FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



コミック1用10Pコピー本1作目 「ワンピース」 ハンコック本

ハヤテのオフ本も完成し4/29のコッミック1に向け久々に燃えて来ました。
てな訳でコピー本制作に入りました。一作目はワンピの蛇姫様ハンコック本です。

今後「オフ本も作れないか」と画策してますので、コピー本は「ネタがかぶらない
ように」とも考えていたのですが、あまり先の事は考えず思いつくまま作る事に
しました。ネタ的には「奴隷時代の記憶がみせる悪夢」って感じでしょうか?

最近ずっとハヤテ系の等身のキャラばかり描いてたので、ワンピキャラは小顔で
結構大変ですな。乳もでかいなぁ~。ムフフ…。

ハンコック本 表紙

表紙線画です。久しぶりに表紙が横広ですな。これも悪くないな~。



以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>コピー本1作目はハンコック本ですか。ハヤテのオフ本も楽しみですが
こちらも期待してますよ。頑張ってください。


ガンバりま~す。まあ、意外と頑張って作ったオフ本より勢いで作ったコピー本の
方がいいもんになったりするんですがね~。


ハヤテ本だけでなくハンコック本まで!こりゃ楽しみが広がりングですよ(゚∀゚)がっばれー!!

お楽しみに~!今夜は徹夜で一気にやるよ~!!


>IRIEさんこんばんは。ワンピースのハンコック本イラストとても上手に描いています。
ハヤテ本だけではなく色々な漫画やアニメの製本が作れるのですね。とてもすごいです。
感心します。この調子で頑張って下さい。私も応援します。でもリクエストのイラストを
描くのを忘れないで下さい。楽しみに待っています。


どもども、コメントの返事遅くなってスンマセン。コピー本作りに集中してまして…。
リクもそろそろ再開していく予定でいます。お楽しみに~!


>ホント、ワンピの女キャラはメイン&サブ問わず乳がでかいですねぇ~。毎週、巨乳・
爆乳目当てでワンピアニメを観ている様なものです(笑)。でも、女体化したイワちゃんは
ちょっと微妙…勘弁して欲しいなぁ……(汗)


いや~、ホント乳はいいですなぁ~。基本的には大きくても小さくてもさほど気にしない
方だったのですが、最近、大河やらハヤテ系の貧乳キャラばかり描いてたら、禁断症状
が…。女性の絵を描く上で、やっぱり乳は有った方が描いてて満足感が違うと思い知り
ましたよ。ワンピのアニメは苦手でほとんど観た事無かったのですが、どうやらハンコック
様はあの三石琴乃さんがやってるみたいですね~。(キャラのプロフィールをネットで
調べてて知った)それはいいかも…。頭の中で、自分で描いた今回のコピー本の内容を
三石さんの声をあててみたい~。ドーピングイワちゃんはかなりやばそう…。


>ハンコック本きたあああぁぁぁ!!チョー読みたい♪楽しみすぎる♪

この記事をアップした時はまだ表紙だけしか出来てなかったのですが、完成した内容は
自分が思ってた以上にいい感じに出来たように感じてます。きっと満足して頂けるのでは
ないかと思うのですが…。(まあ、シチュの好みが有るから、個人差は有るだろうけど…)
お楽しみに~!!


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/311-a2e73b30

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

