FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs



コミック1(4/29) サクカ ハンコック

ハンコック サクカ

コミック1のサークルカットです。

コピー本は作る予定だったけど…。う~ん、ホントにハンコックでオフ本作るの
かなぁ~?まあ、あくまで予定って感じです~。(まあ、まず当選しないとね…)


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>初めまして・・・かどうかはちょっと微妙です。リクができてなかった可能性が
あったのでもういっかい・・・アイドルマスターの亜美真美の極太系orおもらしを
お願いしたいです。もしよろしければお願いしますー


エ~、こちらの記事で前回のリクエストは受け付けております。「あけまして…」
のコメントの為こちらにしたのですが、どうやらみつからなかったみたいですな~。

基本的に、その記事に関するコメントが無い場合とかのリクエストは、最新の
「リクエスト 差分絵」か「リクエスト ラフ絵」の記事のどちらかに返事を
させて頂く事が多いです。なので、この記事に今回の返事を載せるのも例外です。
これ以上混乱させたくない為に、こちらに返事させて頂きました。

あ、そちらからの拍手コメントはどの記事にされても問題無いですよ~。あくまで
私がする返事の場合です。

記事が少なかった時はそんなに問題無かったはずなんですが…最近ちょっと捜し
にくいかな~?

あと、そろそろリクエストをまとめた記事を作りましょうかねェ~。


>今後、参加する予定のイベント。制作中や制作予定の作品を教えてください。

そうですね~。あくまでまだ予定ばかりなのですが…。

まず、参加イベントは年4回のサンクリ(2/7、4/11、6/27)コミック1(4/29)あと
年2回のコミケ(8/13~8/15)です。あとオリジナルが完成するようなら8月あたりの
コミティアにも参加するかも…って感じです。

オフ本は次回にハヤテ、夏コミでプリンセスシスターズの5巻は確定ですが、あとは
まだ流動的です。一応、今考えてるのは、4月のサンクリにロビン、コミック1に
ハンコックのワンピを連発して、6月にポケモンムサシはどうかなぁ~?などと
考えてますが…。春スタートのアニメも期待ですし、何かゲーム系でも描けたらな~
などと思ってます。基本パロ系は流行りモノに流れますので、急にラブプラスとか
描いたりして…(いや、まだ全然やってませんが…)あと、どこかでプリンセス
マガジンというオリジナル集の3巻も作りたいな~。

コピー本に関してはホントその場の勢いで描いてしまいます。前述のオフ本のネタが
コピー本になる事も有るでしょうし、ハヤテ本の続きとしてマリアとか、いろいろ
描くかも…。あとレールガンはまだいけそうなので春の間に描けるなら描くかな~。
ただ…とめはねはかなりきつくなってきたかも…。

…とまあ希望だけはいくらでも有る訳ですが、実現しなくては何の意味も無いので
あまり気にしないで欲しいです。あくまで今思ってる「希望」というより「妄想」です。


[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/291-b6bd42e7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

