FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「美人教師湯」 まじかる☆タルるートくん 大綾真理先生

大綾真理

ラフ絵の第33回目は「まじかる☆タルるートくんに出てきた大綾真理先生、御存知
でしたら是非お描きになってください。スキー合宿の温泉で、生徒が男湯と女湯の暖簾を
イタズラしてすりかえていることに気がつかず、フルヌード・結え髪・リラックスムードで
ガラガラと男湯の扉を開ける大綾真理先生。歓声をあげる生徒の男の子達。大綾『え、え、
うそ、な、なんでキミたち・・・・ちょ、ちょっと、なんで?』みたいな軽い羞恥プレイみたいな
状況希望です。御気が向いたらでけっこうです。普段は厳しい女教師が、生徒達に一番の
『思い出』を大サービスしてしまうようシチュエーションが見れましたら嬉しく思います。」
という思い入れたっぷりのリクエストで描きました。いかがでしょうか?

髪など少々ご希望と違いますが(元のマンガのシーン知らないとつながらないので普通の
髪にしました)満足いただけましたかねェ~?

個人的には水の表現の練習になったかなぁ~?も少し水滴の感じが上手く表現出来ると
よいのですが…。

しかし、自分でもビックリするぐらいソフトな絵ですな…。どうなんだろ…?こういった
ソフトな絵を私が描く意義は有るのかな?まあ、脱糞絵とかばかりでは飽きる事も有る
から(描く方も見る方も)たまには息抜きになっていいのかも…?


リクエストは拍手コメントでどうぞ。(左下の拍手のマークをクリックした先で書き込めます)

以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>大綾真理先生をリクエストさせていただいたものです。本当にありがとうござい
ました!「ソフトな絵」と仰いますが、自分にとっては大迫力・大満足の作品でした。
アングルも最高です。原作の雰囲気も残しつつ、いつものYAMAZAKI様の作品
らしいHさも出ていると思います!御礼のコメントが遅れて申し訳ありませんでした。
この度は貴重な御時間を割いて、一方的なリクエストに応えてくださり本当に有り難う
ございました。


よかった、気に入って頂けたみたいですねェ~。タルの目とかこんな感じだった
な~と思い描いてみました。着衣モノを描く事が多いので裸体の感じもいい練習
にもなった気がしますです。こちらこそ、どうもでした~。


>とても素晴らしい作品を見せていただいてありがとうございました!大綾先生好き
にはたまらない一品だと思います。僭越ながら自分も大綾先生で一つリクエストを
させていただけませんか?同じ入浴シーンなのですが、魔法でお湯になった本丸が
大綾先生のおっぱいをすって、先生をみんなの前で感じさせるシーンを書いていただけ
たらと思います。ぜひよろしくお願い致します


う~む、また先生ですか…?まあいいですけどねェ~。


>先生以外に伊代菜や累をよろしくお願いします。

う~む、これはリクエストかな?現在は新規のリクは受け付けてないんですが…。
これだけでは判断つきかねるので、何か私に伝えたい事が有りましたら、またコメント
して下さいませませ。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/273-89db789b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

