FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

サンクリ48 回想録

6/27、サンクリに参加して来ました。

イベント1週間前にギックリ腰をやってしまい、2、3日動けなく
なってしまいましたが、何とかコピー本を完成すべく必死で作業を
続けた結果、何とか原稿が完成したのは当日のAM2:30でした。
その後、製本作業や次回申し込み用紙の記入、持ってく本の確認、
販売リストの作成などドタバタやってたら、またギリギリになって
しまいました。会場に着いたのはAM10:15でした。まあ正直
今回は無事に会場に到着出来ただけでOKです。もし道中の駅の
階段とかでギックリ腰が再発したら、会場に行くのは不可能だった
でしょう…。やれやれ。

配置場所は壁でしたが、やはりいやな予感的中でした。どうもエロ
サークルが配置される館ではなかったようです。どうも「オリジナルも
やってます」ってとこが誤解を生んだ配置だったのかも?「基本健全
オリジナルですがエロもたまにはやってます」って感じに受け取られた
のかも…。とにかく最悪でした。(下に続く…)

IMG_3597.jpg

今回の配置場所。後ろの壁近過ぎ…。後ろから外に出るのはほぼ不可能です。
時間が無くて、開場後に写しました。(それが可能なぐらいヒマだった…)

(…続き)
苦戦を予想していたので、部数も減らして行ったんですが、その予想を
はるかに下まわる結果になってしまいました。う~ん。新刊が100部を
大きく下回り、売り上げも10万を割ってしまった。まるでコミティア
ですなぁ~。トホホ…。

まあ、心配されたギックリ腰も大過無く無事にこなせたので、良しと
しますか。結構みなさんにご心配掛けてしまったようで、声を掛けて
頂きました。来て下さったみなさんありがとうございました~!!


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>サンクリ乙でした…ってギックリ腰大丈夫ですか!?お身体お大事に
下さいませ。案の定サンクリいけませんでしたが、通販組として気長に
お待ちしますよ!


ご心配お掛けして、恐縮で~す。まあ体の方は正直もうどうでもいいです。
通販よろしくで~す。


>もぉ~…ギックリで出ますか?普通に心配しますよ。腰回りに筋肉を
付けると楽になるようです…格安でのウォーキングツアーとか… 腰痛
からか坐骨へのゴムバンドとかも最近あります。大手のスポーツショップに
行けばあるかな? なんにせよ慢性化したら怖いんで気を付けて下さい。


う~ん、もうすでに慢性化してますね~。まあ職業病ですんでしょうがない
です。確かに最近は運動もサボリ気味でした。また散歩くらいは再開しますか
ねェ~。まあとりあえず、今はほぼ通常に戻ってますので、気にしないで下さい
ませませ~。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/337-1c0319fd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.