FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「追加罰則はトイレ掃除」 MAJOR 川瀬涼子

川瀬涼子

ラフ絵の第42回目は「MAJORの川瀬涼子で和式トイレのお掃除というのをお願い
します。アへ顔で首輪つけられながら舌を出して掃除してる姿は萌えそうですね。
小学生編でお願いします。余裕があれば、掃除しながら、浣腸されていて、脱糞させ
られているとちょっと嬉しいです。かなり号泣していたり、鼻水垂れ流してたり、
キャラの陵辱感が増す感じにして頂けると嬉しいです。」というリクエストで描きました。

う~ん、「MAJOR」は好きなマンガなんですが…何故、涼子ちゃん?おかげ様で
かなりマニアックなものが完成しました~。一応、原作を知らない方に向け少し
説明を…。帰国子女の涼子ちゃんは横浜リトルという強豪チームの右腕投手です。
主人公本田吾郎率いる弱小チーム三船リトルと対戦しました。9回の裏同点で
敬遠指示を受け入れず、勝負してしまう涼子ちゃんでしたが、ランニングホームラン
を打たれてしまったのでした。

現実世界では最近だとナックル姫(う~ん)などと話題になる女性野球選手ですが、
マンガの世界では水原勇気に代表される女性野球選手は結構います。中でも私が印象に
有るのは、あの「超人ロック」で有名な聖悠紀先生が描かれた野球マンガ「すすめ!
ジェッツ」です。かなり記憶はおぼろですが…確かパツキンの女の子だったと思います。
(あ、アストロ球団の球三郎は女性のような見掛けですが男性ですよ~)

しかし…便器舐めはやり過ぎましたかねェ~。個人的な意見を言わせて頂きますと
「ぎりぎりアウト」です。まあ、ホントちょびっとですが…基本的に自分発信では
絶対描きませんね~。フェチってホント微妙です。



※今まで頂いたリクエストのリストを追加更新しました。(2010.1.24)

以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>リクエストお願いします。もののけ姫よりエボシ様のお漏らしを描いて
いただけると嬉しいです。


「魔女の宅急便」以来、私の宮崎駿先生熱もずいぶん冷めてますが、それ以後
の中では(…というか、もののけから後は観てもいない…なんか振られた男の
事を想う切ない乙女の様な淋しい気持ちになってしまう…)エボシ様は最も
「そそる」キャラですな~。あの唇がいいな~。フェラが似合いそう…。


>川瀬涼子をリクエストした者です。興奮して何度も見返しました。ギリギリ
アウトな感じの絵を無理言ってすみません。ありがとうございます。MAJOR
では断然、川瀬涼子が好きなんですよね。清水薫とか星野桃子は同人誌とか
エロ絵あるんですけど、涼子だけなぜかないんですよね。あの強気なところが
いいんですね。「男には負けない。」って。そういうのを無理矢理ってのが萌えます。


いや~、あの発言はしようかどうしようか迷ったのですが…。スンマセンです~。
NGにするには、なんとも微妙な好みの問題なので…。ただ、エロ作家の作家性って
そういった細かいフェチの積み重ねだと思うので発言させて頂きました。よかったら
またよろしくです~。


>こんにちは、最近イラストがよく投稿されていますねー!リクエストかなり
溜まっているようですが、このペースでどんどん描いていってほしいです。
今の内にリク消化しておかないと、夏コミでまた忙しくなるでしょうしね…
どうぞ頑張って下さい!!


まあ…そうなんですが…。コミケ前に4回イベントの予定が有りますので…そのつど
描けなくなると思います。(ていうか、もうイベント直前です)出来るだけ描きたい
希望は有りますが、あくまで同人誌制作の合間に少しずつですので…。まあ、気長に
気楽に一歩づつやっていこうと思います。


スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/300-5d531697

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

