FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

「お嬢様の失禁カウントダウン」 ガンダムW リリーナ

リリーナ 1

久々の差分絵シリーズです。「ガンダムWのリリーナの着衣おもらしをお願い
してもよろしいでしょうか?」というリクエストで描きました。今回は差分1
ですので、とてもソフトになってます。全部で3枚を予定してます。…とは
いっても今回も脱糞差分には至りませんが…。(ス…スンマセンです)

最近、差分画像を描いてなかったのには理由が有ります。多少専門的な話に
なってしまうんですが(自分で絵を描かれる方には解ると思いますが)…
差分画像を制作しようとすると、どうしても彩色工程でレイアーを統合せずに
保存する機会が増えてしまいます。これが、現在私が使用している古いパソコンに
はかなりの負担になるようで、かなりの時間を要します。しかもたまにそれが
さらなる不具合を呼んだりするんです。それは他の普通の画像でも同じかというと
ちょっと違います。差分を作らない予定の場合、レイアーを統合していきますし、
一気に仕上げてしまう事が多いので、保存する機会は少なくて済むのです。

…てな感じですので、なんとかしたいのですが、この状況をパソコンに詳しい
友人達に相談すると、彼らのいう事は(いろいろ言う事は言うが…)結局の所
「パソコン買い換えろ」です。それは現状ではまだまだ無理なので、とりあえず
パソコンを買い換えられる程お金が溜まるまで、今の所は差分を控えていた訳です。

今回のような非常にシンプルな絵の差分ならまだなんとかなるんですが…。
(それでもかなりきつかった…)まあ、夏コミ後くらいにはなんとかしたいと
思っておりますので、もうしばらくは差分は無しでやっていきたいと思ってます。
御了承下さいませませ。

尚、今週は次回サンクリ用オフ本(ロビン本)の絵コンテに集中しますので、新作絵は
このリリーナの差分のみになりま~す。


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>リリーナ様、待ってました!金髪のプライドの高いお嬢様の醜態は最高です。
ホラッチョ西川さんのリリーナ様同人誌も好きです。いずれ着衣脱糞差分も
あればいいなー……なんて、希望だけ。


いやぁ~、お仲間ですなぁ~!私もホラッチョ西川さんのあの作品は大傑作
だと思いますです!未だにあの方の本があまり売れなかったのが正直信じ
られられないんですが…。最近は小説ばかり(しかもスカ無し)書いてられ
ますが、またマンガも描いて欲しいな~。

今回、脱糞差分も個人的には描いてもよかったのですが、リクくれた方の
コメントの感じから私が受けた印象は「あまりそういったとこまではいかないで…」
って感じだったので、今回はならばおもらしを強調してみようかと思いまして…。
わざと脱糞には向かないアングルにしております。コピー本とかのワンシーン
としては、こんなソフトな感じても悪くないとは思うんですが…。個人的には
正直もの足りないですけどね~。


いつも楽しみに見てます。カウントダウンで、よもやオープニング曲のTWOーMIXと
かけるとは。上手いなぁ。 パソコン早く購入出来ると良いですね。


エ…掛かってますかねェ~?特に意識はしてませんでしたが…。TWOーMIXって
まだ活動してんすかねェ~?その昔、声優系のラジオとか聴いてた頃、結構
流れてたなぁ~。

パソコン購入出来たら、作業がもっとスムーズになると思うんですがねェ~。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/324-a492e652

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.