FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

「ネルフの身体検査」 便通検査編 アスカ

アスカ1

久々の差分付きリクエスト画像の第12弾はエヴァのアスカです。「エヴァンゲリオンのアスカ、
衣装は制服のほうで、検査のため強制自然脱○、その後鼻の検査のため鼻フックというのを
お願いします。」というリクエストで描きました。今回はソフトに(?)脱○のみです。
差分は鼻フックを予定してますです。まあ近日中に何とかします…。

エヴァの昔の同人作品をアップしてたら萌駅さんがエヴァに入れてくれましたのでそこから
来た方にサービスの意味も有ります。まあ、スカの素養の無い方が迷い込んでしまう事も
多くなりそうですが…。

エヴァは、劇場版やらパチンコやらと世間的にはまだまだ現役みたいですな…同人とか
でもまだまだいけそうです。う~ん、悩みどころですね。


リクエストは拍手コメントでどうぞ。(左下の拍手のマークをクリックした先で書き込めます)


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>こんばんはいつも更新楽しみにさせてもらってますリクエストなのですが、NARUTOの
テンテン(下忍時代)の脱○が是非見たいです!トイレか野外か悩みどころですが...
そこはIRIEさんにお任せしますお忙しいと思うので気長に待ってますので時間のある
ときによろしくお願いします


テンテンですか?結構地味なキャラですなぁ~。最近は出番はあまり無い?(最近は単行本も
買ってなくてよく解らないッス)まだヒナタとかの方が出番は有りそうかな…?


>気が強くプライドも高いアスカが逆らうことが出来ない状況で恥ずかしい姿を披露
させられる…というのがイイ!その悔しくも恥ずかしげな表情も最高です!


新劇場版はまだ見てないけどアスカの性格はそのままなのかな?「どくろさん」が
描かれてるアスカを見るかぎりはちょっと違うような気もしますが…。私もアスカは
気が強いアスカの方がいいなぁ~。


>アスカは少々丸くなりはしましたが気の強い所は変わらずかな、と。リクエストお願い
します。kiss×sisより 住之江あこ と 住之江りこ の姉妹をお願いします。圭太(弟)の
部屋で圭太の友人が忘れていったスカ○ロ本を発見、勘違いし圭太の趣味に合わせようと
頑張るが恥ずかしさに耐え切れず中断、しかし間に合わずに恥ずかしい脱○姿を晒して
しまう。こんな感じでお願いします。


そうですか、少しは丸くなったのか~。まあ、それくらいでちょうどいいかも…?
シンジの事は「生理的に嫌い」って感じだったんで…あれはきつ過ぎる…。

ぢたま某センセの作品ですね。昔、同人誌買った事有ったなぁ~。(そして今は
パロを描かれる立場に…)あの方は基本「お○っこ系」なのでスカは見られない
からなぁ~。たまにヤンマガに載ってる作品ですよね。(アニメにもなってた?)
まあ、おっしゃるすべてのシチュは再現出来なさそうですが、それなりには
したいと思います~。


>アスカをリクエストしたものです。期待通りの出来で最高です!強気なアスカは悔し
そうな表情が似合いますね。鼻フックも期待しております!


いえいえ、こちらとしてもナイスタイミングでしたよ~。鼻フック差分も新作描く
よりは簡単に出来ますので、近い内になんとかしますです。


>最近の更新の早さはすごいですね。毎日楽しみにさせて貰っています。リクエスト
よろしいでしょうか?キャラは仮面のメイドガイのフブキさんと富士原 なえかで、
シチュは下着を盗んで逃げた泥棒を捕まえるためコガラシが急激な腹痛を起こす
怪電波を発生(もちろん原作にはありませんがコガラシならやりかねない)、それに
巻き込まれたフブキさん達がその場でそのまま漏らすか下着を下ろしての脱○をする
かの究極の選択を迫られ、結局下着を下ろして脱○する、というのをお願いいたします。


メイドガイですか…?確か1、2回は観た記憶が有るなぁ~。何かお寺の境内みたいな
ところで何か試合(対決?)してたような…。女性キャラとかさっぱり覚えてないな~。
要勉強…。シチュはさすがにおっしゃるのを全部入れると大変なんでシンプルにアレンジ
させて頂こうと思いますです。



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/274-06fa5c6d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.