FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


冬コミ10Pコピー本2作目 「咲-saki-」 和&咲本

自分でも信じられない事に2作目が完成しましたぁ~!!咲本で~す。

28日に出来たとこまでのコピー本の製本があと少しになった頃、友人がやって来て
残りの製本を任せたので、ようやく完全フリー状態になりました。午後3時くらい
だった。コミケまであと2日半…。コピー本の製本に半日は費やすので、寝ないで
やっても丸2日間。さすがにこれから新作は無理だなと観念しました。でも、となると
急いでしなくてはならない事も無かったので、「まあ、無理だろうけど少しやって
みるか…」と思い以前から考えてた咲本の制作にとりかかってみました。すると
妙に興が乗ってきて、どんどん進む。気が付いたら完成してました。ただ、少々
飛ばして描いたので、仕上げは荒いです。でもそれなりの感じに出来たような
気がします。まあ時間掛けても、いい作品になるとは限りませんからねェ~。

製本が終わったら、今回の冬コミに持って行くリストをアップしたいと思います。

咲本表紙
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/280-ef752e08

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

