いしま~す。


>IRIEさん今晩は。けいおん5人娘の表紙完成しましたね。おめでとうございます。
描くのがとても大変でしたね。お疲れ様です。色々とお忙しくなりそうな日々が
続きますね。けいおん5人娘の本無事期限内までに仕上げて頑張って下さい。私も
応援します。無事期限内までに仕上がることをお祈りします。IRIEさんならきっと
絶対に出来ますよ。私に出来る事と言えば応援ぐらいしかできません。お役に立て
なくてすみません。


いえいえ、応援するお気持ちだけで、とても嬉しいです。ガンバりま~す。


>自分も奇面組の河川唯ちゃんのが見てみたいです。変態好きの彼女に本当の
変態プレイを教えるなんてイイ!


そうですか~。エ~ト、200番のリクですね。ウ~ンちょっと先なんで何時頃
描けるか判りませんが(何とか年内中に…無理か…)、気長に待って頂けると
嬉しいです。


>表紙の作成お疲れさまでございました。今から完成が非常に待ちどうしいです。
 通販に出たら買わせていただこうと思っています。 あと、リクエストなの
ですが、とらドラ!より、主人公の竜児の母親である高須泰子(やっちゃん)を
書いていただきたいです。シチュはおしっこお漏らしか、おねしょでお願いします。


なるほど…。とらドラも結構描いて来たけど、他のキャラは描いた事無いな~。
個人的には会長さんとかは触手が反応してましたが…。まあ、了解です。


>のり子の時はお世話になりました。けいおん本の表紙良いですね~(特に律の
強がってる感じが)これは楽しみですね。IRIEさんは「美味しんぼ」をご存知で
しょうか?それに出てくる二木まり子と栗田ゆう子のダブルうんこおもらしを
お願いしたいのですが、リクしてもよろしいでしょうか?


また、マニアックなネタですなぁ~。まあ、グルメものとスカは意外と相性が
良さそうですが…。個人的には、その昔私が初めて(多分…)コミケに行った
時に買ったエロ同人のあとがきに栗田さんのカットが有ったのを覚えてます。
本の内容とかは全く覚えてないのに…。


>表紙完成おめでとうございます。新刊楽しみにしてます!

は~い、ガンバってますです。私も完成するのを願ってますが…う~む。
時間止まらないかなぁ~。ドラえも~ん!助けてェ~!!



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/343-be86fb52

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.