FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


祝!!サンクリ48&夏コミ当選~!!

本日夏コミの当選が発表されました!!

場所は日曜日(8/15) 東地区“セ”ブロック-16a だそうです。

正直、この瞬間はドキドキです。まあ落選したら落選したで、なんとか対応(書店卸し
のみのオフ本作りとか…)しなくてはなりませんが…せずに済んでよかったです。
しかも番号見る限り、場所も「良さ気」です。う~ん、テンション上がって来ましたぁ~!
これは必ず成功するよう、全力でガンバろうと思いますです。

新刊予定はまだ微妙ですが、オフ本は「けいおん!」の5人本を予定してます。あと
夏コミ限定で「プリンセス・シスターズ」の5巻の未完成版を20Pぐらいで作りたい
ですが、場合によってはオフはあきらめて、コピー本になるかも知れませんが、
とりあえず「一歩」進みたいと考えてます。

コピー本は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」でまず一種。あとは流動的ですが
あと、1,2種類は作りたいですね~。

…てな訳で、これによりブログの方は夏コミ終了までは、ほどほどの更新になって
しまいます…。でも、これも将来的には必ずブログにもいい影響が有ると思いますので
(パソコン購入とか…)御理解頂けると嬉しいです。


あ、ついでと言ってはなんですが…6/27のサンクリ48も当選しました。まあ
前回書類不備で落選してたので、楽観視はしてませんでしたが…これは当選して
もらはねば…。場所はア-38bです。何故か壁ですが、サンクリの壁は「あて」に
ならないのでどうでもいいか…?何かエロ系少なそうな館だしなぁ~。(とても
寒い予感がします…)

ロビンのオフ本の制作もそろそろ微妙なところになって来ましたが、何とか完成
させねば…。(現在、下描き残り6P)下はロビンのコピー本の再録部分の1コマです。
(当時のコピー本はかなり荒い出来だったので、ほとんど描き直し状態です…トホ…)

新刊はロビンのオフ本とコピー本は澪&あずにゃんの「けいおん!」本と「迷い猫
オーバーラン」(何なの?あのアニメ…)の芹沢文乃本を予定してます。

27a72 700

足舐めロビン。足はクロコダイルの足で~す。


スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/332-e969156e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

