FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

「部長も返り討ち」 咲 竹井久

竹井久

ラフ絵の第41回目は「咲の部長の竹井久で、4つんばいで雀卓の上で大量脱糞で
お願いします。リクエスト第2弾で描かれたヒナギクみたいな後ろからのアングルで
尻穴がよく見える様にお願いします。」というリクエストで描きました。

こんなもんでいかがっスかねェ~?一応、冬コミ発行の咲本の追加エピソードって
感じです。ウンチ飛ばしの飛距離にしようか迷ったけど、ネームが掛け合いに
なって長くなるので我慢時間にしてみました。

当初はヒナギクの様に横描きの絵だったのですが、空きスペースが多くなるので斜めに
してみました。おかげで全身が入ったし、躍動感が出たので逆によかったかな~?
牌も描こうかと思ったけど…無理。(その昔、麻雀マンガのアシして描いた事は有るけど…)

(ああ…AM12:00回ってしまった…。)




※今まで頂いたリクエストのリストを追加更新しました。(2010.1.24)


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>リクエストに答えていただきありがとうございました。素晴らしいです!!!
完成度も高くすごく満足してます。斜めにしたことによりほんとに躍動感が
出ていて良かったと思いますよ。


ご満足頂けてよかったです。ついでにですが、個人的にもコピー本の世界を少し
拡げられたので、ラッキーでした。またよかったらどうぞです~。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/299-3268aa76

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.