FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


2010 コミック1 販売カタログ

2010.4コミック1 72

今回のコミック1の販売カタログです。

無事ハヤテの3人娘本も完成しました~!(まあ、まだこれから250部ずつ
製本ですが…)これで今回の新刊は3冊ですね。

あと、虎から「とらドラ!」本「かんなぎ」本が返って来たので持って行く
予定です。「かんなぎ」本の通販も再開する予定です。

イベント終わったら、個人通販など早めに更新する予定です。

コメントに返事出来なくてスンマセン。イベント後にさせて下さいませ~。



以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>今回は新刊3冊もあって豪華ですね。イベントには参加できないので通販させて
もらいますね。


ハ~イ、通販よろしくお願い致しますです。あ、マリア本も忘れずに~!


>IRIEさんおはようございます。ハヤテ三人娘の本が完成出来てよかったです。それに
新作が3冊販売されるのですね。すごい出来です。イベントで売れるといいですね。私も
応援します。これからも頑張って下さい。よろしくお願い致します。


ハイ、おはようサンです。う~ん、残念ながらイベントはトホホな感じでしたが、まあ
私個人としては「やれる事はやった」久々のイベントだったので、満足しております。
これからもよろしくで~す。


>はじめまして。氏の同人は以前より楽しませていただいてましたが、ブログに訪問する
のはこれが初めてです。イラストのリクエストも受け付けているようなので、お願いさせて
いただいてよろしいでしょうか。描いていただきたいのは、少し…というかかなり古い
ゲームヒロインですが、野々村病院の人々の牧野梨恵と間宮千里です。シチュエーションは
二人とも全裸で全身を縄でガチガチに亀甲縛り、大きな茶色ガムテ猿轡で口封じ、病室の
ダブルベッドに二人横に並んだ状態で×字姿で縛り付けられ、泣きじゃくりながら、脚の
方のベッドの柵に付けられた尿瓶に、オシッコをさせられてる絵をお願いします。イメージと
してはゲーム本編でもあった、院長夫人の性的いじめをさらにハードにさせた感じです。
CCも好きですがおっぱいも好きな私としては、二人とも巨乳(ゲームよりもう少し大きく)
で描いて頂けたら嬉しいです。


なるほど、野々村病院ですか~。エルフゲームにはまってた頃にもこれだけはやりません
でしたね~。テキストを読むだけのアドベンチャーゲームって印象があったのかも?まあ
調べれば何とかなりそうですが…。もう古くなりようがないほど昔のゲームですので
気長~にお待ち下さいませませ~。(こういうリクは有る意味気楽です)





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/313-3b7dc393

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

