FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

「グリーン・ゲイブルズの浣腸」 赤毛のアン

アン

ラフ絵の第50回目は「浣腸されるアンシャーリー」というリクエストで描きました。

この方はこのブログを始める以前から感想などをメールでくれてた方でして、その時
からこのアンのリクを頂いてました。しかし当時の私は「赤毛のアン」を観た事が無くて
保留にさせてもらってました。その後、CSのアニマックスでやってるのを全話観て
準備をしてました。いかがなもですかねェ~?一応、結構ガンバって描きました。

今回描くにあたり、またいろいろネットで調べていたら、この名作を汚すのが、どう
にも薄ら寒くなってきて(マシュウこっちを見ないで!)そういう意味でも非常に
大変でした。まあエロネタとしては、そこそこ軽く出来たかな~と思いますが…。

名作モノは以前、北かづきさんに誘われて、ペリーヌマンガを描いたりもしましたが
やっぱり難しいですな~。


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>リクエストしたものです。リクエストに答えていただきありがとうございます。
先生のアンシャーリーいいですね。この後の排泄シーンも見たくなりましたが、
ほかのリクエストも多数ありますので、次のリクエストとして最後尾の順番で
お願いします。「HARAHARADOKEI」という分厚い同人誌私持っています。古本屋で
5000円で手に入れました。すごい本でしたね。


オオ~!見て頂けましたか~!いや~、気に入って頂けたようでよかったです。
当初は何とかダイアナもからめたネタを考えていたのですが…。もうひとつ
上手くつながらず断念しました。脱糞差分ですか…?ではまた、その内に…。

「HARAHARADOKEI」ってそんなにプレミア価格なんですか?う~む。まあ
メンバーは凄かったからなぁ~。(当時、本の発行記念でパーティまで
有った…)でも正直、自分の作品が浮いてる気が…。


>まさか赤毛のアンの浣腸を見られるとは・・・
ペリーヌの浣腸も描かれたんですか?


そうなんですよ~。上のコメントにも有りますが、確かカルピス劇場終了記念本
って感じの本でした。でも排泄は浣腸じゃなくて、自然排便だったような…?
う~ん、もう10年ぐらいあの作品見てないから、自分でも記憶がおぼろ
ですな~。


>時代がかった衣装やアンの嫌がる表情やら素晴らしいです。ただ、下の文章の
書き方だと脱糞差分は無いのでしょうか?浣腸シーンだけあって脱糞シーンは
スキップする小説や脱糞シーンだけブラックアウトするエロゲーの様な感じの
生殺し状態はきっついです…ぜひとも脱糞シーンを!!

ってすいません、続きを読むを見てませんでした…失礼しました。


まあ、確かにああいうのって、何かスカされた気分になりますよね~。お気持ちは
とってもよく解りますよ~。ただ私の作風からすると、ともすると、そのシーンばかりの
絵になってしまいますし、リク自体が浣腸絵のリクでしたので、今回は差分を作る気は
有りませんでした。ただまあ今回はリク主さんからの希望も有りましたので、いつかは
差分を作ろうと思いますです。

ただ実は現在はあまり差分を作る事が困難な状況でして…。(作れない事も無いけど…)
差分制作に関するの不都合については次回の新作絵で説明したいと思います。(只今
制作中)


>ヤッパ上手い!前の18号も驚きました。しかも鼻フック絵も自然と描ける…素晴らしい。
リクエストの方は一年待ちでもオイラは気にしません。無理に仕上げるより、気分上げ
上げな絵の方が見たいからです。


いやぁ~、お褒めのコメントありがとさんです。ただ、正直リクによってはある程度の
力の入れ具合の強弱がついてしまうのは、お許し頂きたいです。私の状況(同人の〆切
とか)も有りますが、ある程度数を作ろうと思ったら、彩色しない作品も有っても
いいかな~とは思うんですが…。やっぱり一年待ちはキツイですよね。(ネタ的にも
キツイ…)


>初めまして。IRIE先生のイラストをいつも楽しく拝見させてもらってます。一つ
リクエストさせてもらってもよろしいでしょうか?らき☆すたのこなたが衆目下で
排便させられるというシチュです。やる夫短編集の「やる夫は幸せになれなかった
ようです」その6でこなたがクラスメイトの指示で排便させられる描写があるんですが、
ぜひともここをイメージしたイラストを先生に描いてほしいと思いました。よろしく
お願いします。


あまり2チャンとか見ないので「やる夫」なるものがどんな感じなのかよく解らな
かったのですが…ネットで調べてみたら…なるほど…こういうものですか…。
でもおっしゃるエピソードのところはよく解りませんでした。まあ、ネットで
変に注目されるのも(されるのか?)なんですので、「やる夫」うんぬんは
おいといて、普通におっしゃるシチュで描くだけでもいいかなぁ~?


>Calpis theaterの衝撃再び

「ペリーヌ スカ」で検索して、お描きになったご本人のHPに辿り着くとは思いもしません
でした。関修一さんのファンなので(後ろめたい気持ちでw)購入したアンソロジー本
「Calpis Theater」でしたが、YAMAZAKI先生の作品が何といっても一番強烈でした(清楚の
代名詞というべき名劇ヒロインの放屁に加え、脱糞という…) 脱糞する前に老爺の胸に
トレイを置いてその上にするという細かい演出ぶりにもすっかりやられました。興奮の
あまり長々としたコメント(思い出話)を書き込んでしまい大変失礼いたしました。お仕事
ならびにHP運営頑張ってください。

追伸:もし当方のリクエストにお応えいただけるなら、こんどは貞淑系の「ふたりエッチ」
優良さんだと嬉しいです。お忙しいなか重ね重ね多謝。


いや~、懐かしいですね~。あの同人誌の中では、私の作品は浮いてた気もしますが…。

名作モノは「ロミオの青い空」でも描いているんですが、私としてもかなり「後ろめたさ」を
持って描いてます。(ホント心が痛い…)ペリーヌもラストの数回は観るたびに(いや、
観なくても、あのシーンを想像するだけで)押さえられない感動に包まれてしまいますね~。

意外と思われるかも知れませんが、「好きな作品だからエロマンガが描きやすい、描きたい」
とはならない場合も結構有ります。その辺のジレンマと毎回戦い、相談しながらネタ選びを
しております。その辺がピッタリ合う時は、結構いい感じに描けたりする気もしますが、
実際は思いいれが強すぎて、カラ周りしたりもするので、結局「描いてみないと解らない」
っていうのが実感ですね~。

あと、リクエストなんですが、新規のリクエストは現在、募集してないんですよ…。
ホント、スンマセンです。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/322-80c00a6d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Calpis theaterの衝撃再び 

「ペリーヌ スカ」で検索して、お描きになったご本人のHPに辿り着くとは思いもしませんでした。関修一さんのファンなので(後ろめたい気持ちでw)購入したアンソロジー本「Calpis Theater」でしたが、YAMAZAKI先生の作品が何といっても一番強烈でした(清楚の代名詞というべき名劇ヒロインの放屁に加え、脱糞という…)
脱糞する前に老爺の胸にトレイを置いてその上にするという細かい演出ぶりにもすっかりやられました。興奮のあまり長々としたコメント(思い出話)を書き込んでしまい大変失礼いたしました。お仕事ならびにHP運営頑張ってください。
追伸:もし当方のリクエストにお応えいただけるなら、こんどは貞淑系の「ふたりエッチ」優良さんだと嬉しいです。お忙しいなか重ね重ね多謝。

  • 2011年08月31日 13:01
  • Just-passing #O7xVy9HA
  • URL
  • [ 編集 ]
 

まさか赤毛のアンの浣腸を見られるとは・・・

>>ペリーヌマンガ
ペリーヌの浣腸も描かれたんですか?

  • 2010年05月13日 01:17
  • #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.