FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「ネルフの身体検査」 鼻の穴検査編 アスカ

アスカ2

第12弾の差分絵、鼻フック編です。ウンチは前回から出っ放しですなぁ~。

鼻フックだけでは検査感が出ない気がしたので、試験管を洗うブラシで片方の
鼻の穴をホジってみました。この絵は説明不足ですが、このネームの後、検査官が
「う~ん、どうも重大な病気の可能性が有るので、もっとちゃんと検査する為に
別の機材を持って来る間、ブラシはそのままでお願いしますよ」と言って中座して
30分…って感じです。(アホな設定思いついたな…)

差分描くと言っておきながら、コミケの準備とかで忙しく、年を跨いでしまいました。
スンマセンです。一応これで、このリクは対応完了とさせて頂きます。

あと、エヴァは、レイとミサトのリクを頂いてるので、これも今回のアスカのような
感じで描こうと思ってます。(レイに関してはそういうリクだったしね…)



以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>御礼が遅くなってしまい大変申し訳ありません…リクエストに(しかも差分つきで)
応えて頂き有難う御座います。鼻フックがとても好きなのですが見る機会がなかなか
無いので…単体でも光る脱糞シーンと違い(もちろん差分があればより良くなりますが)
鼻フックは綺麗な顔との対比があって初めて光ると思っているので今回のイラストは
凄く嬉しいです(沢近や八雲、亜美のイラストにも御世話になりましたw)。個人的な
趣向としては大きく広げられた鼻の穴と歪んだ顔を見られて恥ずかしがる感じがより
好きなのですが(小学校の健康診断(耳、鼻、口)で目の前でクラスの女子が次々と
クスコの様な物で鼻の穴を広げられていったのを見たのがこの道に入った始まりの
様な気が…)、今回の様な感じも良かったです。(鼻からカメラを入れるとききりたんぽの
様な綿棒を突っ込んで事前処置をするのを見たときこれもアリだなとか思ったことがある
ので…)もしよろしければ再度リクエスト宜しいでしょうか。涼宮ハルヒの憂鬱より涼宮
ハルヒの羞恥脱糞をお願いします。そして出来れば…差分で鼻フックをお願いしたく存じ
ます。最後に、リクエストに応えて頂き有難う御座いました。


気に入って頂けてよかったです。いや~私も結構好きな責めなんですが、どうしても
鼻責め系は特殊な嗜好のようで、みなさんの評価も5割減の印象なので、あまり積極的に
描く機会が有りません。まあ今後も数々有る責めのバリエーションの一つって感じになると
思いますが、たまにしのばせていこうと思ってます。

私の鼻フック好きのきっかけは何だったかな…?非常に視覚的な責めなので、SM小説から
この世界に入った私には、あまり最初からその嗜好が有った訳では無い気がしますね。たぶん
アートビデオさんの作品に鼻にタバコを入れて責めるシーンが有って、それからでしょうか?
(下級生本でもそのシーンは描いたな…)鼻責めの基本はされる女性がある程度美形でないと
成立しないので、なかなか「いいの」には御目にかかれません。SM系のAV女優さんは
トホホな方が多いので基本脳内補完して観てます…。いや、それでも昔に比べたら格段にレベル
アップしてますが…。

ハルヒですか~。いいですねェ~。未だに最初の頃のリクの佐々木が描けてませんが(まだ
分裂読んでない…)ハルヒはオフ本も作ってる様にすぐにでも描けます。でも去年のアニメが
いまいちだったのか、もひとつ盛り上がらなくて残念でしたが…。でも今度は映画らしい
ですな…。まだ、みくる、長門編のオフ本はあきらめてないので盛り上がって欲しいなぁ~。
(無理か…?)


>こんばんわ。萌え駅より流れついてきました!スカもさることながら、リクが多すぎて
吹きました^^;しかも、みんな丁寧に仕上がっていて感服いたしました!リクをさせて
いただきたいのですが、D.Cの朝倉音夢というキャラなのですがわかりますでしょうか。
シチュは最近の流れのような、鼻フックに脱糞みたいなのでお願いしたく思います。
お忙しいかとは思いますが、よろしくお願いいたします。


どもども~。萌駅さんから来て頂く方が一番多いです。ありがたや~。まあ、続けて
観て頂ける内容が有るかどうかが一番問題ですが…。最近はちょっと自信喪失気味…。

実は…D.Cは全く知りません。でもまあ、なんとかしたいです。(多少、浅い感じに
なってしまう可能性は高いでしょうが…)同じネタばかりでも「飽き」を呼ぶ原因に
なりますから…。




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/287-0371ae78

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

