FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「医療忍術での便秘治療は仲良く協力」 NARUTO サクラ&いの

サクラ&いの

今回のリクエスト絵は「NARUTO疾風伝の春野サクラと山中いのが、便秘解消の
ため医療忍術を使い、和式トイレで脱糞するというのを見てみたいです。手を
下腹部に当てながらチャクラパワーを出し、腸を活発化させて硬くなった便を
排泄するというのが自分のイメージでしたが…。でも、IRIEさまにお任せ
しますので、どうかよろしくお願いします!」というリクエストで描きました。

あまりゴテゴテと描くのも違う気がして、こんな感じでまとめてみました。
いかがですかねェ~?地面の梵字の魔方陣(?)みたいなのが、思った以上に
いい感じに仕上げられたんで、結構、お気に入りです。これは魔方陣を別に描いて
選択した白色を大きくぼかし、その上に少しぼかした元の絵を重ねてます。
あと、下からのライティングもいいかも。影付けがいつもとは逆になるので
ちょっとムズイですが…。

最近のナルトは、正直あまりよく知らないっス。中忍試験くらいで単行本も止まって
ます…。(その後はジャンプで読んでたんで、だいたい解りますが…)その内
まとめて読もうとは思ってるんですが…。


※近況っス
ようやくけいおん本のコンテが上がり、本格的な作画に入る前に、表紙を描きます。
5人同時に出すアングルに苦戦中…。17日が表紙の〆切なので、急がねば…。
入稿したらまたアップしま~す。



以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>おぉーーーっ!こんなに早く出るとは!!あの大量のリクエスト数ですから、1年
ぐらい先かなぁ~と正直思っていました。希望した内容とはちょっと違いますが、
サクラといのの踏んばり顔&むっちりとしたケツから迸るウンコ描写、そして、床に
描かれた魔方陣の美しさに感動しましたっ!!イベントの準備でお忙しい中、本当に
本当にありがとうございますっ!!!先日、虎の穴通販でロビン本購入しました。
大人の色気ムンムンのロビンちゃんが脱糞するシーン最高です!!これからもワンピース
シリーズ本が続く事を切に願います。(CP9のカリファ本、アマゾンリリーのマーガレット本、
インペルダウンのサディちゃん&ドミノ本、等など…)勿論、IRIEさまのペースに
お任せします。ワンピ本次回予定のハンコック本、大いに期待しております。


ワ~イ、気に入って頂けたようで嬉しいです~!描いた甲斐が有りました。ホント
お待たせしましたです…。まあ、それくらいのんびり待って頂けると、こちらとしても
気楽なんですがねェ~。確かに今回はウンチの形状にも多少こだわって描いてます。

ロビン本も見て頂けて嬉しいです。個人的には、結構いい感じに「エロマンガ」してて
気に入ってます。コピー本も正直ワンピでいろいろ作りたいんですがねェ~。(たしぎも
いいな~)いろいろ予定もあるしな…。(最近だとオカルト学園がやばい…作りたいな~)
まあ、とりあえずハンコック本を作ってから考えま~す。


>今回のイラストは、魔法陣が凄くいい味出してらっしゃいますね、私もリクエスト
させて貰ってもいいでしょうか?ドラゴンボールZよりブルマ(魔神ブウ編ごろ)の
尿お漏らしを描いて下さい。ママというか、ちょっと熟れた感じの女性の羞恥姿が
みたいので。


う~む、ブルマですか~。しかもブウ編の頃ですか~?個人的には初期の頃の
方が妄想が膨らみますが…それじゃ性癖的に、ダメなんでしょうなぁ~。
フェチって難しいな~。まあ、あのSっぽいベジータとの性生活がどんなか?
とかは、ちよっと、興味が有るけど…。まあ、了解です。


>携帯より失礼します。いきなりリクエストをさせて下さい。手塚治虫さんの
代表作『リボンの騎士』よりサファイアの小便のおもらしお願いいたします。


なるほど…。この間もベルバラのオスカルのリクが有ったけど、宝塚系と
いうか男装系というか…同じ系統ですな~。まあ、手塚先生の作品は
嫌いじゃないですよ。私が1番好きなのは、トリトンです。(マンガの方ね)
初めて親に買ってもらった単行本でした。(何故か3巻…?)了解です。


>こんにちはIRIE様、今回はリクエストさせていただきたくweb拍手をさせて
いただきました。リクエスト内容は、「名探偵コナン」の佐藤警部と毛利蘭が
二人揃って、我慢の限界によるおしっこのお漏らしを希望いたします。


う~む、この2人ってあんま接点無さそうですな~。場合によっては佐藤警部
単体でもいいかなぁ~?あまり関係ない2人を並べて描こうとすると、ただ
並べて描くだけになってしまう事が有るんで…。(蘭はもう描いたしな~)
一応受け付けておきますが、よかったら、ご検討下さいませ~。


>う~ん、いいですねー!サクラたちのむっちりしたおケツから、ぶっとい
ウンコをブリブリ出すシーンが見事に描かれておりますねー!!お尻が特に
良い感じでもう最高ですよぉ、ホント。そうそう、ポケスペのブルーリクした
人いるんですね。私も見てみたいですねー!pixivじゃ結構ポケモンのイラスト
多いですし、エロ絵も沢山ありますから。IRIEさんも頑張って下さい!!


そうなんですよね~。ホント、ポケモンって裾野が広いです。でも私は
基本「ひねくれ者」なので、「他の方が描いてる」って言われると、
「じゃあ、私は描かなくてもいいか…」などと思ってしまいます。まあ、
ハルヒの同人作って以来、その性質は少しは改善されて来ましたが…。
まあ、スカ系を描いてしまえば、どんなメジャー作品でも、たちまち
少数派ですからね~。


>佐藤刑事と毛利蘭のおもらしをリクエストしたものです。回数は多くないです
けど、一応二人が絡んでる話はありますよ(映画とか)。同じ「名探偵コナン」の
作品ですし。それに僕はIRIEさんの描く二人のおもらしが見たいです、我がまま
かもしれませんがどうか二人のお漏らしを描いてくださいお願いしますm(。。)m


う~む、そうですか…。映画か…結構有りますよね?どの時とか解りますかね~?


>pixivよりやってまいりました~。スカ(小)は結構描いている人はいますがスカ(大)を
描いてくれる方はあまりいないのですごいありがたいです。見た中だとToLOVEるのピラ
ミッドととらドラ!のくすぐりが印象にのこりましたです。リクエストさせてもらいますね。
現在放映中のアニメ「アマガミ」から絢辻 詞、森島はるか、七咲 逢の三人にピラミッドを
作らせて脱糞させてください。とても恥ずかしがってる感じでお願いします。


そうですね~、確かに小と大では全く扱いが違ってますからね~。個人的には、小は
オマケ程度にしか思ってません。まあ、私の場合は羞恥心が込められれば、どっちでも
構わないトコは有るんですが…。(でも、やっぱ構うかも…)

アマガミですか~。綾辻さんのリクを頂いてからずいぶんになりますな~。遂にアニメ化
ですね~。(とりあえずHDに溜まってる…)ニコ動でプレイ動画を観てからと思いつつ、
まだ観てる時間が全く無い状況なので止まってます。今度は3人ピラミッドですか…。
う~む、あれ描くのキツイんだよなぁ~。まあ3人なら前よか、楽ですが…。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/341-1cabb43a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

