FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「SOS団の宴」 ハルヒ みくる 長門(赤面Ver) 

SOS団 長門ホオ赤らめ

今回は「SOS団の三人。構図はけいおん!メンバーのときみたいな感じで、膝を
畳んだ感じ(和式トイレでしゃがんだ状態から前に倒れて手をついた様な)で
少しお尻を上げた状態での羞恥脱糞」というリクエストで描きました。

ハルヒを描くのも久しぶりですね~。当時、初めてオフ本の表紙をCGで描いた
けど…あの頃に比べたら少しはマシになってますかねェ~?少なくとも手順は
マシになったはずです。

いつかは、同じネタで長門本やみくる本を作りたかったけど…う~ん、同人誌的な
需要はまだ有るのかなぁ~?映画は「出来がよかった」とこのリクをくれた方は
おっしゃってましたが…。まだ、消失は小説も読んでないしな…。(リク番号8は
だからずっと保留のまま…スマヌ…)

今回描く上で、長門の表情に悩みまして…とりあえず、差分という程のものでは
ないのですが、ついでに「クールVer」も作っておきましたので、御覧下さい
ませませ。(ハルヒのセリフも少し替えてます)う~ん、どっちが正解なんですか
ねェ~?キャラの特性を考えるとクールでもいい気がするんですが…。

SOS団
   長門(クールVer)



※今まで頂いたリクエストのリストを追加更新しました。(2010.5.24)




以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>こんなSOS団なら速攻入団ですよ!(゚∀゚) みくるの柔らかめ、ハルヒの極太固め、
長門の極長と3種類美味しすぎですよ!やはり長門恥じらいバージョンが萌え抜け
ましたよ!w アイマス美希、リク入りありがとうございます。前回の伊織同様
お手数おかけしますがよろしくお願いしますね♪


「おかげで団員が増えましたよ!ハルヒ団長~!」…なんてね~。やっぱり長門は
恥じらいがいいかな…?マンガならもう少しゆっくり変化させられるのだが…。
イラストだとちょっと唐突過ぎるかもなぁ~。

そうか…伊織もそうだったんですな…。またアイマスも勉強せねば…。


>リクエストに応えて頂き有難うございます!三人の表情にそれぞれの性格が読み
取れるのが素晴らしいです。それにしても三人同時だと迫力があって見栄えがいい
ですねぇ。誰に集中するか迷いますがw(やっぱり長門かな…)長門の表情に
関しては私も恥らっているほうが好きです。原作だと最初のころはクールVerで
しょうが巻が進むにつれ上の恥らっている表情に近づく感じかな、と思います。
同人誌は私は長門本とか出してもらえたら必ず買うしそれなりに売れるような気は
しますが確かに時期は過ぎた感もあるし難しいですね。新刊も出そうな感じなので
いける様な気もするし…

それと、一つ下の和リクも私なのですが(ハルヒに変更前のリクのとき質問に
答えるときリクさせて頂きました)すこし間を空けての製作になると思うので
変更させてもらってよろしいでしょうか?とらドラの三人のくすぐり脱糞を見た
とき同じくすぐり好きとして素晴らしいもの見せて頂いて他の自分の好きな
キャラをこのシチュで見たい!と強く思いまして…プリンセスラバーの
シャルロットとシルヴィア、あと聖華か優どちらかの(甲乙つけ難く決め切れ
ませんでした…)三人で同じ様な構図とシチュでのくすぐり脱糞をお願いします。
いろいろと被ってしまうのですが放送中は見ていなかったのですがあとでDVDを
見てとても気に入った作品なのでどうかお慈悲を…お願いします。


気に入って頂けたようで、よかったです。オフ本はやっぱりきついかなぁ~。
機会をみてコピー本でも作ってもいいけど…。パロ系はある程度需要の有る
のを優先するんで、やや弱いかもな~。まあ、今回久々にハルヒ描いて
個人的には描く方向には向かい易くなったのは確かですな。また思案して
みます。

リク変更も了解です。ただ、同じ方のリクは多少意図的に間をおかせて
頂いてます。少々お待ち頂きたいです。まあ、正直「くすぐり責め」自体
特殊な責めなので、とらドラ!のやつを描いた時から次のくすぐり責めの
和は間を空ける予定でしたが…。しかし、プリンセスラバーかぁ~。まあ
いいんですけど…。一応未だにHDに最終回を資料として残してあるし…。


>105のひだまりスケッチをリクしたのですけどシチュの変更よろしいですか?
前のシチュだと他の作品と同じようになってしまうと思いましたので、新たな
シチュは乃莉となずなの百合プレイで内容は、ベッド上で二人抱き合ってお互いの
敏感な部分を擦り合わせて絶頂と同時に二人共大きい方を漏らしてしまう。
ちょっと細かい設定になって申し訳ないですがお願いできますか?


なるほど、ちょっと新鮮な感じでいいかも知れませんな~。了解です。まあ、
あまり描いた事が無いシチュとかは、実際に描いてみないと、どんな感じに
思うかは、解らないんですけどね~。


>IRIEさん今晩は。ハルヒ みくる 長門の脱糞姿とても上手に描いています。
私はハルヒは聞いたことがありますが実際に見ていませんのでよく分かりません。
会心の出来ですね。素晴らしいです。この調子でどんどん頑張ってイラストを
描いて下さい。私も応援します。


そうですかぁ~、ハルヒ知りませんか~。ある意味、貴重なお方かも…。
まあ、確かにゴールデンでやってた訳でなし、ちょっと特殊な感じで盛り
上がった作品かも知れませんねェ~。でも最近は結構こういう感じが
多くなってる気はしますが…。


>上手いな…お尻の高さと位置加減が絶妙ですね♪人が複数並ぶ絵を印象的に
描くのはかなり難しいですからね。1人が1人が角膜に焼き付きますな。


いや~、御自分でも描かれる方のようですな~。絶妙かどうかは自信無いの
ですが、1番気をつけて描いてる構図のポイントです。結構悩みました。
キャラの特徴を出すのが重要だと考えて、描いてみました。気に入って
頂けたようで、嬉しいです~。


>いつもサイトを見させてもらってます。リクエストを一件お願いしたいと思います。
東京鬼攻兵団 太門綾佳 戦闘スーツでゼリー状の大便を脱糞している姿を生中継


ふ~む、全然知りませんな~。調べましたところ、ガンガンファンタジーです
か…。まあ、薄くなってしまうかも知れませんが、調べてそれなりにしましょう
かねェ~。



スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/328-09d0d61e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

