FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

2010 ヴィクトリアマイル

先週またまたやってしまいましたが、今週もコリずにいきます。

2強対決と言われるレースですが、馬券の鍵は3着までの残り1頭を
どれにするか?が最も重要です。私が選んだのは…ミクロコスモスです。
他の2強以外の有力馬はやや距離が微妙なのが多いので、前走中山1600
を買ったこの娘なら今回の条件の方は合ってるだろうし、厩舎、騎手
含めて一発やってくれるんではないかと思いまして…。まあ最近の東京の
前残りレースになったらキビシいんですが…。来い!ユウイチ!って事で…。

買い方はいろいろ考えましたが、2強が必ず来るとは思うけど、ドバイ
直行やマイルが微妙で、ブエナとのワイドにする事にしました。


ワイド 07(ミクロコスモス)-11(ブエナビスタ)5,000円


〈結果報告〉

1.ブエナビスタ
2.ヒカルアマランサス
3.ニシノブルームーン


う~ん、惜しい。ミクロコスモスもブエナと一緒に上がってきたけど…
わずかな差で6着かな?久々にゴール前で熱くなったけど…。2強の一角が
4着に崩れただけに当てたかったなぁ~。ユウイチもう少し位置取り前
って訳にはいかなかったのかなぁ~。




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/323-1eea3687

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.