FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

2010 NHKマイルカップ

先週のドン外れっぷりに今週はどうするかとも思いましたが、どうせ
馬券は買うので今週も予想させて頂きま~す!

ここからGⅠ続きであまりにノー感じだとまずいので、今回はあえて
自分の予想の逆を買ってみることにしました。自分としては、本命は
ダノンシャンティだったのですが、あえてサンライズプリンスを
買う事にします。これでダノンが来ると最悪なんですが、まあそういう
事は今までにも何度も有ったので、気にしません。(ええ…気にしま
せんとも!)どのみち1着になるのは1頭だけなんですから…。

少し買った馬単の相手はエイシンアポロンです。皐月賞がひどかったけど
鞍上交替も距離短縮もプラスだと思うので…。


単 勝 04(サンライズプリンス)  4,500円
馬 単 04→11(エイシンアポロン) 500円


〈結果報告〉

1.ダノンシャンティ
2.ダイワバーバリアン
3.リルダヴァル

あた~!う~む、覚悟してたとはいえ…やってしまった。プリンス君は
先行してハイペースを演出して4着…。さすがにあれでは残らないよな~。
まあでもこれで、今後の春のGⅠは自分の予想に殉じていく覚悟は
出来ましたね。




[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/320-2af66def

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.