FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「スカマニア宇宙人の脱糞ピラミッド」 To LOVEる

トラブル人間ピラミッド

2010年最初のリクエスト画像は、差分付きリクエスト画像の第13弾です。「少し
(かなり?)無茶なリクかも知れませんが・・・組体操の人間ピラミッドの状態で脱糞と
いうのをお願いします。ToLOVEるのキャラでお願いします。新刊やらOVAやらで自分の中の
株が急上昇してしまいました。ToLOVEるのキャラがおもいきり恥ずかしい目にあっている
シーンが見たくなってしまって・・・。あとできれば顔は涙目だったり悔しがってる感じ
(もちろん恥ずかしさで)とかの表情でお願いします。」てな感じのリクエストで描きました。
一応、この差分のリク(アナルバイブ)を別の方から頂いてるので、そちらもその内
何とかします。

む~、これは…キツイ。丸々1日使ってしまった…。多人数ってだけできついのに…
それをピラミッドだもんな…。まあ確かに完成したのを見ると「やり遂げた!」って
気持ちにはなりますが…。始めはこの下にあと4人入れるつもりだった…。やんなくて
正解でしたぁ~。

前からや斜めからのアングルとかも検討してみたけど、「脱糞指令」なので後ろから
にしました。でもそうすると下の真ん中がどうにも顔が見せにくい…。どうせ見えない
ならと、ララをひどい扱いにしてやろうと思いまして、一人こっそりウンチだけさせました。
何か私はこういう「逆エコヒイキ」に萌えますなぁ~。




以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>2010年初作品は軽くと言っていたので、差分的なものかと思ってましたが、予想外
でした。全然軽くないじゃないですか!!むしろ大作ですよ!!大勢での脱糞はすごい
迫力です。今年はいいスタートですね。次の作品も楽しみにしてますよ。


いやぁ~、せっかくの一発目なので、ガンバってみました~。(いきなり差分ってのも
どうかと思ったし…)次は軽くいきます。


>す、すばらしすぎる・・・!、新年早々、ご苦労様でした!一人ひとりの表情、
ポーズ、そして全体の構成とも完璧です!!謹んでお宝とさせて頂きまする!
今後も体調に気をつけて頑張ってください!


お喜び頂き、よかったです~。絵を描く作業なんて、ホントほとんど私個人が好き好んで
やってる事なんですが、そう言って頂けるとやりがいを感じますねェ~。これからも
お宝を増やして頂ける様、ガンバってみますです。


>年の初めに、いきなりダイナミックなものを見させていただき、驚きを隠せないばかり
です。そんな中、リクエストを希望したいのですが、よろしいでしょうか?キャラクターは
「こち亀」の擬宝珠纏で、季節外れなシチュエーションなのですが、ねじりハチマキに紺の
法被で白の褌で、祭りに臨んでいるというのです。途中、お腹が冷えてトイレに駆けつけて
みたものの、満席状態で入れない。遂には、脱糞してしまうというのを希望します。できれば
差分で漏らしていないバージョンもあればと思います。いつでも、お待ちしてますので、
そうかお願いいたします。


やっぱり、人数いると迫力は有りますよね…。

まといですか…。(個人的にはれもんが…ゴホッ、ゴホッ…)そ…そうですね、いいんじゃ
ないですかねェ~。まあ、差分でもいいけど、小さく同じ画面に入れる手も有るな…。
描くのはだいぶ先になってしまいますが、気長にお待ち下さいませませ。


>新年早々本当にクオリティの高いものを・・・。でもあまり無理はなさらないでくださいね。
厚かましいですがリクをさせていただいてよろしいでしょうか?ToLOVEるの結城美柑が子供
パンツに大便をお漏らしする絵というをリクさせていただきます。いつになっても構いません
のでどうかお願いします


む~、また美柑ですか~。リクエスト番号180に「授業中教室でおもらし」ってのが
有るので、それに差分追加でもいいかな…?まあどちらにしろ、すぐには描けないので
とりあえず受け付けときますかね…。


>新年ありがたい気分になりました今年も楽しみにさせて頂きます

そうですねェ~。今年こそ、何とか理想のノルマを実現させたいものですね~。


>無茶なリクエストをしたのに御礼が遅くなってしまいすみません。とても素晴らしい
イラストにとても満足しています。実際リクエストしておきながらどのような感じに
なるかまったく想像できなかったので完成したイラストをみた時おおっ!と思わず声を
漏らしてしまいましたw。これから描かれるであろう沢山のイラストも楽しみにして
います。有難う御座いました。


オオ!見て頂けましたか~。まあ、確かに描くのは大変でしたが、おかげで初めてピクシブの
デイリーランキング(R-18)に入る事が出来ました。いいきっかけになったと思います。
よかったら、またどうぞです。


>描くのが大変とのことだったのに恐縮ですが、このイラストと同じ構図で下級生の
キャラでリクエストお願いしたいのですがいいでしょうか?もちろん全員が脱糞して
いるので。もしよろしければ瑞穂、みこ、涼子は顔の見える位置でお願いします。


う~ん、マジですか~?まあでも、下級生ならなんとかしますかねェ~。性格が
ヒネてるので一番のお気に入りの麗子をララの位置に持って行ってしまいそう…。
いや、愛情の裏返しと申しましょうか…。


>こち亀の飛鷹日光と飛鷹月光と秋本麗子でトイレのけんかで糞尿してしまう(下着あり)
日光(水玉模様のパンツ)月光(しましまパンツ)麗子(いちごパンツ)


え~と、誰でしたっけ?こち亀も全巻持ってる訳では無いので、よく解らんな~。
まあ、調べますか。弓道関係のキャラだったかな?あれは早矢か?う~ん。




スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/286-fd5aae02

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

