FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

「矢頼が死んだ日の光景」 エデンの檻 来栖モトコ先生

エデン 来栖

ラフ絵の第48回目は「マガジンの『エデンの檻』の来栖モトコ先生をお願いします。
学生に襲われて、調教されるシチュエーションで。イラマチオとか、鼻フックとか脱糞
とか。とにかくおもちゃにされる感じだと嬉しいです」というリクエストで描きました。

「GE」に続き、またマガジン連載中の作品です。しかもメインヒロインのりおんでも
スッチーの大森さんでも無く、来栖先生とは…。う~む。

キャラのマイナーさはともかく(色設定の資料がほとんど無かった…)この顔のデザイン
(眼鏡と前髪で目が隠れてる~!)に鼻責めは相性が悪かったですな~。せめて顔は
逆向きの方がよかったか…?

当初は矢頼も参加してるイメージでいいかと思ってたのですが、つい「後ろに死体でも
転がすか」と思い描き出したら、矢頼になってました。500円玉が転がってるのが気に
入ってます。何で死んでしまったんでしょうねェ~?いや、きっと死に役の不良どもが
走馬灯で見た光景なのかも…?


以下は元ネタが解らない方の為、ウィキ転載であらすじなど…。

仙石アキラたち横浜明協学園中等部の修学旅行一行を乗せた大日航空357便(生徒195名、
教員10名、一般乗客115名)は、グァムから日本へ向かう途中、謎の異常現象に遭遇し
制御不能に陥る。混乱の中、アキラは機内で空間の歪みを見た後に気を失い、気がつくと
ジャングルの中にいた。そこは絶滅したはずの動物が存在する、地図にはない島だった。
遭難者達は、墜落した機体が未知生物に襲われて集団パニックが発生した際に散り散りと
なり、島内に分散してしまう。「中学生が殺し合う」「絶滅動物に捕食される」「謎の
病で悲惨な死を遂げる」といったやや残虐でグロテスクな描写も見られる。お色気的な
描写も存在する。

う~む、死にまくりです…。アニメになるかなぁ~?アニメ化したらきっとぬるい
アレンジされるんだろーな~。


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>ある意味先の綾波から5連続で学生・学校関係のスカですねw来栖先生も大人の
女性は便秘気味?大量脱糞が萌えますよ!次回に迷い猫の本を作るみたいですが
是非とも三浦あずさ…もとい乙女姉さんもお願いしますよ!!ww


学校関連ですか~?なるほど…その前はハルカか…。そういえばポケモンって
学校はどうなってるんスカねェ~?マサトとか…大丈夫かいな?

三浦あずさ…ネットで調べてみたら、アイマスのキャラですな…。た…確かに
ヤバイくらいソックリですな~!でも私がコピー本作るのは「ツンでれ」キャラ
なんで…。ちょっと出番は無さそうですな~。


>大森さんの麗子verお願いします。それとできれば、トイレで盗撮的な感じとか。

そうですか~。でももう新規のリクはすべてお断りさせて頂いてます。スマセンです。
でもまあ、エデンはいまだに立ち読み続けてます。いつかどこかでそんな絵を描く日が
来るかもな~?(アニメ化とか…無いか?)


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/319-4ee31a27

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

大森さんの麗子verお願いします
それとできれば
トイレで盗撮的な感じとか

  • 2011年05月12日 21:22
  • バブル #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.