FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


2010 年賀画像 あけおめ!!

2010正月

どうも、明けましてェ~おめっとうさんです。(まあ個人的には、何も、何処も、
めでたく無いんですが…)今年もよろしくお願いしたいです。(ペコリ)

今年の年賀画像は、干支が虎なんで、以前作ったナギ本の裏表紙に色塗って
みました。特に何も準備してなかったので、こんなとこで…。

さて、今年の私と、このブログですが…それぞれの目標などを…。

私個人としては、毎年思う事なのですが、出来るだけたくさん同人誌を
作りたいですねェ~。「オフ本はコミケで2作ずつ、年4回のサンクリ、
コミック1、すべて合わせると、9作になりますな…。もちろんコピー本
などもその都度作って行きたいと思います。まあ、あくまでこれが
最低ラインでそれ以上を目指します。」…などと毎年思う訳ですが、
実現しそうになった事も有りません…。(過去2006年の5冊が最高かな?)
でも、今年も目指します。商業もしたい(少し描きたいネタも有る)ですが、
なかなか難しいかも知れません。

ブログの目標は経験値が低くて、なかなか立てにくいけど…月に新作を
20作くらいかな?でもそれだと年間240か…。今頂いてるリクだけで
ほぼ一杯か…。う~ん、もう少し描けるとよいなぁ~。まあブログに
関しては、正直続けれればいいかなって思ってます。むしろ大切なのは、
時々ドンゾコまで落ち込む「気持ち」かなって思ってます。そういった
危機を乗り越えて続いていれば、それなりの結果が出てるような気がする
んですが…。まあ、何事も経験です。

さて、まずは今月ですね~。冬コミも終わり(詳しくは回想録にて)ようやく
ひとくぎりですが…。去年もそうでしたが、2月のサンクリが終わらないと
年が替わった気がしません。今回は冬コミでの失態を取り返さなくては…
と思いますので、より気合を入れてやっていこうと思いますです。

ではでは!!


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>新年あけましたです。今年もIRIE先生に幸あらんことを~ 通販待ちですが何時頃に
なりますかな?楽しみですよ~


おめでとさんです~。通販案内は3日か4日を予定してます。(コミケの疲れが出て
12時間も眠り続けてしまった…)なるべく早くアップしようとは思います。
お申し込み、よかったらよろしくお願い致します。


>あけましておめでとうございます!おそらく初めてのかきこになるかと思います。リク
なんですが、アイマスご存知でしょうか?アイマスの双海亜美、真美をお願いしたいです。
シチュは・・・極太脱糞系で^^もしよろしければお願いします


あけおめ~。(新年コメントなのでこっちに掲載しました)

アイマスは以前、伊織を描いた時に少し調べたのでキャラくらいは何とか解りますかねェ~?
あの姉妹ですね。双子なのかな?2人の違いなど出してみたいかも…。でも、シンクロ脱糞も
面白いかな…?


>IRIE様、初めまして&あけましておめです!!!と言うわけで早速リクエストをば… 最近
「ハヤテ」ばっかりみたいなので、便乗して桂雪路を… シチュは「校門前にて泥酔状態の
雪路が全裸でM字開脚でくぱぁとしながら極太糞を大量脱糞(しかも脱肛)」で…


おめおめ~。

いや~、ハヤテ系が多いのはたまたまなんですヨ~。雪路センセですか~。確かに泥酔は
基本ですな~。ああいったトラブルメーカーキャラ嫌いじゃないです。物語上必要ですし…。
今度描く予定のオフ本でも、いい仕事して頂く予定です。


>あけましておめでとうございます。お漏らしはいいですね~。初リクエストですが、
臭作の朝美が便所で下痢してるところを扉を開けられて焦って涙目なシチュをお願いします


おめで~と。

オオ!!臭作の朝美ですかぁ~!あのシーンは最高でしたねェ~。アニメでのマングリでパンツ
ごしにアナル舐められもよかったなぁ~。臭作は私の中で1、2を争う傑作エロゲーです!!
何でエロ同人作らなかったのか、今思うと不思議ですな…。ただ、ビジュアル的に好みだった
香織がもうひとつだったり、絵里のくだりもちょっと扱いにくかったかも…?


>遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。リク番号92のテイルズオブヴェス
ペリアをリクした者です。リクの変更をして欲しいのですが、人数が3人だと描くのに大変だし
、リクしてから時間も経ってしまって熱も冷めてしまいましたので。変更は『ときめき
メモリアル2』の『水無月琴子』。内容は下校中に我慢できずに道端でしゃがみ、大きな
音を出しながら大量に脱糞。カメラアングルは斜め後ろあたりからで、ややローアングル
気味でアナルがよく見える様にして、毛深くして欲しいのでケツ毛ボーボーでお願いします。
表情は普段クールなので、泣き顔がいいです。号泣してる感じで。長々と注文してしまって
すみませんです。楽しみにしてますのでよろしくお願いします。


オオ!!この変更は大歓迎です~!まあ、近くなったらニコ動でチェックしようとは
思ってたのですが…。ときメモ2なら、ちょうどニコ動で定期的に観てまして…。
もちろん、昔自分でもやったんですけどね。「懐かしいなぁ~」って観てます。


>ときメモ2知ってましたか。リク変更したのにまた知らないゲームだったらどうしようと
思いましたが、安心しました。知ってるゲームのキャラの方が描きやすいと思いますし。
ときメモ2は去年10周年でその記念でPS3のゲームアーカイブスで配信されて僕はそれで
やってハマってしまいました。IRIE先生はときメモ2では誰が好みですか?ちなみに僕は
リクした『水無月琴子』と『赤井ほむら』が好きです。


そうですねェ~。茜とか八重さんかなぁ~。でも「1」と比べるのは酷だけど、
「2」はそんなにハマってやってた訳じゃないんですよ~。(全キャラ攻略したか
どうかもあまり自信無い…)


>69番のめぞん一刻の響子さんをリクエストした者ですが…変更お願いできますで
しょうか?92番のが良いなと思っていたのですが変更されたようなので…テイルズ
オブヴェスぺリアのエステルとジュディスでスカ趣味を持った宿の主人に下剤を盛られ、
慌ててトイレに行くが全てのトイレがふさがっており(主人の策略)、どうする事も
できずトイレの前でズボンを下ろして脱糞、そこを見計らって来た主人に脱糞の最中を
見られて極度の羞恥に慌てているシーンをお願いします。リタを抜いたのは人数は
少ないほうがいいかなぁ、と思ったわけで…本当は一人の方が良いのでしょうが
絞りきれませんでした…すみませんがお願いします。あと、変更された方の琴子さんの
方なのですが…私はケツ毛は無い方が好みなのですが、もしお手間で無ければネーム無し
Ver.のような感じでケツ毛の無い差分を作って頂けたら嬉しいです。いろいろ我侭
言ってすみません。


なるほど…。変更は了解しました。しかし、何を描くか発表してると、それを見た方が
期待されるってのは有りますな~。変更もなかなか問題有るのかも…。まあいいか…。
もし他の方で変更前のを見たい方がいたら、またリクエストして下さいませませ。

ケツ毛はその時になったら考えます~。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/282-d736b99e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

