FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「くすぐり脱糞倶楽部」 とらドラ! 3人娘

とらドラ!3人娘

ラフ絵の第46回目は「とらドラ!より大河とみのりんと亜美でくすぐり攻め脱糞を
お願いします。同級生2の唯&美佐子のようなポーズ(但し手はバンザイのような
かたちで)で縛られ並べて吊るされて、ルパンとかヤッターマンとかに出てくるような
マジックハンドでくすぐられ、強弱を調整されて三人同時に限界に来て脱糞してしまう
というのをお願いします。」というリクエストで描きました。

いや~、マジックハンドとの御希望でしたが、どうにも「とらドラ!」のキャラには
合わないので、手でくすぐらせて頂く事にしました。単体ならともかく3人を吊って
では、難し過ぎますよ~。てな訳でこれで納得して下さいませませ。

それにしても久々のリク画像ですな~。しかも結構な大作はもっと久しぶりですね。
描きたい気持ちは有っても、オフ本が出来ない限り描けませんでした。金欠が
マックスを越えてしまい、借金生活に突入してしまいましたしね~。(情けない…)
まあようやく持ち直したので、これで資料の購入も出来ますな。とはいえ、次の
オフ本が間近に控えてますので、バリバリって程にはいきませんが、可能な限り
溜まりに溜まったリクに対応していこうと思います。


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>コミ1お疲れ様でした…と思わせてすぐに更新とは、IRIEさんの精力差には
脱帽です!吊るし脱糞だけでも萌えなのに、くすぐりがプラスとは萌え上がり
ますw脱糞倶楽部GJです!!(。A。)


ハイハイ~!久々に気力充実で元気ですよ~。ハヤテ本で喰らったダメージを
糧として、巻き返したいと思います。(実はちょっとコツを掴んだかも?)
ご期待下さいませ~。


>IRIEさんおはようございます。とらドラの3人娘のくすぐり脱糞姿とても上手に
描いています。自分はとらドラは聞いたことはありますが実際には見ていませんので
よく分かりません。それにしても久しぶりのリクエストのイラストですね。活発感が
出ています。この調子でどんどん頑張って下さい。私も応援します。


ハ~イ、どうもです。これからはどんどん描いていきますよ~。


>鼻フックと口枷のサイドワインダー(歯茎剥き出し)のアップ顔をセーラープルートと
セーラージュピターとセーラーマーキュリーでお願いします。


う~ん、こりゃまた難しいリクですなぁ~。原型無くなってしまいますがな…。
出来ればこういったものは変化前と変化後を並べて描けるといいかも知れません
が…。3人ではそうもいかんかな~。しかし何故、ジュピター、マーキュリーに
加わるのがプルートなんスかねェ~?単なる好みかな…?

尚、基本リクエストの返事はリク関連の記事の方にさせて頂きますです。


>とらドラ三人娘をリクエストした者です。リクエストに応えて頂きありがとう
ございます!三者三様のひり出しかたと堪え切れない笑いに歪んだ表情…最高です!
IRIE先生の同人誌がきっかけで原作を読み始めたのですが確かにマジックハンドは
この作品には合わないですね。今回のイラストの出来も素晴らしい物なので納得
どろかとても満足で御座います。それにしても脱糞倶楽部の面々が羨ましい…新たな
リク、よろしいでしょうか?今期一番のお気に入り、会長はメイド様!の鮎沢美咲嬢を
お願いします。四つん這いでお尻を上に上げての羞恥脱糞をお願いします。お尻の
丸みやお尻の穴が見えるアングルが希望です。ラフ絵でも一枚描かれていますが
この魅力的な会長はもう一度見てみたい!な、と。お願いします。


納得して頂き、よかったです。意外とピクシブの方でも高評価頂いてます。まだまだ
とらドラ!もいけますな~。

会長ですか~。では、今回は制服の方で描いてみますかね~?今のところ夏コミに
向けコピー本のネタを物色中なんですが、これは今の所当落線上ですな~。
一応、「ツンデレキャラ」を描こうと思ってるのですが、「俺の妹がこんなに
可愛いわけがない」の方は確定しそうです…。う~む。


>くすぐり責めとはマニアックですねぇ、だがそれがいい!同じ感じで同級生(古!)の
桜木舞、田中美沙、黒川さとみでリクエストお願いします!


いやぁ~、私にとってもマニアックな感じだったのですが、この間作ったけいおんの
オフ本でゲップが出るほど描いたので、最近は定番化してるような…。それにしても
初期同級生とは…懐かし過ぎて涙が出そうです。まあ、私がプレイしたのは同級生2の
あとだったのですが…。





スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/316-bfa29761

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

