FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「ごっつうぅ遠いトイレ」 浦安鉄筋家族 西川のり子

のり子

今回のリクエスト絵は「浦安鉄筋家族の西川のり子が公衆トイレの目前でウンチを
漏らしてしまう絵をお願いします。できれば自然便でお願いします。」という
リクエストで描きました。トイレ描くのがちょっと大変そうだったのでこんな
感じにしてしまいました。スンマヘン。脳内補完でよろしく~。

まあ、マンガ(チャンピオン)はコンビニ立ち読みでパラパラ程度なんですが、
その昔、総集編の雑誌を買った事が有ったので何とか…。それにしても両さん
並になって来てますかねェ~。頭が下がりますな~。(まああの雑誌はドカベン
とか刃牙とかやってんであまり目立たないけど…)ただ、個人的にはプロレス系
のギャグとかはよく解らなくて、微妙な感じですが…。

それにしても、はっきり「小○生」は初めてかな…?意外といってはなんですが
描いてみて、自分の中に結構ロリ属性が潜んでる事を発見しました。のり子やあかね
の何気ない表情にむしろエロスを感じる…。う~む、上手い!!

まあ、小学○の頃に小○生が好きなのはロリ趣味じゃないですよね?でも20歳を
過ぎたからといって、その時の記憶や気持ちが無くなる訳では無い訳で…それを
ロリ趣味と言われるのはちょっと心外ですなぁ~。

それでも、「えるえる」(昔のろりっこLOVE)のるりるりさんの作品とか
月角さんとかも好きだったので、う~ん、判決は有罪ですかねェ~。まあ…
どうでもいいけど…。妄想、2次元の何処に犯罪性が有るのやら…?


判らない方の為、以下ウィキ転載でキャラ紹介

西川 のり子(にしかわ のりこ)

関西から転校してきた。大阪弁で話し、タフさでは劣るが運動能力の面では小鉄を
圧倒している。転校初日に自分を馬鹿にした小鉄と衝突し、その事が小鉄の髪型を
変える遠因となった。小鉄の抑え役の一人になっているが小鉄のライバル的な存在
でもある。バレンタインデーには小鉄にチョコ渡した事もあるが恋心故の行動かは
不明(受け取ってもらえず泣きながら爆走していた)。のり子の住む西川家は
大沢木家の隣にあり、それも数日で立てたバラック小屋である。そのためか、何度も
倒壊している。やんちゃ娘ではあるがしっかり者で思いやりの有る一面も持つ。
土井津家ほどではないが、家が貧乏。朝食がアイスだけだったり、新聞やチラシは
隣の大沢木家のものを早起きして勝手に見ていたりする。得意教科は体育で、不得意
科目は算数。名前の由来はタレントの西川のりお。



以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>リクしたものですが,これは想像以上に素晴らしいです。やはりIRIEさんに
頼んで正解でした。有難うございます。


オオ!そうですか~。まだ、見て頂いてましたかぁ~。それはよかった。
正直、元ネタ的に微妙な感じかなぁ~?とは思っていたので、少なくとも
御1人は喜んで頂けてると判って、ホッとしましたです~。(1人目が
いないと2人目は無い訳ですから…)


>最早スカネタはIRIEさんの鉄板ネタですね 。第11弾「ハヤテのごとく」本をこの間
購入しやした実に読み応えがあり面白かったです。いっそのこと鼻フックオンリーネタも
作りませんか?はっ!完全に僕の趣味でした…でも、最近は専門の写真集なんかあったり
します。スカネタも素晴らしいが、この辺がIRIEさんという人が素晴らしいと感じる所
ですね…ぶっちゃけ鼻フック姿なり顔責め系の絵は難しいですからね。 元の顔を残し
つつ…崩しすぎたら絵が繋がらないから崩しすぎ何て事もない!で…絶妙のバランスで
崩す…私なんぞには到底真似出来ません。


鼻フックオンリーですかぁ~?いや~残念ながら「作りません」。亜美のコピー本で
一度やって満足しましたし、やはりと言ってはなんですが「受け」があまりよろしく
無いようです。オフ本は出来たら「より多く」の方に喜んで頂ける作品にしたいと
思って制作しますので、そういう意味では、すでに私はスカというハンディーを背負って
ますので、これ以上マニアックにするのは厳しいのです。(スカオンリーでさえも
あんなに苦しんだし…)もちろん嫌いでは無い(好きと言えばよいのに…)ので、作中
に忍ばせるのは今後もそれなりにやっていこうとは思います。(でもまあ、鼻責めが
向くキャラって有るとは思いますので、必ず入れるとは限りませんが…)


>え…作らないんですか…非常に残念です。メーテルとかセーラームーンとか
美味しいキャラいっぱいなのに…


まあ確かに…。自分でも触手が動くキャラもいるんですが…。まああくまで
「オンリー」は作らないって事です。個人的には鼻責めが似合うと思う
キャラは「自分の美貌に自負心が有って、プライドの高い女性」です。
なかなかそんなキャラはいないですなぁ~。

そういえば、その昔見た鼻責め中心のサイトでたくさんセラムンの絵を
描いてた方がいらっしゃったけど…。少し捜してみたけど見つから
なかった…。もう閉鎖してしまったのかな~?


>突然ですが、IRIEさんはサマーウォーズご覧になりましたか? なぜこんな
質問をしたかと言うと、サマーウォーズのヒロインである夏希先輩の着衣での
尿おもらし(白いワンピース)を描いていただきたいと思ったからです。他の
方のリクエストがあり、大変だと思いますが、ぜひよろしくお願い致します。


サマーウォーズですか~?いえ観てませんね~。別に観たくないとかでは
ないので、その内DVDでも借りて観てみましょうかね。


>のり子最高でした!! 便乗して浦安ネタをリクエストさせてください。小鉄の
ママである大沢木 順子にエプロン姿でおしっこをお漏らしさせてください。 
リクエストの数が多いみたいなので気長に待たせて頂きます。 よろしく
お願いします。


なるほど~。う~ん、了解です。(個人的にはあかねちゃんとかの方がよかった
のぉ~)しかし、大鉄最悪です。どこがよくてあんなのと結婚したのやら…。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/329-4afe37fc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

