FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「スパッツ排泄同盟」 ハヤテのごとく 桂ヒナギク&瀬川泉

ヒナギク&泉

ラフ絵の第38回目は「他の方のコメでスパッツ着衣脱糞とあったのを見て是非
見てみたいと思いましたので、キャラはハヤテのヒナギクと瀬川さんでお願い
します。しゃがみポーズだとミーアヒナギクと同じ構図になってしまうので、
中腰で足を少し開いた状態で自分でスカートを持ち上げてスパッツがよく見える
ようにお願いします。スパッツ脱糞&放尿をローアングル気味で。瀬川さんは
いつも笑顔ってイメージがあるのでいつもと違う泣き顔が見たいです。」てな
感じのリクエストで描きました。

う~ん、正直かなり苦労しました。黒いスパッツの着衣脱糞は相性が悪いですねェ~。
スソから出るのも無理有るしな~。見難いとは思いますが、一応、瀬川さんの方は
中でトグロを巻く硬めなウンチでヒナギクの方は少し軟らかめで染み出てる感じ
にしております。



以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>ハヤテのナギの着衣脱糞お願いできないでしょうか

了解しました~。しかし、ハヤテ系多いなぁ~。まあ、無理もないが…。


>リクエスト描いてもらいありがとうございます。スパッツ脱糞は難しかったよう
ですね。スパッツ好きの僕には満足の作品になりました。次のリクよろしいですか、
またまたな感じなんですけど次もヒナギクお願いします。他のリクが多いから先の
ことになるのでシチュは順番が近づいたらコメントします。


気に入って頂けてよかったです。またヒナギクですか~?まあ、いいですけど…。
まあ、また近づいてからのキャラ変更とかも可能ですので…。でも直前のキャラ
変更はご勘弁下さいませませ。シチュ変更の方が対応しやすいかな~?


>スパッツ越しの不快なふくらみが、とってもよく伝わってきます。 なんだか、自分の
お尻までもぞもぞしてくるような錯覚を感じてしまいました・・・ スパッツ無しで、
豪快にブツを飛散させてるとこも見てみたいです・・・


そうですなぁ~。私も個人的にはその方が好みかな…。いやぁ~、フェチにも
いろいろ有りますなぁ~。


>この絵で差分的な物はできないでしょうか?すごく絵も構図もすばらしいので、
アナルの部分だけスパッツを切って脱糞の様な感じに


なるほど~。実は少し考えてはいました。ただ、しばらくはオフ本制作で忙しいので
それにメドがたったら考えてみます。


>前にこの絵の差分を見たいですとコメントしたのですが、オフ本の制作のメドがたったら
考えますとのことだったのですけど、制作断念したとあったので、この件について考えて
もらえますか。お願いします。


そうですねェ~。まあ差分作る事自体はさほど問題有りません。ただ、その時期は
少々難しいです。実は、今まで差分のリクエストは他のリクエストとともに、同列に
カウントしてました。ただそうすると、現在頂いてるリクエストの量を考えると
差分を作るのは半年後…なんて事になってしまいます。(半年後も怪しい…)せっかく
差分を作るのなら、あまり間隔をおかずに作りたいと思うのですが…。

…とまあ、とりあえず「考えて」みました。もう少し考えてみます。


>今年初のヒナギクさんですね、瀬川さんと一緒なのが良いです。スパッツ着用脱糞とは
なかなかマニアックなシチュですね・・・この後、スパッツ破いて穴から太いのが出て
くるのを見てみたいものです。ヒナギクさんはオフ本の方にも参加予定みたいなので、
今年もいろいろ出番があって大変そうですね


そうですな~今年はまだまだ描く事になりそうです。でもまあ、オフ本が完成したら
一区切りでしょうねェ~。とらドラの時もそうでしたが、描き慣れて来た頃には
描く機会が終了してしまって、パロディーは淋しいもんですねェ~。(まあ、だから
いいとも言えるんでしょうがね…)



スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/290-8ef7535e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

