FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「乃木坂春香の秘密の性癖」 乃木坂春香

乃木坂春香

ラフ絵の第39回目は「『乃木坂春香の秘密』の乃木坂春香で、横にした丸太にしがみつく様な
感じで机に縛られて浣腸、その後脱糞みたいな感じでお願いします。」というリクエストで
描きました。

今回は手前の手をスピード感の有る感じに処理してみました。ただぼかしただけですが…。
どうかなぁ~?白いスピード線と色と線画の3つのぼかしの量を調整してみました。
こんな感じでいいのかな?う~ん、よく判らん…。

意外とテーブルを抱く感じのポーズが難しかったです。まあ、全身を描かずに済んだので
まだよかったけど…。松本零士先生の「ガンフロンティア」でシヌノラがこのポーズで
よくやられてたな~。ホラッチョ西川さんの小説本に描いたイラストも跳び箱だったけど
似たようなポーズでしたね。いつかマンガでも使いたいですな~。



以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>川島亜美のアナル舐めがみたいっすよろしくお願いします

オオ!アナル舐めのリクエストありがとうございます~!別にスカ絵を描くのが
いやだとかじゃないけど、私にとってスカとアナル舐めは両輪なので…。


>リクエストに応えて頂き有難うございます!清楚なお嬢様が恥ずかしげに脱糞する
シーンは最高です。スパンキングのシチュ追加も私的にはご褒美でしたw。スピード感は
出てると思いますよ。お尻の谷間は曲線のほうが叩かれた後のぷるんとした感じが出て
さらに良かったかもです。リクエストお願いします。ドリームクラブのるい先生で、
オムツを換える時のような仰向けのポーズで(膝を抱えて足は開き気味)浣腸され、
そのままの姿勢で脱糞させられる、というのを…下にオムツを敷いて羞恥をあおる
感じでお願いします。


オオ!気に入って頂けてよかったです。スパンキングはついあの尻を描いてたら入れたく
なってしまいまして…。(スペースも余ってたし…)しかし、「尻を曲線で…」とは
なかなかいいこだわりを持ってますなぁ~。さては、結構御自分でも描かれる方なのでは?
…と想像してしまいました。

新規のリクもどうもです。萌駅の管理者さんの日記によくドリームクラブの事が載ってた
ので、少しニコ動で観た事は有りますが…先生キャラなんていたのか…。まあ、ゆっくり
勉強したいと思います。


>リクエストです。魔法少女リリカルなのはの高町なのはをお願いします。シチュ
エーションは大お漏らしならお任せしますが、個人的にオムツにお漏らし&交換と
鼻フックで羞恥をあおる感じのシチュエーションが好きなので、できたらでいいので
お願いします。


おや~?実は以前、なのはキャラのリクが有ったのですが、御本人の希望で変更になって
なのはの資料はもう必要無いかと思ってたのですが…。(秋のアニメもHDから消去
してしまった…)まあ、MEGAMIマガジンが何冊か有るので何とかなるかな~。


>ヒナギクの鼻フックをリクした者なのですが、シチュエーションの変更…というか、
追加をお願いできませんでしょうか?パンティ一枚の姿で拘束され乳首に糸を巻きつけて
鈴をぶら下げられた状態でくすぐり倒されて我慢できずにパンティの中に脱糞、その後
差分で笑いが落ち着いたところに鼻フックを付けられて漏らしたウンチと歪んだ顔を
からかわれて悔しそうにしている感じで…元々はすでに描かれたイラストに追加で
鼻フックを、とのリクだったので恐縮ですが、ぜひともお願いします!


う~ん、そうですか…。もうこれは差分とかいう感じじゃないですな~。今さら
なので新規で描こうと思います。鼻フック差分は微妙かな~。時間が有る時にでも
描くかもって感じにしたいと思います。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/297-073766b2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

