FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


10Pコピー本シリーズ:6  げんしけん 荻上千佳 7

7:荻上さんがトイレへのドアを開けようとした瞬間、くぐもった音が響いた。彼女は
立ったまま、下着の中に漏らしてしまったのだ。その場を一歩も動けなくなったまま
すべてを出し切った彼女が下着を降ろした。異臭を放つ大きな塊が現れた。



脱糞シーン。下着をはいたままの脱糞だったので、一枚絵で表現するパターンを
やぶって、2カットを入れて表現してみた。個人的には左側のような顔が見えない
アングルの絵も自然な感じがして好きなのですが、一枚絵としては物足りない気が
しますしね~。(まあマンガなら使えるのだが…)


※(将来的にはこの後はカットする予定…)

かなりアップの間隔が空いてしまいました…。ようやく荻上さんの後半です。

オフ本とかで忙しい時にアップしようと思ってたのですが、出来れば新作の方が
いいだろうし、マジで追い詰められてるとこれも出来ない状況になってしまってる
ので…アップするタイミングを失ってました。

オフ本はまた微妙な状況になって来ました。う~ん、サンクリも間に合わないかも…。


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>間に合うか微妙ということは頑張れば間に合う、ということですよね。解ります。
とまあ冗談はさておき、前回のサンクリの頃から期待して待っております。応援する
くらいしか出来ないのが心苦しいですが、頑張ってください!


いやぁ~。冗談…だったらよかったのですが…。ウ~ン…またやってしまいました。
どうやら、今回のサンクリも無理みたいです。まいったなぁ~。まさか、ここまで
難産とは…。詳しい事はまた後日…。


>漏らした後の後始末の姿もいいですね。嗚咽をあげながら汚れた下着を脱いでたり
すると良いのですが、そういう描写はカットされることが多いのでこういうシーンは
貴重です


そうですよね~。あまりにも定番過ぎるアングルとか内容ばかりでは、その作家なりの
こだわりとかが無くなってしまいますから…。一見無駄に見えるカットこそが大切だと
思って描いてます。かといって毎回、肝心のシーンで外されるのも、物足りない感じに
なってしまいますけどね~。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/292-6c514b25

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

