FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

「お嬢様の失禁クライマックス」 ガンダムW リリーナ

リリーナ 2

差分絵の2枚目です。少々長めだった顔も口を開いてくれて、ちょうどいい感じ
でしょうか?一応、この2枚目がリクエストを頂いた時に、考えておりました
完成形です。いかがでしょうかねェ~?あと1回の差分はまた後日にでも…。

正直いいますとガンダムWは最後までちゃんと観ておりません。ガンダム系は
結構そういうのが多いです。まあその中では(最初の方だけですが)ちゃんと
観てた方だと思いますです。

今回描くに当り、結局どんな感じのキャラだったのか、ネットで調べました。
なるほどねェ~。以下はウィキ転載で軽くキャラ紹介など…


リリーナ・ドーリアン(声優:矢島晶子)
本名(または旧名)はリリーナ・ピースクラフト。

年齢:15歳
人種:北欧系
出身地:サンクキングダム
身長:154cm(※160cmとしている場合もある)
体重:体重38kg

本作のヒロイン。学業優秀で令嬢としての教養を備える。 物語が始まった時点では
年相応の普通の女学生だったが、ヒイロ・ユイと出会ったことから彼女の運命は動き
始めることになる。

地球圏統一連合のドーリアン外務次官の一人娘として育つ。しかしかつて完全平和主義を
唱え連合軍に滅ぼされたサンクキングダムの王女であり、OZの英雄ゼクス・マーキス(
本名ミリアルド・ピースクラフト)の実妹であることが劇中で明らかにされた。

初期はお嬢様特有の傲慢さや強気でお転婆さ、かつ自信過剰な面が強調されていたが、
多くの困難にぶつかると共に性格が徐々に軟化し成長。強い意志をそのままに、
他者への思いやりを見せるようになった。



以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>リリーナのおもらしをリクエストしたものです。リクエストに応えていただき
ありがとうございました。差分絵もご用意してくださってとても感動しております。
今はリクエストが多いようなので自重しますがまたリクエストさせてくださいね。
最後に本当にありがとうございました。


どうもで~す。よかった…まだ、見て頂いてたんですね~。スンマセン…
お待たせしてしまって。まあ差分絵に関しては、こちらも「そろそろ」と
思っていましたので…。リクの多さに関しては、「どうしたものか?」とは
思いながら、まだ検討中でして…。今のところは「積極的には募集を控えてる」
感じでしょうか…?まあ、またよかったらどうぞで~す。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/325-b8ca071a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.