FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「BE~バットエンディング~浣腸スクワット」 GE 雪&晶



ラフ絵の第40回目は「週刊少年マガジンで連載中の『GE~グッドエンディング~』より
黒川 雪と池谷 晶がアナル倶楽部に誘拐され、浣腸をほどこされ、両手を頭の上に組んでの
スクワットを200回こなせば開放すると言われ取り組むが我慢できず、みじめに脱糞して
しまうのをお願いします。制服を着て正面からの構図で、後ろに鏡があってお尻も丸見え
状態というのを希望したいのですが、鏡の部分は大変だと思いますので出来たら、という
ことでお願いします。」というリクエストで描きました。

元ネタがマンガだけなので(しかも単行本が1巻だけ…)カラー資料がほとんど無くて
かなりテキト~です。私はマガジンはコンビニ立ち読みなのですが、このGEはほとんど
読んだ事が有りませんでした。でも、このリクを頂いてから、パラパラと目は通すように
してました。しかしリクの変更の為、あまり準備期間がとれなかったので、まだあまりよく
判ってません。結局、単行本も買ってないし…。(金欠なんス~)とりあえず講談社の
HPで1話目が読めるというので読んで描きました。こんな感じでどうスかねェ~?

鏡は検討したんですが、2人だと複雑過ぎて大変なので断念しました。ネ~ムもあまり
入れるスペースを確保出来なかったので、内容はリクエストの文で脳内補完ヨロシクです。
今回はスピード線を入れてみました。3種の線を組み合わせてみたのですが、なかなか
いい感じに出来たかな~。集中線とかも出来るといいのだが…。


あまり知ってる方も少ないと思いますので、ウィキペディアから転用で…。

黒川 雪(くろかわ ゆき)右側
硬式テニス部所属。高校2年生。誕生日12月7日。身長161cm。ヒロインの一人。
非常に目を引く容姿を持っており、告白する男子は後を絶たないが、その全てを断っていた。
基本的に言葉は多くなく、聖志への恋愛指南では有無を言わせず命令に従わせる、聖志と
2人でライブに行く約束がありながら他の男子の告白を保留にするなど、説明されないと
理解出来ないような行動が多い。過去に彼氏に自身の性的な動画を流されたような描写が
あり、そのため自身の恋愛を拒絶していたが、聖志に触れ少しずつ改善されている。
現在は聖志に微々ながら惹かれているような描写がなされているが、そこに至った経緯は
不明である。上述の動画のためか、現在は中学から遠く離れた現在の高校に通っている。
テニスの腕前は不明だが、4~5階の窓から顔を出していた聖志の顔にボールをぶつけ
双眼鏡を大破させるなど、男子トッププロ顔負けのパワーを持っている。

池谷 晶(いけたに しょう)左側
硬式テニス部所属部長。高校3年生。誕生日4月10日。ヒロインの一人。
明るく面倒見のいいキャラに描かれており、聖志への好意も薄々ながら自覚していたが、
その一方で卒業した先輩への想いを忘れられずにいた。内海にデートに誘われ楽しみに
しているような態度を見せた上部活中に妄想に至るも、先輩に誘われたことで聖志との
デートをドタキャンし、現在は先輩と交際中。その後付き合い始めてから3日でキス
マークをつけて部活に出るなど、清純キャラから大きく変貌してしまった。



※今まで頂いたリクエストのリストを追加更新しました。(2010.1.24)


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>浣腸マラソンこと「エネマラソン」や浣腸プロレスこと「エネマデスマッチ」は聞いた事
ありますが、浣腸スクワットとは流石アナル倶楽部!着眼点が違います!!雪がヒリ出しても
まだ小生意気なので2倍浣腸後ラケット尻叩きで大人しくさせたいですよ~(゚∀゚)


なるほど~。じゃあ「エネマスクワット」の方がよかったかな~?片仮名ばっか並んで
たんで漢字を使ったんス。

確かに雪はいい感じでサディスト心を刺激するキャラかも…。


>GEとはえらく新鮮なネタですね。マンガは結構面白いんで毎週読んでます。雪のような
「クールな出来る美女」というのは確かにイジメ甲斐があるかも…鼻フックとか着けて
イジメたくなりますな。そんな彼女が恥ずかしいことをさせられながら脱糞する…最高です。
完全に脱がさずに残した下着もポイント高いですw。



なるほど~。「雪のような…」で雪なのか…。

う~ん、せっかく新鮮なリクエスト頂いてもすぐに描ける訳では無いからな~。まあ
マンガだけならあまり鮮度は落ちないかも…。アニメは最近サイクルが早いからな~。
個人的には、せめて半年はやって欲しいです。


>急な変更だったにもかかわらず、リクエストに答えて頂き有難うございます!ユキが
悔しそうに脱糞しているのも先輩が恥ずかしそうに脱糞しているのもとても素晴らしく
もう感謝でいっぱいです。タイトルがバットエンディングというのも「まさに」という
感じでピッタリです(笑)。…すいませんがリクエストよろしでしょうか。遺作より
浅川琴未さんをお願いします。シチュはときメモの詩織のトイレの差分で、ドアを
開けられてあわてて立ち上がり下着を上げようとするがウンチが止まらず結果中腰の
ままウンチをぶら下げた状態で見られてしまう、見たいな感じでお願いします。書き込み
見ていてアニメの遺作で脱糞シーンがことごとくカットされていたのを思い出したら
とても見たくなってしまって…(臭作や鬼作も肝心なところはカットされてましたね…)
すいませんがお願いします。


フフフ、このタイトルを思いついた時は「これだ!」と思いましたよ~。気に入って
頂けたようでよかったです。変更があった時は、正直これでどう描くかなぁ~と思い
ましたが、なんとかなるもんですな~。

新規リクもどうもです。キャラ乗せるだけなので大変助かります~。遺作の最初のアニメは
結構シチュとかセリフとかも頑張ってたけど、確かにそのシーンは無くて残念でしたねェ~。
最近はエロアニメとか全く観てないけど、やっぱダメなんでしょうね~。鬼作のアニメを
観て「こりゃダメだ」とあきらめました…。


>好きなキャラなんですがエロイラストは初めて見たかも…しかしすごいマニアックな
シチュエーションですねぇ。リクエストしてもいいでしょうか?黒川雪で、M字開脚で
拘束された状態で下着の中に脱糞させられ、鼻フックで鼻の穴を大きく広げられて
悔しそうな恥ずかしそうなイラストをお願いします。クールな感じの美少女には鼻フックが
お似合いだと思う!のですがどう思いますか?あと、できればなんですが上記の状態で
鼻フック無しの差分絵も描いていただけないでしょうか?やっぱり普通の顔と見比べる
のが鼻フック、というか変顔攻めの醍醐味だと思うので…鼻フック好きとしては亜美
とかスクランのやつが凄い良かったです。ああいった差分絵を増やして欲しいなぁと思ったり。


そうなんですよね~。鼻フック責めに関しては私も全く同意見です。鼻フックは
変化前と変化後が有って初めて成立する責めなんですよね。ただ現状のパソコンの
状態では、それも簡単には出来ません。このリクにお応えする頃にはもう少し
ストレス無く、差分が作れる環境が整ってるといいんですがね~。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/298-df648b38

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

