FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「ムダ毛処理禁止の現役モデル」 とらドラ! 亜美

亜美ケツ毛

ラフ絵の第32回目は「とらドラ!亜美ちゃんのケツ毛&鼻フックが見たいです。コピー紙で
徹底的にやられてましたが…もっと辱めて欲しいです」というリクエストで描きました。
御本人も仰ってるように、コピー本で丸々鼻フックはやってるので(それ自体かなりな冒険
でした…)まあ今回はケツ毛メインに描いてみました。いかがでしょうか?

確か、小邑紗希先生の作品でこんなの有りましたな…。あれは脇毛だったかな?将門司先生の
「麻奈美」とかも凄い剛毛モノだったなぁ~。友人の吉祥寺北四郎氏も多いな…。ちなみに
私はそんなに剛毛派では無いですよ。(…といっても、ツルペタが好きな訳でも無いんですがね)
ただ、ヘア解禁前に多感な時期を過ごした者にとって、ヘアは有っても無くても反応する
キーワードでは有りますねェ~。


リクエストは拍手コメントでどうぞ。(左下の拍手のマークをクリックした先で書き込めます)

以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>いつも楽しく拝見させて頂いてます。ハイスクール奇面組の河川唯ちゃんの飲尿脱糞姿を
是非リクエストさせてください。変態好きの彼女に、本当の変態プレイを教えてやってください。


奇面組かぁ~。正直この頃のジャンプは読んでなくて、私自身はさほどはまってませんが、
友人がもの凄くはまってって、何かと付き合わされた記憶が…。てか、おニャン子はゆうゆが
一番好きだったな…。(あの顔の骨格が…)


>リクエストです。「乃木坂春香の秘密」の乃木坂春香をお願いします。黒ストッキングの
中にビチビチと下痢便をぶちまけてしまっている感じを希望します。いつものように
素晴らしいスカ絵を期待しております。


なるほど…。確か以前にもリク有りましたな。その勉強の為、秋にスタートしたアニメを
少し観てたけど、あんまりよく解らなかったな~。まあ、ヒロインはシンプルな感じ
だったので(キャラの性格設定とかね…)そんなに苦労も無いかな~。場合によっては
その前にもらってたリクの差分で対応するかも…?まあ、上手くはまるようだったら
だけど…。



スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/271-cd8d0ea4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

