FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「顔出しNGのアメリカン牝豚」 爆走兄弟レッツ&ゴー!!  ジョー

ジョー

ラフ絵の第35回目は「爆走兄弟レッツ&ゴーのアメリカ代表の紅一点のジョーをお願い
します。ゴーグルをつけながら豚鼻で強制脱糞で」というリクエストで描きました。

当時少しはアニメも観てたはずなんですがさっぱり覚えてなくって、古本屋で買ってきた
単行本もジョーは出てなかったり(1冊しか無かった)、ネットで調べても結局、ほとんど
資料が集まりませんでした。(下半身の服装が判らない…)仕方ないので、かなり勘で描き
ました。こんなもんでいかがですかねェ~。

元ネタを全く知らない方に少しキャラ紹介を…(ウィキペディア転用)

ミニ四駆チーム、NAアストロレンジャーズ(アメリカ代表)の紅一点。声、矢島晶子。
ジョセフィーヌ・グッドウィン(ジョーは愛称)小学5年(マジ?)、身長140cm。
ポニーテールにした長い金髪が特徴。勝気で負けず嫌いな性格。家族全員がエリート軍人。

ってな感じみたいですよ~。

それにしても、まあリクエストは多少マイナーでもいいんですが、資料が集まらないのは
きついです…。場合によってはタップするかも…。




以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>川瀬涼子のリクエストをお願いしたものです。まだ、絵は描いていなければ、
一応、希望としてシチュエーションはそのままでかなり号泣していたり、鼻水
垂れ流してたり、キャラの陵辱感が増す感じにして頂けると嬉しいです。ちなみに
先程、レッツ&ゴー見たんですが、ジョーがそうとう似てましたね。想像で書いた
と仰ってましたが、今までの絵と見比べても今回が一番似ているのでは?とすら
感じました。


涼子のリクはまだ何も手をつけてませんです。単行本も持ってるので、資料は
大丈夫なんで、何とかなりそうです。なるべくご希望に答えられたらいいですね。

ジョー似てましたか~?いやぁ~自分では全然判らないです。ネットで拾った
誰かが描いた1枚のイラストを参考にさせて頂きました。(他のはゴーグル
してなくって…)元ネタを知ってる方にそう言って頂けてとホッとしました。


>リク番号66の部長竹井久をリクした者です。ちょっとシチュの変更よろしいで
しょうか。和式トイレで脱糞だったのですが、4つんばいで雀卓の上で大量脱糞で
お願いします。リクエスト第2弾で描かれたヒナギクみたいな後ろからのアングルで
尻穴がよく見える様にお願いします。


なるほど、了解しました~。和式トイレモノも多くなってるのでちょうどいいかも?


>リクエストですが、便秘のナウシカが爆音のオナラをして恥ずかしがっているシーン
などを希望します


オナラリクは意外と珍しいですな~。表現の仕方も意外と難しい…。白色でボカして入れるか?
ちゃんと輪郭とってしまうか?まあ、何とかしまーす。


>IRIE先生もパトレイバー御存知だったのですね。私も南雲さんは好きなキャラです。
劇場版の着替えシーンでカメラ、もっと下!とか思ったものです。そこで、南雲しのぶ
さんのリクエスト、お願いできますでしょうか?立てこもり事件などで人質交換で中に
入ったあと、浣腸されて窓枠にしがみつき尻を突き出しての脱糞を強要される、みたいな
感じでお願いします。


まあ、私の場合パトレイバーは多少微妙かも…。(まあ、ほぼ観てるけど…)TV、OVA、
劇場版、マンガといろいろ有って、それぞれ設定が微妙に違ってたりして戸惑う事も多かった
作品でした。あくまで私にとっては榊原良子さんの声を聞くアニメだったかなぁ~。伝説の
ポップチェイサーのエロ声は素晴らしかったです。(レズ系だったのが惜しいが…)
とはいえ、リクも大丈夫ですよ~。資料も簡単に集まりそうです。(てか、久しぶりに
アニメを観たくなってきた…VHSで何処かに有るはずだが…)


>聖剣の刀鍛冶のセシリー・キャンベルをリクエストします。隊で移動中、悪戯で下剤を
飲まされ、隊を離れて脱糞している所を後ろから覗かれていることに気づき慌てている
感じでお願いします。


一応まだHDに残ってますね~。秋スタートアニメでチェックしてたんですが、3話目
ぐらいからまだ観てない…。まあ、観なくても描けそうですが…。


>PRINCESS FILEを読んでからファンになりました。脱糞や羞恥の描写が良く楽しませて
いただいています。リクエストは灼眼のシャナのヴィルヘルミナ・カルメルでいやら
しい変態下着を着てガニ股、両腕を頭の後ろで組んでいるポーズで鼻フック有り長期間の
拘束で毛が伸びいるという格好で洗脳されて無理矢理笑顔で絶頂しながら排便をさせ
られているというシチュでお願いします。

 

フ~ム、シャナ人気有るんですよねェ~。ハルヒが流行ってた頃に「どうかなぁ~?」と
思ってマンガを買った気がします…。でも正直、私には少々難しい設定でついていけ
なかったです。このリクのキャラも判らないな…。少し勉強してみますか。


>バイオハザードのジルの恐怖失禁を希望。できれば(大verも・・・)

バイオは2までやったかな…?1はかなりよかったですよねェ~。ジルもともすれば
当時、同人作ってたかも知れなかったぐらいですので大丈夫ですよ~。結構エロい…。


>海腹川背さんをリクしたいのですが。我慢できなくなって野外で脱糞と放尿中というシチュで。
できれば脱糞の気持ち良さで軽くアヘっている感じでお願いします


「海腹川背」って何?…と思い検索して調べてみたらゲームなんですね。確かに
パッケージはゲーム屋で見たような気が…。ニコ動でプレイ動画有るかなぁ~?


>リクエストをします。「マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ」と言う作品の主人公、
七海るちあのトイレでの脱糞を希望します。トイレは和式、洋式どちらでも良いです。
多分知らない作品だとは思いますが、出来ればで良いですので。


「ぴちぴちピッチ」は友人が大絶賛してた記憶が有りますね…。その流れで少しは記憶に
有ります。まあ、シンプルなシチュなんで大丈夫でしょう。


>リクエストをしたいのですが、デモンベインのメタトロンが敵にやられ、仰向けで足を
開いて失神失禁している所を希望します(コスチュームは脱がさないでください)資料に
乏しいキャラクターなので、衣装の細部は省略して頂いてかまいません


全然判らなかったので調べてみました。何やら元は18禁のPCゲームみたいですね~。
その後アニメになったり、PS2で出たりしてるのか…。まあ、一応リストには入れて
おきます。しかし、どうやってキャラを把握したものか…?


>先日デモンベインのメタトロンをリクエストした者です。キャラの情報はGoogleの画像
検索で「デモンベイン メタトロン」もしくは「デモンベイン 白天使」でこのキャラの
フィギュアのサンプル画像が表示されます(青い髪の人です)気長に待ちますので、
余暇にでも描いて頂けたら幸いです。


そうですね。私が調べた時もフィギュアが出てきましたよ。でもフィギュアはコスチューム
把握にはいいのですが、他の絵との差別化をするには何かそのキャラ特有の何かをつかま
ないとな…。まあ結局、現物を見たりやったりするのが一番てっとり早いんでしょうな~。


>更新頑張ってますねぇ。ちょっと前まではかなりペースが遅かったのに、ここ最近は
結構リク消化が速いですね。それはそうとポケスペのブルーをリクしたいと思ったんですが、
もう既に誰かがリクしたみたいですね。それもシチュが和式トイレで脱糞だそうでして、
これは私も是非見てみたいなと思いましたよ!ブルーのエロいお尻丸出しの排便シーン
なんていいですよね。ここのポケモン系のイラストはみんなクオリティが高いので是非
頑張って下さい、応援してます!!


「ちょっと前」は冬コミのオフ本の制作をしてたからでして…(完成しなかったけど…)
また、ここ最近は冬コミ直前ですのでコピー本制作が忙しく、年内の新作はあと1作に
なりそうです。(制作中です…結構、大作かな?)

ポケスペのブルーはもう少々お待ち頂きたいです。(年明けですな~)まだリク限1の
ルールを確立させる前に同じ方から3つ頂いたリクの3つ目なので…。

ポケモンは個人的にはムサシが好みなのでコピー本を作ろうと準備してます。でも、
今回の冬コミでは作れそうもないなぁ~。


>今年最後の新作は大作ですか。なんの絵なのか楽しみです。冬コミのコピー本も
期待してますので頑張ってください。


どうかなぁ~?まあ時間はいつもの3倍くらいは掛かってますが…。残念ながら
時間掛ければいいものになる訳では無いんですよねェ~。


>おはようございます、リクエストお願いしますー。「ラグナロクオンライン」というネット
ゲームに「怪盗アニバーサリー」という関西弁の可愛い子がいるのですが、いかんせん
アニバーサリーイベント(年に一度)でしか出てこないレアキャラでして……とても勿体無い
のです。なのでこの子にIRIEさんのお力で、恥ずかしい思いをさせてあげてくださいませんか。
具体的にはおねしょをさせて上げて欲しいです。ぐっしょりと。


へェ~、オンラインゲームってやった事無いけど、ちょっと面白そうなキャラですな。
まあ、どんな感じに仕上がるか今は全くイメージ出来ませんが…。何とかしたいと
思います。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/276-53d29833

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009年12月29日 00:12
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

