FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



「排泄ハイジャンパー」 涼風 朝比奈涼風

涼風

今回のリクエスト絵は「涼風の朝比奈やNARUTOのサクラやワンピのハンコック、
デスノートのミサ、もののけ姫のサン、お願いします」というリクエストの中の
涼風さんを描いてみました。

つまり、この4点のリクは同じ方のリクなのですが、当時はまだ「お1人ひとつで」
て事も言う程ではなかったので、受け付けたのですが…。とりあえず、すでに
サクラは他のリクで兼用してますが、ハンコックもコピー本で描いたので完了に
してもいいですかねェ~?あとミサとサンは間は空けるつもりですが、描こうと
思いますんで…。

う~ん、結局マンガを読まずに描いてしまいました。なんとかなってますかね~?
一応、古本屋でガイド単行本は買ってあったので、だいたいは解ってましたが…。
恋愛をテーマの作品は、正直きついな~。「誰と誰がくっつこうと離れようと
知った事かぁ~!」…てな感じです。


※判らない方の為、以下ウィキ転載でキャラ紹介

朝比奈 涼風(あさひな すずか)声 - 三橋加奈子

本作のヒロイン。神奈川県横浜市出身。身長164cm。横浜から来た走高跳を得意とする
少女。気が強く、完璧主義者でいい加減なことが大嫌い。一方で怖がりな一面もあり、
期待をこめられることが多くプレッシャーにも弱い(大和のおかげで克服)。
大和と同じく旭湯に下宿するが、当初はやたらと大和に冷たい態度を取る。その理由は、
2年前に死んだかつての想い人の津田和輝に大和が似ており、好きになってしまうことで、
また同じ気持ちを味わいたくなかったからである。だが、一途な大和の気持ちを徐々に
受け入れ付き合っていたが、とある出来事で大和と別れることになる。料理は大の苦手と
しており、ゆで卵を電子レンジで作ってしまったこともある。いわゆるツンデレキャラだが、
大和と付き合いだしてからは、一般的なヒロインキャラになった。高跳びの技術を習得する
目的でアメリカへ留学するが、留学を決意したのは「大和に『(朝比奈は)高跳びしてる
時はカッコイイ』と誉められたから」と、帰国後大和に明かしている。第2部で帰国し、
再び大和の隣の部屋で暮らす。また、大和との関係も修復した。西常大からの推薦が
内定していたが、大和と結ばれたことにより妊娠、断念を余儀なくされるとともに
大和とできちゃった結婚をする。最終回で産んだ子どもは女の子で、風夏(ふうか)と
命名した。名前の由来は旧日本海軍改白露型駆逐艦・涼風。


※近況報告

今月はオフ本の仕上げが佳境に入りますので、更新がかなり滞ると思われます。
一応、6/15が〆切なのでそれまではおそらく新作は無理っぽいです。御了承
下さいませませ~。



※今まで頂いたリクエストのリストを追加更新しました。(2010.6.1)


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。

>BLACK CAT、セフィリアの鼻フックをリクエストします。

ブラックキャットですか~。う~む、よく解らないな。まあ、また調べて
みますです。


>91.戦場のヴァルキュリアをリクエストしていたのですが変更をお願いしてもよろしい
でしょうか。薄桜鬼より雪村千鶴(絵柄はアニメの方で)をお願いします。前もって
お伝えしますが男装をしておりますが女の子なのでお間違えの無きよう…元が乙女ゲーム
ということで期待してすらいなかったのですが何気なしに見ていたら今期一番のお気に入りの
アニメに。話も面白く、一話の頃から健気に立ち回るヒロイン(いや、主人公か)がどんどん
お気に入りとなり今回の変更に。そろそろ最終回(いくつかの局では終わっていますが)
ですが二期も確定して楽しみ…とまあそれはおいて置いて同じ貴重な時間と労力を割いて
頂くのであれば今、より見たいものをリクエストするべきかな、と。シチュはシンプルに
脱糞の最中厠の扉を(故意ではなく偶然)開けられて真っ赤になって慌てているという
定番ながらもハズレ無しのシチュ、出来ればお尻がよく見える体勢でお願いします。


なるほど~。いやぁ~さすがに乙女系はチェック対象外で全然知りませんでしたが
ネットで調べてみたところ、いいんじゃないでしょうか。一応ヴァルキュリアも
何話かずっとHDに残してあって、描く準備はしてたんですがね…。


>やる気に水をさすような形になってしまいすみません…今回の変更はヴァルキリアが
見たく無くなった訳ではなくより好きなキャラが出来た、ということなのです。ヴァル
キリアも描いて頂けるのならそれは最高に嬉しい事なのですが、そういう訳にはいかない
でしょうから変更させて頂きました。すみませんがお願いします。


いえいえ、そんなに気にしなくても全然大丈夫ですよ~。まあその
替り、多少遅くなる事は御理解下さいませませ。でも最終回は何とか
録れたので、それ観て何とかしましょうかねェ~?


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/331-78b03fc5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

