FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

サンクリ46 回想録

2/7、サンクリに参加して来ました。

前日のPM10:00に、何とか新刊のマリアさん本が完成して、かなり
眠くて1時間ほど意識を失いながらも製本もAM4:00ぐらいには
完了しました。

その後、持ってく本を選んでいたらもう少し他のコピー本も作りたくなって、
結局作り切れずにプリントした状態のまま持って家を出たのはAM9:00で、
会場到着はいつもの通りギリギリでした。(下に続く…)



いや~、見事にコピー本ばかり…。ひど過ぎる…。

(…続き)残ったコピー本を作りながらイベントが開始です。途中、「これ
有りますか?」と聞かれたのをその場で製本してお渡しする場面も…。
やっと予定してたコピー本を製本し終わったのはPM1:30でした。

しかし今回は、なにやら同じ日にワンフェスやってたそうで、参加者も
少なかったのか、全体的に売り上げも低調でした。う~ん、まあサンクリは
こんなものですかね~。なんとか次回のサンクリ(4/11)にはリベンジ
したいです。次回までにはオフ本を2作品作りたいですね~。

心配していた体調は思ったより大丈夫でした。むしろ最近無いくらい良好な
ぐらい…。まあ、多少テンション高めでアドレナリンが出てたせいかな?
(でも翌日の今日は筋肉痛でガタガタですが…)

今回来てくれたみなさん、ありがとさんでした。よかったらまたよろしくです~。


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>どうも、お疲れ様でしたぁ~。オフ本も頑張って下さいね。

つもたきまこさんあんがとです~。私は今年もキビしいスタートになって来ましたが、
今年は徐々に状態を上げていこうと思います。(去年は徐々に下がっていったからね~)
とりあえず、お互い夏コミまでガンバって行きましょう!!


>サンクリお疲れ様でした~ 体調の方大丈夫だったようで良かったです。あと
リクエストをさせて下さい。 ルパン3世より峰不二子ちゃんのおもらしを描いて
いただけると幸いです。 難しいとは思いますがよろしくお願いしますね。


不二子ちゃんですか~。バージョンによって結構デザインが違うけど、希望とか
有るのかな?みなさんは宮崎バージョンとかおっしゃいますが、私としては意外と
新ルパンの顔の方が馴染みが有るんですよね~。まあ、長くやってたし…。


>不二子をリクエストした者です、個人的には金髪の時では無いバージョンが好き
ですけど、IRIEさんが描きやすいバージョンで結構ですよ。よろしくお願いします。


金髪のバージョンはカリ城の時くらいじゃなかったかな…?了解しました~。


>サンクリお疲れ様でした。オフ本も楽しみです。リクエストお願いします。バカと
テストと召喚獣より姫路瑞希と島田美波で着衣脱糞(羞恥系)をお願いします。


ほう…。面白いですか?全然チェックしそこねてたんですが…この間、たまたま
つけたTVでエンディングだけ観たけど、なんか女性向け作品のような印象を
受けたんですが…気のせいだったのかな?ネットで調べてみたら結構女性も
出てるみたいだし…。まあ、描く頃には終わってるんだろ~なぁ…。


>体調不良のなかサンクリお疲れ様でした。リクエストお願いします。リリカルなのはで
オネショをどちらがしたかで高町なのはと八神はやてが指マンモミモミをお願いします!
(真犯人フェイトは逃げました~)


なのはか~。以前に有ったリクは描く前に変更になってしまいました…。今度は描けるの
かなぁ~?


>まぶらほの凛で何かお願いします。脱糞我慢とか。

言われて少し調べてみたけど、そういえばそんなの有ったな~と思い出しました。
でも、もう少し勉強が必要ですな~。


>サンクリお疲れ様でした。今回、体感ですが参加人数が少なかったようで、開会
30分前に着いたのにほとんど待たずに会場に入れました。マリアさんのコピ本購入
させて頂きました。奉仕系中心なので前二作と比べると大人しめに感じましたが安定
安心の脱糞シーンは最高でしたw。ところでオフ本は書店委託はされるのでしょうか?
虎とかだと他にも買いたい物があるので嬉しいのですが…変更になったなのはキャラは
フェイト・T・ハラオウンですか…ということはSS(三期)の大人ヴァージョンですね。
しかも浣腸>脱糞ですか…これは見たかったかも。とはいえ変更後のGEもいい感じだし
どっちがいいかと言われたら悩みますねぇw。それでは、オフ本の完成楽しみにしてます。


やっぱりサンクリの参加者は少なかったみたいですな~。まあ寒い時期な上にインフル
関連で足が重くなっても仕方無いのかも…。早くいろんな意味であったかくなって欲しい
ものですね~。

マリア本大人しめでしたかねェ~。まあ、形式は前2作と同じなので、内容は意図的に
替えてますが…。

オフ本はもちろん虎、めろんなどにお願いする予定でいます。まあ、この時期は発注数が
減る傾向に有りますので、多くはないでしょうけど…。なんとか3月の頭には店頭に並ぶ
よう作れれば…と思ってますが…。

なのはは息も長いので、少し描くのが遅くなっても関係なさそうです。気長にお待ち
頂きたいです。


>最近更新されていないようで少し心配です。そんな時にリクエストしてしまう私を
お許しください。遊戯王より真崎杏子のオシッコおもらしをお願いしてもよろしいで
しょうか?


どもども~。最近はどうにも気持ちが後ろ向きで、いろいろもがいてます~。
基本的にはオフ本完成したら、立て直そうと考えているんですが…。それが
なかなか進まなくって…。もう少しお時間を頂きたいです。

初期の遊戯王はマンガとかも買ってたので少しは解ります。途中から全然違う
コトになってしまい、見失ってますが…。こちらも気長~にお待ち下さいませ~。


>オフ本の作業忙しいようですね。フェブラリーSで同じミスを犯したキャットファイト
好きです(エスポ頭で2、3着四歳馬の三連単BOXも遊びで買っていたのでどうせならサクセス
消えてくれれば大儲けだったのに…)芝馬は案の定惨敗でしたがIRIEさんはどうでしたで
しょうか?キャットファイトにはイかせる(お漏らし)耐便などスカの要素もあるので女の
戦いに負けての屈辱脱糞とか責め手はライバルの女では?とか妄想して拝見しています。
リク(いちごで電気あんま)まで先は長いので時々G1の話題をとか考えまして…それでは
失礼しました


いや~、もちろんフェブラリーも買ったので、記事も書こうか迷ったのですが…。
最近のていたらくぶりなのに、競馬の記事書くのは、なんか申し訳ない気がしたので
自重しましてました。私はサクセスの単勝とグロリアスノアとの馬単を買ってました。
サクセスが勝てるとしたらこの条件かな~と思ってたのですが…エスポの強さに脱帽
です。しかしそれにしても、ホーネットをダートに使うのはかわいそうでしたね~。
宮記念の頃にはブログも立て直ってるといいんですが…。

ホント、リクをお待たせして申し訳無いです。でも決して放り出したりはしない
つもりなので、気長にお待ち頂きたいです~。






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/304-1565c9f3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010年02月19日 00:36
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.