FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「ネルフの身体検査」 便通検査編 レイ

レイ

一応、第13弾です。(まあ差分を作るかどうかは未定ですが…)

「アスカのシチュエーションでレイもお願いします。アニメの中盤から後半にかけての
レイならシンジあたりが見ているなら多少の羞恥を感じると思うのです。頬を染めて
目線を逸らしながら『碇くん、あまりこっちを見ないで・・』みたいな感じで。」という
リクエストで描きました。「アスカと同じ…」という事で鼻フック(鼻責め)差分も予定
してますが、まあ多少間は開くかも…。(描かないかも…?)

リクくれた方もおっしゃってましたが、以前レイのマンガを描いた時は姿形は綾波ですが、
シンジ達が知ってるレイではなかったので、ある意味これも補完かも…?

4月に入って心機一転ガンバってやっていこう!…と思いつつ、なかなか思うようには
なりませんなぁ~。結局オフ本の新刊はコミック1用になってしまいますねェ~。ハァ…。
まあ去年はこの時期には新刊無かった訳だし、ある意味例年並みかも…?






以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


初めまして。いつもお世話になってます。自分もリクエストをしたいと思います。
版権ものではありませんが、三方ヶ原の戦いで、徳川家康が恐怖のあまり脱糞
してしまったというエピソードを絵にしていただけないでしょうか(もちろん家康は
女の子の姿で)。「家康 脱糞」とググれば色々と資料が出てきます。このシチュ
エーションは歴史上の人物をネタにするので、人によっては不快感をもたらすかも
しれませんが……具体的なシチュエーションを書きます。「自身の短慮により、
多くの将兵を失った家康は、自らを戒めるため、絵師に(羞恥心を感じながらも)
自分の糞まみれの姿を描かせる。」という感じでお願いします。リクエストが
いっぱい溜まっているようなので、どんなに遅くなってもかまいません。


う~ん。こりゃまたハイレベルなリクですなぁ~。まあ私も歴史物好きな方ですが
(もちろんこのエピソードも調べなくても知ってますが…)これは…。どうしよう
かなぁ~。ちょっと迷いますが、自信も無いし、現状の事を鑑みるに…ここは
お断りさせて頂きたいと思います。ホント、ごめんなさいです。出来たら何か
それっぽいキャラか何かで代用出来れば可能な気もするのですが…。(どっかの
女王様キャラとか…)


>こんばんは。いつもお世話になっております。^^;)提案なのですが、女体化した
家康の脱糞の代わりとして、NHKアニメ「グインサーガ」のモンゴール皇女・
アムネリスが脱糞するというのはいかがでしょうか?


え~と、上の家康のリクをくれた方と同じ方でしょうか?ここに転載はしてませんが
投稿者名が違うので…どう扱うべきか、少々混乱してます。同じ方なら、この変更は
大歓迎です。でも…違う方だとしたら、普通にアムネリスのリクとしてもいいんです
が…?どっちかな~?

その昔、「グインサーガ」は私のファンタジーの原点となった作品でして…。まあ
20巻くらいで新刊出るのを待つのに疲れ「溜まったらまとめて読もう」と放置する
ようになってしまい…ついに完結をみる前に栗本先生がお亡くなりになってしまう
とは…。そういった事を想うとちょっとブルーになってしまいますが…。個人的には
「STUDIOぞんざい」のひぐちあきひこさんの書かれた同人小説のアムネリスが
素晴らしかった記憶が有ります。まだ活動してるのかな~?


>すみませんm(_ _)m家康のリクをされた方とは別人です。アムネリスのリクの内容
ですが、家康と同じように恐怖のあまり馬で逃亡しながら騎乗脱糞というのはどうで
しょうか?


なるほど…。やっぱりそうだったんですね~。アムネリスのリクはどうしましょうか
ねェ~?確か同じ方から別のリクを頂いてますよね?(NARUTOだっけ?)変更
しますか?(出来たらお一方一つにしておきたいので…)


>すみませんm(_ _)mNARUTOのリクでお願いいたします。

了解で~す。まあなかなか進みませんが、もう少しなんで、前のリクが終わってからでも
いいですしね~。


>はじめまして。同人誌もほとんど読んでいるファンです。リクエストが可能と
知りましたので、書き込みさせていただきます。対象:緒方美夏(HoneyComing)
ダイニングのテーブルに手を付いてお尻を突き出し、義理の息子緒方光一郎に
注射器型浣腸器で尾浣腸されている緒方美夏。美夏の夫緒方肇は夫婦生活にとても
淡白であった。夫婦生活に欲求不満を抱いた美夏は夫を裏切り他の男に抱かれて
欲求不満を解消していたが、美夏は光一郎に浮気のことを知られてしまう。女の
お尻をいじめるのが大好きな光一郎はそれをネタに美夏を脅し、秘密肛門奴隷と
して美夏を飼い始める。光一郎は学校に出かける前、美夏をダイニングのテーブルに
手をつかせて尻を突き出させ、スカートを捲り上げてパンティを太腿の半ばまで
引き取り下ろしたうえで美夏のお尻の穴に浣腸液を飲ませている。美夏は目元を
真っ赤に染め、目元に涙を浮かべながらも光一郎の浣腸責めに耐えている。という
感じでお願いいたします。


なるほどねェ~。いろいろ含みながらも、ようするに浣腸絵って訳ですな。元ネタは
どうやらエロゲーみたいですね?最近それ系は全くやってないので、全然解りま
せんが、なんとかしたいと思います。しかし…最近のPCゲームをやるには、もう
私のパソコンではキツそうだなぁ~。まずはパソコンをなんとかせねば…。夏コミ後
くらいにはなんとかなってるといいのだが…。


>レイの表情に萌えました。可愛い系のレイもいいですな~。

そうですね~。包帯とかも考えたんですが…。ちょっと私には痛々しいので、こんな
感じにしてみました。基本的にはモグダンさんのパクリっぽいかな?


お礼が遅くなってしまいすみません。レイをリクエストさせていただいたものです。
リクエストに答えていただき有難うございます。ほのかに滲み出るような感じの羞恥心が
レイっぽくていい感じでまさにリクエスト通りの出来で最高です!それともし差分を
描いていただけるのでしたら痛みより羞恥を全面に押し出すような感じでお願いします。
同人誌、新作ともに楽しみにしておりますので頑張ってください。応援してます!


オ~。リクくれた方ですか~。気に入って頂けたようでよかったです。差分は正直
どうなるか…。まあゆっくりとお待ち下さいませ~。


>始めまして!高校の頃、リトルピアスで藤崎りえ先生という方の描く漫画を読んでいる内に、
二次元のうんちおもらしにハマりました!! そこでリクなのですが、 「「トリコロ」の
七瀬八重がエッチな寝顔で寝グソ&おねしょをしている所」というのを描いて頂けないで
しょうか?


コメントは基本ここに返事させて頂いております。

リトルピアスですか~。私はつもたきまこ先生が描いてた頃のピアスクラブは
結構読んでましたね~。

トリコロはよく解りませんが、四コママンガみたいですね~。調べてみます。


スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/308-26ce3172

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

始めまして!numaと申します。高校の頃、リトルピアスで藤崎りえ先生という方の描く漫画を読んでいる内に、
二次元のうんちおもらしにハマりました!!

そこでリクなのですが、
「「トリコロ」の七瀬八重がエッチな寝顔で寝グソ&おねしょをしている所」というのを描いて頂けないでしょうか

  • 2010年04月22日 18:19
  • numa #bZpP1AEE
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

