FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


祝!! コミック1新刊 ハヤテ本 遂に完成!

半年以上に渡る戦いがようやく先ほど終結しました~!あぁ~長かった。

結局コミック1の〆切ギリギリでした。ホント危ないな~。まだまだ全快
とはいきませんが、これで少しはマシになるはずです。…たぶん。

来週中には前回のサンクリのマリアさん本やこれからまたギリギリまで作る
コピー本も(出来たら2種作りたい)一緒に通販案内する予定です。よかったら
よろしくです。


ハヤテ本マリア4P

最初のページです。


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


おお!!ついに完成しましたか 早く読みたいです。これは是非通販で買わせて
いただきます。次に制作するコピー本もハヤテ関連の物なのですか?


ホントお待たせ致しました。何度あきらめようかと思った事か…。今は完成して
よかったと思っております。是非々々通販よろしくです。

コピー本はコミック1のサークルカットでワンピのハンコックを描いてしまった
のでこれを先に制作します。あと時間が有ればハヤテの3人組をまとめてやった
ろうと思ってます。少々キャラは弱いかも知れませんが、3人ならではの責めを
妄想中です。出来るといいなぁ~。


完成おめでとうございます!半年ですか…長かったですね。最初のサンクリの頃から
期待して待っておりました。サンプル画像を見ただけでも期待がどんどん膨らんで
きます。29日は出勤日でしたが無視無視。有給とって買いにいかせて頂きます!


いやぁ~、ホント長かったです。正直、「有給とって…」までのご期待に答えられるか
不安な部分も有るのですが、なんとか自分としては納得出来るとこまでは作れたと思って
ます。ではでは、コミック1で!お待ちしております!!


IRIEさんこんばんは。ハヤテ本の漫画1ページ目が完成出来ておめでとうございます。
半年も掛って大変でしたね。お疲れ様です。IRIEさんの作品はすごいですね。毎日閲覧
して楽しいです。これからもホームページの運営やイラストを描いて頑張って下さい。
私も応援します。


あの…完成したのは「1ページ目」じゃないですよ~。マンガは30ページ(全部で36
ページ)です。「コミック1」はイベントの名称です。(…いや、これはギャグだったのか?)
ブログも少しずつ立て直していこうと思ってます。これからもよろしくで~す。


>ハヤテ本浣性…完成おめ&おつ~♪中々の便秘でしたが遂に出ましたか!これその名の
通り黄金週間が楽しみで仕方ないかもw通販組ですが楽しみにしてますよ~…そして気に
なる所ではコピ本などコミ1では作られるご予定ですか?


どもども~。黄金週間は郵便関係も休みが多そうなんで少々発送とか遅れ気味になる
やも知れませんが…よろしくお願いしますです。コピー本は今の所ワンピのハンコック
の後、ハヤテのクスメイト3人組(泉、美希、理沙)を予定してます。その後は時間
との戦いになりますが、もう1作作りたいと思ってます。(無理かな~)


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/310-2e2bb929

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

