FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

「会長の一日個人奴隷メイド」 会長はメイド様! 鮎沢美咲

メイド会長

また恒例の(?)この春スタートのアニメを突発的にラクガキしてみました。

今朝起きて、メシ食べながらHDに録ってあったアニメ(おお振りのついでに
録ったんですが…)の第一話を観たら、つい描いてしまいました。

原作はLALAか…。どうなんだろ?あまり女性向的な展開だったら
きついんですが…。でもとりあえず一話を観た個人的な印象としては
「悪くない」なんですが…。何話あるのかな~?

久々にフェラ物を描きたくなって描いてしまいました。咥えてる口が
結構いい感じに描けたような気がするのですが…?

個人的にはさほどメイド属性は無いのですが(やはり職業上抵抗感が
弱い)彩色は白黒で楽ですなぁ~。メイド大好き!!

さて…また何か観て「ん?」と思ったら描くかも?いや、もちろん
リクも徐々にね…。


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>初めまして、そこら辺に居る暇人です。さて、あなたのサイトをサラリと
見たのですが、とても絵上手いので感動しました。それにリクエストを受け
付けてるみたいなので、僕もリクエストしたいと思います。僕はそこそこの
ポケモン好きで、特に『ミカン』と言うキャラが好きで、是非ミカンちゃんの
和式便所の普通排便をかいて欲しいです!どうせなら大量うんこをお願いします。
そしてこれからよろしくお願いします。


どもども、気に入って頂けたようで嬉しいです。これからもよろしくです~。
ミカンですか…?う~ん、ネットで調べてみてキャラの顔は確認しましたが…
覚えてないなぁ~。どんなキャラでしたっけ?


どうもミカンちゃん大好きの駄目人間です性格ですか?控えめで静かで全ての人に
敬語を使う優しくて綺麗なお方ですきっといつか描いてくれる絵を楽しみにしています


ネットで調べてみたらなんとなく思い出してきました。その内キッズステーションで
そのあたりやりそうな感じなんでチェックしま~す。


>相変わらずの素敵なイラスト有難うございます。美咲はツンデレキャラとは
ちょい違った感じのかっこよくて綺麗な感じのキャラで魅力的ですね。こういう
キャラの羞恥脱糞はそそるモノがあります。お尻のよく見える構図だったらさらに
良かったかも…w二話まで観ましたが今期のアニメでは会長はメイド様!がトップ
ですね、今の所。今夜の迷い猫オーバーラン!には期待してますがどうなることやら…。


どもども~!そうですね~、美咲会長はツンデレとはちょっと違うかも知れませんね。
結構ずっと怒ってる割には…。私もその昔「会長」と呼ばれる役職を背負い込んだ時期が
有りまして、意外と共感する部分も有ったりするしなぁ…。

迷い猫オーバーラン!は逆に強烈に「作られた」ツンデレでしたねェ~。まあ記号と
しては嫌いじゃないですが…。

個人的にはジュエルペットの新作(前作は残念な感じだったけど…)とかリルぷりとか
マイメロの流れをくみそうなアニメに期待感を持ってますが…。けいおん!!やおお振りも
悪くなかったけど新鮮さは無いからな~。(どうせけいおんはすぐ終わっちゃうだろうし…)
荒川アンダーザブリッジは新房節が相変わらずちょっとキツイけど…キャラ的にはあの
電波娘が一番スカ絵を描くなら相性がよさそうな気も…。


相変わらず素晴らしいイラストごちそうさまです。そこでですが、リクエストをさせて
ください。かなりマイナーな漫画で申し訳ないですが、現在週刊ジャンプで連載して
いる「いぬまるだしっ」というギャグ漫画のたまこ先生(山田たまこ)というキャラの
着衣でのおもらしをお願いいたします。 マイナーな漫画なため資料も少ないでしょうが
どうかよろしくお願いいたします。


ども。コメント返事遅くなってスンマセン。オフ本に集中してまして…。最近ジャンプ
本誌は立ち読みを避けてる為(ワンピの続きを視界に入れないよう…)全然知りません
でしたが、一応このリク後確認はしました。なかなか面白そうでしたね~。その内
単行本で読んでみます。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/309-b4e68738

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.