FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

「下痢便トイレ軽音部」 けいおん! 秋山澪

澪 下痢

ラフ絵の第34回目は「けいおん!の澪をお願いします。シチュは和式トイレで便器の
外にも飛び散るほどの豪快な下痢排泄」というリクエストで描きました。飛び散り具合は
こんなもんでいかがですかねェ~?

以前けいおんのリクエストの時にも書いたけど、多少今さら感も否めないので、無理して
新作描くよりはいいかと思い、夏コミの時に作ったコピー本のワンカットを少しアレンジして
下痢便にして色塗ってみました。うむ、やっぱり人気が衰えても澪は可愛ええのォ~。


リクエストは拍手コメントでどうぞ。(左下の拍手のマークをクリックした先で書き込めます)


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>元ネタは・・・よく分かりません。 けど、女の子が和式便所またいでお尻ペロンと
出して排泄しているのは萌えますな~。 是非今度も制服キャラで書いて欲しいもんです。
例えて言うなら~ パンプキンのアリス、逮捕の小早川美幸、エデンの檻の赤神りおん
とか 水便あたりを希望ですネ~ リクエスト出来るかは分からないけど・・・あ、
りおんは漫画的に野糞(水便)かな~。


アリスはすでに描いたし、りおんもリクを頂いてると思うので逮捕の美幸など
よろしいかと…。よかったら拍手コメントからリクエストどうぞです。


>拍手コメントがよく分からなかったので、再送信しました。リクエストの件ですが、
もし2つ出来るなら2つお願いしたいです。①逮捕:小早川美幸で和式便所で水便排泄
・・・・全部出してお尻拭いてるとき、ちと漏らしたのかパンツに茶色いシミがあるのも
確認しながらだと更にと良いかなとw ②結界師:雪村時音 出来たら結界装飾でなく
学生服でお願いしたいです。シチュとしては そ~ですね~ 腹痛で耐えきれず半分
漏らしてしまい、仕方なく自分で作った結界に脱糞で。美幸と違い軟便希望です。太股
あたりまで軟便が垂れているといいなとw長くなってしまいましたが、よろしくお願い
したいです。出来たらでw


拍手コメントはこれで問題無いですよ~。

リクエストは原則として、お一人様一つのリクでお願いしてます。一つ描き終わったら、次の
リクをして頂く形にしたいのです。(詳しくはこちらのリストの冒頭に)なので今回、受け
付けるのはどちらかにして頂きたいです。よかったらお返事下さいませ。


>んでわ 時音でお願いしたいです。お願いします。

了解しましたぁ~!!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/275-3bdd0306

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

和式便所 

元ネタは・・・よく分かりません。
けど、女の子が和式便所またいでお尻ペロンと出して排泄しているのは萌えますな~。

是非今度も制服キャラで書いて欲しいもんです。
例えて言うなら~ パンプキンのアリス、逮捕の小早川美幸、エデンの檻の赤神りおん とか

水便あたりを希望ですネ~ リクエスト出来るかは分からないけど・・・あ、りおんは漫画的に野糞(水便)かな~。

  • 2009年12月17日 20:22
  • 通りすがり #XALCsjD2
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.