FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


冬コミ10Pコピー本1作目 「ハヤテのごとく」 ヒナギク本

ホントはもっと早くに正式に発表すべきでしたが…

残念ながら今回の冬コミでハヤテの

オフ本は断念する事にしました。


楽しみにされてた方いらっしゃいましたら、ゴメンナサイです。

替りと言っては何ですが、コピー本の完成のお知らせと同時にしようと思って
たらこんなに遅くなってしまいました。

ようやくコピー本の1作目が完成しました。ヒナギク本です。しかしこちらの
制作も遅れに遅れ、作ろうと予定していた作品数にはもはや届きそうも有りません…。
あぁ…情けない…。

こちらの本は冬コミ後に通販とかもする予定です。よかったらどうぞです。

さて…次は咲本を作ろうと思いますです。(せめてこれは何とかせねば…)


ヒナギク本表紙
以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>ついに完成しましたね。表紙のヒナギク可愛いです!!当日行けないので、ぜひ通販
利用させていただきます。今年はたくさんヒナギク描きましたね、一番多く描いたキャラ
なんじゃないですか?来年もヒナギクをたくさんお願いします。


ホントですねェ~。そろそろ看板娘もヒナギクに切り替えますかねェ?通販案内は
年明けになりますがヨロシクで~す。


>今回のヒナギクはスパッツ着用してるんですね。やっぱりヒナギクはスパッツ
有りの方がいいですね。スパッツ着用イラストのカラーverも見てみたいです。


今回は意識してスパッツを着用させてます。アナル責めオンリー本なので穴を
開ければいいかなぁ~と思いまして…。あと、「Tokyo 流儀」ってズボンの
股間の部分に穴を開けてやるAVのシリーズが結構好きでして…。裸より
エロいと感じる…。スパッツカラーはリクエストの「52.ヒナギク&瀬川」が
「スパッツで…」という事なので、年明けになりますがその内描くと思います。


>ヒナギクのコピ本楽しみです、スカシーンはやく見たいです!ヒナギクの
イラストはいろんなサイトで見かけますが、スカトロはほとんど見かけないので、
ここのサイトはサイコーです!!リクエストが多くて大変ですけど、頑張って
ください。来年もヒナギク多めでお願いします。


いや~ホント、ヒナギクいっぱい描きましたねェ~。まだオフ本が有るのでまだまだ
別れられないなぁ~。確かリクにも有ったと思うのでそれなりに描こうと思います
です。


スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/277-5a4a5572

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

