FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

「伝説のトイレ」 ときメモ 藤崎詩織 

詩織

ラフ絵の第37回目は「『ときめきメモリアル』のキャラでのスカ絵を希望いたします。
たとえば和式便所にしゃがんで排便中の藤崎 詩織ちゃんがいきなりドアを開けられお尻
からウンコをぶら下げたままの格好でパニくってるとこや、古式ゆかりちゃんの野グソ
シーンとか描いてくれたら嬉しいです。」というリクエストで描きました。

リストを御覧の方はお気づきかも知れませんが、詩織の後の古式ゆかりも同じ方の
リクエストです。すでに受け付けておりますので、少し間隔をあけて描く事にしたいと
思います。

いやぁ~、思ったよりも似なくてまいりました~。あのスキだらけに見えるキャラデザは
逆に難しのか…?当時ゲームやってた時は、詩織の好感度が上がると詩織がどんどん
ブサイクに成っていくのに「もうちょっとガンバってよ~」と突っ込んでたんですが…。
う~ん、奥が深いな…。

今回初めて、背景を先に描いてから、キャラを上に乗せてみました。意外と上手くいった
ような気がします。以前はグズグズになってたんですが…。ようやく差分作成に自信が
持てるようになったかも…。

そんな訳で、背景だけの絵が有るので、少しお遊び画像も作ってみました。

詩織トイレ

まあ、これは単なるお遊びですが、この背景にいろんなキャラを乗せる事も可能ですな。
臭作のトイレ覗きみたいに出来ないかなぁ~。



以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>pixivよりやってまいりました。某私立高校にまつわる伝説の別バージョンといった
感じですね、最近では『1』の高校を舞台にした『4』が出たようですが、おっさんと
しては、やはり『1』のキャラが萌えますね。女生徒たちも、そのトイレの伝説を
知ってて、意中の彼に開けてもらおうと態と鍵をかけずに用を足すのでしょうが、
今回の詩織嬢に意中の彼ではなく、しかも撮影までされちゃうと一生肉奴隷パターンの
エンディングが待っているでしょうね^^;。私が一番の萌キャラは水泳部のエース、
望さんです。生理の時でもタンポンして一日も部活を休まない望さんは、ぜひ意中の
彼にトイレ姿を拝見されて欲しいです。しかも生理中の排泄を(*´Д`*)。余談ですが、
ゲーム中のイベントで花壇の前でウンコ座りで花壇の世話をしている話をする望さん、
自分の排泄した有機肥料をあげているとしか思えませんでした(*´Д`*)。


ピクシブではいつもお世話になってます~。ヘェ~、「4」は「1」の高校なのかぁ~。
なんだろ…紐緒さんが化学の教師とか、片桐さんが美術教師とかで登場したりするの
かなぁ~?(無いか…)清川さんですか~。水泳部でしたっけ?何か印象は陸上部
って感じだったが…う~ん、さすがに記憶がおぼろだなぁ~。でも、なんか他の
キャラも描いてみたくなって来たなぁ~。(時間が欲しい…)


>す・・・、すばらしい・・・!このたびは私の我侭なリクにお答えいただき・・・・、
感謝、感激!!!です!。 しかも出来栄えも最高!! 清楚でおしとやかな詩織ちゃんも
イメージも・・・、オリジナルの『ときメモ』の詩織ちゃんそのもの・・・です!! 
このたびは本当に有難うございました!! もう一件の古式ゆかりちゃんのほうも期待
しています! 待ち遠しいけど・・・、ゆっくりでいいですから・・・、よろしくお願い
致します。


どもども、気に入って頂けて嬉しいです。個人的にも描いてみたかったキャラだったので
(まあ、当時の話ですが…)結構、楽しんで描けました。古式ゆかりちゃんは少し間を
開けさせて頂こうと思います。まあ、10作は開ける予定です。(まあ、このトイレの
差分なら意外と簡単なんだけど…)


>学園のアイドルも人並みの臭い糞をするんだな…ある意味元祖最狂のツンデレキャラ
藤崎詩織は言葉責めしつつケツ穴脱糞調教がお似合いですよねwその点ツンは薄かった
鏡魅羅は可愛かったなーと思い出したり(゚∀゚) 伝説のトイレ、たまに開けたら誰か
別の人が入っているのを期待しながらトイレ掃除してきます(。A。)


鏡はツンじゃなかったでしたっけ?男を引き連れてるイメージだけどな~。そいえば
結構つくすタイプだったような気もするな…。う~ん、トイレ掃除よろしくです~。
なんか、遺作シリーズみたいですなぁ~。


>懐かしいキャラクターですね。そう言えば、こんな感じのAVがありましたよね…。
同じトイレ物繋がりで、リクエストお願いします。「けいおん!」の秋山澪か中野梓が、
地方にあるような汲み取り式便所でしゃがんでいると、便器の中から出てきた青白い手に
お尻を撫でられ悲鳴を上げ驚く、という内容です。宜しくお願いします。


これを描く前にネットで結構調べました。何やら「どっきり便所 オープンザドアー」
ってタイトルのダウンロードAVにたどりつきました。(これの事かな~?)

リクもどうもです。そうですね~、澪は結構描いたから、どうせならあずにゃんの方で
描きますかねェ~?でも、その手は一体何?幽霊でいいのかな~?


かなり返信が遅れてしまいました。すみません。あずにゃんならよく驚いてくれそうです。
幽霊のような、青白く不気味な手(1本のみ)でお願いできますか?


了解しました~。でも描くのはまだまだ先になりそうです~。気長ぁ~に
お待ちくださいませませ~。


>詩織好きでSな自分には素晴らしすぎる伝説ですね。奴隷と化した詩織の後日談とかも
見てみたいものです。

>詩織のイラストの方では挨拶するのを忘れてましたのでこちらで改めて。はじめまして。
今回pixiv経由にて初めてこちらのブログに訪問させていただきました。描写内容や取り
上げてるキャラが個人的ツボにはまりまくりで素晴らしすぎです。初訪問でいきなり
厚かましいですが、絵のリクエストも受け付けて下さるようなのでお願いしてよろしいで
しょうか。キャラクターは下級生の結城瑞穂で、西洋式の便器の上に全裸でM字開脚状態で
縛り付けられ、無理矢理放尿させられ、その姿をビデオで撮られてる絵をお願いします。
全身は縄でガチガチに縛られ、口も茶色のガムテープさるぐつわをされていて、学園の
マドンナをメス奴隷として調教中みたいな雰囲気にしていただけたら嬉しいです。他の方の
リクもかなり多いようなので大変かと思われますが、描いていただけたらありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


ども、いらっしゃいませ~。気に入って頂けてよかったです。派手さは無いですが、
地味ィ~に続けていこうと思ってますので、これからもよろしくです。(コメント
まとめさせて頂きました~)

下級生かぁ~。これほどやったゲームも無いですね~。新藤麗子本を作った頃、それこそ
すべてしゃぶりつくしてます。当時もっと下級生本を作れればよかったのに…という想いも
有りますね。瑞穂か…懐かしいなぁ~。やはり少々描くのは先になりますが、ガンバって
描こうと思いますので、よかったらお楽しみに~。


>臭作風の覗きか~ 懐かしい。今は洋式仕様が多くて悲しい限り。幽遊白書の雪村螢子で
リクエストしてみましょかな。軟便排出後の肛門に指つっこんでアナル&ウンコオナニー
してるとこを覗かれたみたいな感じで~


確かに…すでに和式トイレは過去の遺物感有りますな~。ブルマとかナースとかスチュワーデス
みたいなワードと共に消えていくんでしょうなぁ~。淋しいもんです…。
幽遊はマンガは読んだ事無いけど、アニメは結構観てました。(以前同人誌の表紙に牡丹を描いた
事も有る)原作マンガを知らずに観てたので、普通に楽しんでましたな~。しかし、螢子も
ほとんど空気の様な存在でしたなぁ~。当時、個人的には桑原の姉貴をヒーヒー言わせたかった
記憶が…。(もう、かなり記憶がおぼろだが…)


>なるほど、幽遊は難しそうなので、変更した方がよさげですな。ディシプリンの音川沙織
なんかどうかと。ゲームではレオナ様に下剤盛られてうんこ我慢できなくなってトイレに
こもりっきりだったこともあったらしい(脱糞演説の一年前)ので、ひょっとしたら漏らして、
一生懸命うんこ付いたパンツを拭いてたからこもってた場合もあるかなとwそこを覗かれる
のもまた一興かな。音川沙織 でお願いします。


はあ…そうですか?私としてはまだ幽遊の方が解りますが…。(いや、むしろかなり解る方
だったけど…)「ディシプリン」ってなんだろ?…と思いネットで調べてみました。何か
エロゲー系かな?すんません…全く知りませんでした。まあ、知ってた方が描きやすいのは
有りますが、知らないのを調べていく作業も楽しい部分も有りますので…。まあそんなに
気にしなくてもいいですよ~。お好きなのをど~ぞです。


>あんれま、それでは最初希望した螢子でお願いします。

あい、ではこれで一応決定という事で受け付けておきま~す。


>下級生といえば静香先生の浣腸イベントが妄想だったことに怒ったあの日を思い出したww
是非に静香先生の脱糞描いて下さいww


おお!先生かぁ~。なんかエロかったよな~。でも、そんなエピソード有ったっけ?いかん…
もうだいぶ忘れて来たな。個人的には涼子のクールな表情もそそられたなぁ~。


>ときメモより臭作に反応してしまった(汗 臭作といえば臭作がOVAでぶっといだの
何だの責めたり、後に志保お嬢様のオナニーのおかずになった盗撮りした渚お嬢様の
トイレでのおならとか脱糞シーンとか見て見たいです。まぁ気が向いたらでいいです
ので。……しかしどうやって前からしかビデオで確認できないのに判断したのでしょう(笑 


フムフム、いいですな~臭作。では一応、リクエストとして受け付けておきますね。
個人的にはあの2人はOVAの絵里編の前編で絵里に浣腸するシーンがよかったな~。
脱糞シーンが省略されてたのが惜しかったけど…。


>トイレで安心して脱糞しているところを予想外に見られて慌てる姿がとてもイイ!
背景のみのイラストがあるのでそれを使った差分祭りとか見てみたい!例えば「実録!
脱糞姿を見られた女たち~トイレドア・オープン編~」みたいな感じで…まあ伝説の
トイレでは無くなってしまうかもですが。SFとかファンタジー以外のキャラなら
ほとんどいけそうな気がします。


そうですね~。それは私も考えておりました。ただ、キャラのバリエーションは
いけると思うのですが、シチュの内容があまり差がつかないので保留にしてました。
今の所、希望が有れば「通常のリクエストとして受け付けます」って感じです。

でも、「差分祭り」はまたやりたいと思ってますのでお楽しみに~。(とりあえず
金欠状態を脱して、2週間くらい時間が取れた時にでも…いつになるやら…)


>これは素晴らしい。こういう気が強い女性にスカは似合いますなぁ

ありがとうございます~。そうですねェ~、どんなにプライドが高い高嶺の花も、
大富豪のお嬢様も、清らかな聖なる女性も、大人気のアイドルもトイレの中では
同じ様にウンチしてる訳ですからね~。


>トイレネタと羞恥脱糞が好きな私にはトイレを覗かれる(というか豪快に見られる)
今回のようなシチュエーションは最高です!差がつけ難い、とのことですが、今回の
ような思わず立ち上がったり、下着を上げてしまって中に出してしまったり、上げすぎて
しまってTバック状態で脇から出てしまったり、隠そうとして前のめりになってしまったり
とかしてみるとバリエーションが出来そうです。まあ、細かな違いといえばそうなの
ですが…というわけで、リクエストです。fateの遠坂凛で今回の思わず立ち上がって
しまい脱糞を見られるシチュエーションでお願いします。自尊心の高い凛が脱糞を見られて
しまい羞恥に打ち震えるシーンをお願いします!


なるほど~。なかなかいいアイデアをお持ちですな~。特に「Tバック状態で脇から…」は
いいですな~。凛はこれでいきますかねェ~。


>pixivから来ました。15年経って(特にこういうニッチなジャンルの)新規絵が少ない中、
良い物をありがとうございます。清純な少女のスカも良いですが、私としては羞恥心の強い
少女にこそスカ責めしたいですね。そんなわけでリクエストさせて下さい。ときメモ2も
ご存知とのことなので野球部マネージャーの佐倉楓子たんのスカ絵を希望します。転校先の
大門高校で苛められた末路ということで、がに股鼻フックの姿で排泄を強制され、泣きながら
自分の制服に大量の糞をまき散らしてる絵をお願いします。苛めの悲壮感や惨めさを漂わせて
下さい。


楓子さんですか~。確か途中で転校しちゃう女の子でしたな~。多分攻略してない気が…。
まあ、家捜ししたら攻略本が出て来たので、大体のイベントの内容は解りますがね~。
でもやっぱり、ゲームやってて出会ったイベントは思い入れが違うよなぁ~。う~ん、
ゆっくりゲームしてる時間が欲しい…。(ますます原稿が進まなくなってしまう…)

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/289-a046f5fe

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.