FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「迷い猫 トイレトレーニング中」 芹沢文乃

文乃

今回のリクエスト絵は「もしよろしければ迷い猫オーバーラン!の芹沢 文乃を
お願いします。シチュエーションはラフ絵37回の詩織と同じで脱糞中トイレの
ドアを開けられて思わず立ち上がりウンチをぶら下げてるのを見られてしまう奴で
お願いします。要は差分という感じになるのかな…?厚かましいお願いですが
よろしくお願いします…。」というリクエストで描きました。

まあ、コピー本を作ったばかりなのでアピールの意味も含めまして…。
関係ないか…?ションボリアニメも終わって、ようやく私の中では
「クリア!」って感じです。(早かったなぁ~)

今回はかねてから結構御要望の有った「詩織差分」で作ってみました。まあ
さほど違和感も無いですかね~?とはいっても詩織描いたのも、もう半年も
前の事ですからね~。新鮮な気分で描けました。確かまだ幾つか差分のリクが
有ったと思いますので、また使いまわそうと思いま~す。

今月はいよいよ夏コミの準備が本格化します。なので、リクエストの新作は
週1って感じになってしまいそうです。気長~に、気楽~に楽しんでやって
下さいませませ。



以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>文乃脱糞萌えた!こんな状況でもツンでいられるとは…ツンデレ撲滅団と
アナル倶楽部が手を組んで徹底的にアナスカデレに仕立てて欲しいものですw
夏までの進行、腰にも気をつけて頑張ってくださいなー!


どもども~!ツンデレ撲滅団はアナル倶楽部とは違ってアナル以外も
責めます。より何でも有りですね。でも、描いてみると意外と難しい…。
やっぱりある程度はプレイを限定した方が、逆に広がりが作れるのかも?
まあ、リミッター解除でやりまくりますよ~!


>毎度毎度、素晴らしい絵を堪能させて貰ってまふ♪その後、ギックリ腰は
どうですか?腰回りにヤッパリ筋肉を付けるのが良いみたいです。プールでの
水中歩行とか、手軽なのは散歩とかウォーキングツアーとかですね。お身体
お大事にこれからも頑張って下さい。いつも楽しみにしてます。


どもども、ご心配お掛けしてますです。う~ん、散歩を少ししてみたけど
このところの雨でまたサボリ気味です…。何とか、夏コミまでもってくれると
いいんですが…。


>マイナー漫画ですがリクエストをさせてください。週刊少年ジャンプに連載
していた「太臓もて王サーガ」より佐渡あいすのおしっこのお漏らしをお願い
いたします。 無表情キャラなので無表情(頬赤らめる程度の羞恥は入れて
ください。)でお漏らしさせてください。お願いします。

なるほど。最近は週刊ジャンプの本誌を見てないのですが、止める前まで
買ってた頃は結構読んでました。とてつもなく、バカバカしい作品だった
なぁ~。(一応ホメてる)需要がちょっと微妙ですが、まあ了解です。


>リクエストに応えて頂きありがとうございます。アニメはまあアレな感じ
でしたねぇ…小説や漫画はなかなか良いのに…でも文乃のキャラは好きだし
今回のシチュエーションも大好物なのでとても満足です。ありがとうございましたー!


気に入って頂けてよかったです。私はアニメしか知らないのですが…。それでも
最初の頃の感触は「悪くない」とは思ったのですがね。(矢吹センセも頑張ってた
し…)ちょっと遊びが過ぎて「おいてけぼり」感がキツかったな~。


>リクエストお願いします。「ぬらりひょんの孫」の家長可奈を今回と同じシチュ
エーションでお願いします。なんといいますか、このようなハプニング系のシチュ
エーションは大好きなのです…!。よろしくお願いいたします。


なるほど、またこの時期はいろいろアニメが始まる時期ですなぁ~。まあ
一応チェックはするつもりでしたが…。観てる暇が無いのォ~。(それでも
伝説の勇者の伝説と祝福のカンパネラの1話目は観た)これも小説系かな?
まあ、了解です。


>すいません、69.テイルズオブヴェスぺリアでリクエストしていたものなの
ですが、他に見てみたいものができてしまったのですがまだ変更間に合いますで
しょうか?


そうですねェ~、OKですよ。ニコ動でプレイ動画を観て描こうとは思って
いたのですが、時間がなくて当分の間、保留にさせて頂こうかと考えており
ました。まあ、今回変更される内容によっては、また保留にさせて頂く
期間が長くなるかも知れませんが…。


>どうも、ポケスペのブルーをリクした者です。どうです、あれからポケスペ読んで
ますでしょうか?忙しくて、なかなか読んでられないでしょうか…まあブルーを
描くのでしたら全部読破しなくても、第5章まで読めたら十分だと思いますよ。
どうぞ頑張って下さい。期待しておりますので!


どもども、5章って5巻って事かな?実はまだまだ強烈な金欠状態は解消されて
なくて、本を購入するのもほんの少ししか出来ない状態です。なのでまだポケスペは
購入出来てません。まあ、描く時間も含めて、夏コミ後に出来たらな~などと
考えてます。まあ、これまでリクに応えた方で、すでに3回応えたのは貴方だけ
なので、もう少しガンバってお待ち頂きたいです。


>131番の灰原と歩美の着衣失禁をお願いしたのですが、シチュの補足をさせて下さい。
2人ともおしっこを我慢していて、耐えきれなくて漏らした感じでお願いします。


そうですか~、元のシチュはどうだったですかねェ~?まだまだ100番台は遠い
印象でしたが、そろそろ届きそうですかねェ~?…いや、まだまだですね…。
それでも、それなりに一歩ずつ近づいてますんで、気長にお待ち下さいませませ~。


>以前にSELECTION FILEというのを描きましたか?あのシレーヌ姫の画像を
もう一度うpお願いできないでしょうか?


エ~ト、どれの事ですかねェ~?シレーヌ姫は単行本の「PRINCESS FILE」って
やつ(左参照)のキャラですね。このブログでは描いた事無いと思います。
「PRINCESS COLLECTION」は同人誌でこちらは少し描きました。これの事かな?
こちらの本文の方はいつか「IRIEの歴史」で紹介する予定でいます。


>究極のキワモノのリクエストをお許しください・・・ 少女マンガの名作
”ベルサイユのばら”より主人公オスカルの軍服姿でのおしっこお漏らしを
お願いいたします。詳細は、戦闘中に放尿することができず我慢の限界が来て
おもらししてしまった感じにお願いします。


わ~、ベルバラですか~。確かに凄いリクですなぁ~。まあ、個人的には
「有り」ですが…。その昔「エースをねらえ」のお蝶夫人にアナル舐め
させた私ですしねェ~。まあ了解です。


>69.テイルズをリクエストした者です。それではすいませんが変更させて頂きます。
処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダーより七々原 薫子と神近 香織理で、シチュは
ほぼ同じですが寮の食事で出されていた物に痛んでいたものがあったため急激な腹痛に
襲われてしまい、トイレに向かうも間に合わずどうしようもなくなってその場で下着を
下ろして脱糞してしまう、といった感じのをナミ&ロビンの時のような後ろからの構図で
お願いします。2010.06.25に出たばかりの新作で品薄(というかほぼ完売状態)ですが
メーカーHPからDLできる体験版でキャラの特徴や話し方はほぼ掴めると思います。
夏コミ前の忙しい時期に体験版とはいかないでしょうから夏コミ後あたりの落ち着いた
時期にでも描いて貰えたら嬉しいです。新刊も楽しみにしているのでゲームにハマッて
新刊が落ちてしまっては困るので…wそれではすみませんがお願いします。


なるほど~、エロゲーですか~。最近は全くやらないので全然判りませんな~。
これは結構、時間頂きたいかも?HDの容量も結構いっぱいなのでうかつに
DLも出来ないかも…。やっぱ夏コミ後になってしまいそうです。気長~に
お待ち頂きたいです。


>こんにちは、IRIEさん。イラスト拝見させて頂きました。素晴らしいスカ絵がいっぱいで、
もう感激しました!特にポケモン関係のものは凄く気に入りましたよー!!私もポケスペ
ブルーのトイレ脱糞シーンとやらを是非見たいですねー!!!私からも宜しくお願いしまーす!


そうですか~、気に入って頂けて嬉しいです。実は次に予定しているのもポケモン系
です。(まあ、スカ絵ではないけど…)気に入って頂けたら嬉しいです。


>どうも、ご無沙汰しております、久々に拍手コメしてみました。この半年缶いろいろ
ありましてこのブログもときたまネカフェでみるぐらいになってました。実はパソコンが
壊れしまったんですよ、それで最近ようやくもとの空間にもどってきましたw。リクの
リスト見させてもらいましたが私のリクがもうあと少しまできていますね。ずいぶん
がんばりましたね。また通販させてください、今月末になってしまいますけど・・。
ではこれからもがんばってください。長レスすいませんです・・。


何のリクの事か覚えてなかったので調べてみたところ、亜美ちゃんでしたね~。107番
ですか…。う~ん、まだもう少し掛かってしまうかも?それにしてもこのリクを頂いた
のが去年の8/28か…。もうすでに、ほぼ1年待ちになってるんですねェ~。これは
そろそろ何か手を打たなくては、ならないのかも知れませんなぁ~。う~む。


>こんばんは、さきほどリクエスト一覧を見て思ったのですが、240番のキューティー
ハニーのハニー四つん這い脱糞ですが、146番の方のリクとかぶっているので、戦闘
スーツ姿でのおしっこのおもらしに変更していただけないでしょうか?


どもども~。なんでこんな同じのが2つあるのか、不思議に思い、調べてみたところ
貴方がされたリク変更(この記事の追記にあります)をカウントしてました。スンマセン。
なので、出来ればこの番号は欠番とさせて頂こうと思いますです。その替りと言っては
何ですが146番はガンバって描こうと思います。(まあ基本、いつもそれなりにガンバってる
つもりですが…)それでご勘弁下さいませませ。


>新刊の作業でお急がしいところすいませんがリクエストさせてください。オオカミさんと
七人の仲間たちに登場する大神涼子さんを詩織や文乃と同じような状態で脱糞する所が
見たいです。詩織と文乃の二枚を並べて見ていたのですがなかなかいい感じで、もっと
いろんなキャラがいればスライドしながら楽しめるので。新番組のキャラをリクするのも
どうかと思ったのですが強気でワイルドなツンデレタイプという今お気に入りのキャラ
なので。迷い猫オーバーラン!のコピー本、買いました。本編の文乃もよかったのですが、
最後のページにあった希と千世のイラストが良かったです。ああいうオマケは嬉しいですね。


どもども~、コピー本購入アリガトさんです。オオカミさんですかぁ~。確か東京だと
けいおんのド裏なんだよな~。まあでも、ビデオデッキ(まだ有る…)で保存はしてます。
とりあえず1話目は観たけど、う~ん…。レールガンの余波のような感じ…かな?
描くのはずいぶん先になりますが、ガンバって覚えてて下さいませませ~。



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/339-869aafca

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

以前にSELECTION FILEというのを描きましたか?
あのシレーヌ姫の画像をもう一度うpお願いできないでしょうか?

  • 2010年07月06日 14:41
  • nakaji- #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

