FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



「おねしょパンツ 乾くまで…」 ポケモン カスミ

カスミ2

今回のリクエスト絵は「ポケモンのカスミで『おてんば人魚の水難』の続編。 カスミは
再びおねしょをしてしまうが、今度はサトシ達に見つかり、むりやり野外レイプに。」
というリクエストで描きました。前の絵はこっちです。(うわ~マジで一年前ですよ)

続きと申しましょうか、まあこんな感じに仕上げてみました。ちょっとサトシやタケシの
キャラには合わない印象もしましたが、カスミのオシッコがサトシに掛かる瞬間という
ギャグテーストを入れてみたら、まあまあ「有り」な感じになったかなぁ~?

それにしても、ちょっとポケモン系が多いなぁ~。絵的には描きやすい方だけど、
多過ぎると飽きて来るのがちと心配です。しばらくはポケモン系の新リクもNGに
させてもらってもいいかなぁ~?エ…ダメ?


※近況で~す

通販で携帯だと既刊リストが読み取れない事が解りました。夏コミ後にでも今の倍くらいの
サイズにしてみようかと思います。あと、郵送での対応もします。よかったら、お問い合わせ
下さいませ。(irieyamazaki@jcom.home.ne.jpまで)

ようやく、けいおん5人本の話が完成しました~!(オナラ有り、脱糞有りで~す)さあ、
作画スタートです!急げェ~!!



以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>新刊、次はネーム段階といったところでしょうか?順調に進んでいるようで
なによりです。今回はけいおん本ということで期待度MAXで完成をお待ちして
おります。そうなると最初の方にある4人の脱糞合奏会のイラスト彩色して
pixivにのせたら良い宣伝になりそうな…ランキングに載るポテンシャルを十分に
秘めているとか思ったり。ポケモン系は確かに多いですねぇ。その辺はIRIE先生の
判断優先でよろしいんではないかと。とりあえず色々書かせていただきましたが
新刊楽しみにしております。一般参加の長蛇の列に耐える気力がどうなるかは
新刊にかかっておりますよーw。


う~ん、私ごときの本はコピー本ですら完売はしないと思います(ガンバって折るし…)
ので、そんなに急いで来る必要は無いんですけどね~。まあ、私も去年倒れたんで、
ひとごとじゃ無いですな~。

そうですね~。先に言われてしまいましたが…実はあの画像の彩色は予定してました。
(しかもあずにゃん加えて…)コミケ後になるかどうか判りませんが、お楽しみに~。
でも、ランキングは期待するとダメなようで、「入ったら嬉しいな~」ぐらいで
あまり期待しないようにしてます。


>92の琴子リクした者です。リク内容は下校中脱糞だったのですが、今回みたいな詩織
差分のトイレに変更してもらえますか?背景を一から描くのは手間がかかると思ったのと、
同じときメモなので同じ差分がいいかなと思ったからです。それと表情は泣き顔って指定
しましたけど、やっぱり琴子は怒り顔の方が似合ってると思うのでそちらにしてもらえ
ますか。あとは前したコメントの通りで構いませんのでよろしくお願いします。順番も
近いのに急な変更すみませんです。できればでよろしいので


え~と、ですねェ~。実はもう制作は終了してたりします。(コミケオフ本制作の時間
確保の為…実はまだあと2作)なので変更はご勘弁下さいませませ~。一応、それなりには
出来てると思いますよ~。お楽しみに~!


>IRIEさん今晩は。ポケモンのカスミのおねしょの続編とても上手に描いています。しかも
おねしょパンツが干している所も印象的です。カスミのパンツはピンク色のパンツを履いて
いるのですね。とても可愛いです。カスミはどんな模様のパンツを幾つ持っているので
しょうか?因みにカスミの姉であるサクラ・アヤメ・ボタン姉さんが履いているパンツは
もっと色っぽく可愛いパンツを持っているかもしれません。話を変えますがこの前の
コメントでリクエストを急遽描いて下さい。というコメントをして本当に申し訳ございま
せん。反省しています。以後気を付けます。追伸 IRIEさんけいおん5人本の作画と作成
頑張って下さい。私も応援します。いい作品が出来ることをお祈りします。これからも
イラストやコミックの作成頑張って下さい。


リクの件、御理解頂けてとても嬉しいです。まあ、ひとつひとつ丁寧に(そうじゃない
場合も有るかも…な、なるべくね~)描いていこうと思ってますんで…。

パンツ干しは私としてもこだわったところです。印象に残って嬉しいな~。パンツの
色は何か白じゃ味気ないかと思いまして…。


>いつもIRIEさんのイラストを楽しませていただいています。特にこの間の18号のおねしょ
最高でした。そこでお願いがあるのですが、今度は18号のおしっこのおもらしをお願い
いたします。他の方のリクがたくさんあるみたいなので、気長に待たせて頂きますね。


いつも見て頂いてありがとうどざいますです~。18号のやつですか~。では、あの設定
を活かして、続編みたいな感じで描きますかねェ~。しかし、今の調子じゃ、このカスミの
続編じゃないけど、1年後も厳しいかなぁ~?一応、コミケ後にはテンポアップさせる
つもりですが…。ホント気長でお願いしま~す。(まあ、この辺のネタは、今さら鮮度も
関係無いので、ある意味安心ですが…)


>pixivで素晴らしいカスミを見かけたので思わずWeb拍手してしまいました。こういう
シチュエーションは滅多にお目にかかれないので有り難いです。リクエストに余裕が
ありましたら、ポケモンファイアレッド・リーフグリーン(FRLG)の女主人公がおねしょ
して布団とお気に入りの服を濡らして「またやっちゃった」と言わんばかりに少し落ち
込んでいるシーンお願いします。FRLG♀主の参照画像は「pokemon leaf green girl」を
画像検索すると見られます。(赤いミニスカに水色ノースリーブの娘です。)


ようこそ~!気に入って頂けて嬉しいっス。今回の画像は、私が思った以上にピクシブでは
受けたみたいですね~。さすが、ポケモン、裾野が広いです。

リクも了解です。まあ、少々ポケモンはリク過多な感じなんですがね~。あと、私は
ゲームをやった事が無いので、キャラの感じはよく解んないです。多少アバウトな感じ
になったしまうかも知れませんな~。御理解下さいませませ。


>pixivから来ました~、よかったら名探偵コナンのマイナーキャラ小林先生のオシッコ
おもらしイラストをお願いします。


なるほど…。コナンたちの担任センセですか~?う~ん、コナンはそんなにちゃんと
観てる訳では無いんで…よく判らないなぁ~。まあ、和葉の時も単行本買って
何とか対応した感じでしたが、今回も先生が出てるあたりの単行本でも読んで
みますかねェ~。


>数多くあるリクエストの消化お疲れ様です。 夏コミも迫ってきておりお忙しい
時期ではあると思いますが、リクエストをさせていただきたくweb拍手いたしました。
キャラクターは野球漫画タッチよりヒロインで野球部マネージャーある浅倉南で、
シチュエーションは野球部の練習中にトイレに行きたいと言い出せずに我慢できなくて
おもらししてしまう感じでお願いいたします。
 

なるほど~、南ちゃんですか~。いやぁ~あだちセンセの絵にはチャレンジした事
無いなぁ~。個性が強いからな~。なるべく原作に近づけて描きたいとこですが、
ちょっと、どんな仕上がりになるのか、自分でも想像も出来ないですな~。
いとうあさこみたいになったりして…。


[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/340-3349708d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

