FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

「女子体操裏選考会」 ガンバFLYHIGH  折笠麗子 

折笠麗子

ラフ絵の第30回目は「ガンバFLYHIGHの折笠麗子で4つんばいで犬のように
排泄でお願いします!!」というリクエストで描きました。

いやぁ~正直、もの凄くマイナーネタですので(単行本を1巻だけ購入、意外と面白い…)
ほぼオリジナルのつもりで描きました。もちろん彼女がオリンピックに出る展開がホントに
有るのかどうかなど知りませんよ~。(有りそうではある…)意外と描いてて楽しかったです。
時間が有る時に、単行本の続きを読んでみようと思います…。


リクエストは拍手コメントでどうぞ。(左下の拍手のマークをクリックした先で書き込めます)


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>浣腸ムーンサルトという発想が凄いです。

実際の映像もみんな浣腸されて我慢しながらやってると思って観てみたらやばいかも…?
今ならフィギィアスケートですかねェ~?ミ…ミキティ…?(アホ…)


>60番のフェイトをリクエストしていたのですが…非常に申し訳ないのですが、リクエストの
変更お願いできますでしょうか?週刊少年マガジンで連載中の GE2316;グッドエンディング
2316; より黒川 雪と池谷 晶がアナル倶楽部に誘拐され、浣腸をほどこされ、両手を頭の上に
組んでのスクワットを200回こなせば開放すると言われ取り組むが我慢できず、みじめに
脱糞してしまうのをお願いします。制服を着て正面からの構図で、後ろに鏡があってお尻も
丸見え状態というのを希望したいのですが、鏡の部分は大変だと思いますので出来たら、と
いうことでお願いします。連載開始時から気に入っていつかリクエストしようと思っていたの
ですがフェイトが終わったあとにリクエストとなると連載が終わってしまっている可能性も
あったりなので…今だとhttp://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/02065/KA00000445で
一話が読めるので資料になるかと。すいませんがよろしくお願いします。


なるほど、まあ一応秋スタートの「なのは」のアニメも録っては有ったけど、ほとんど観ずに
消去しちゃったしねェ~。しかし、「GE」は立ち読みでパラパラ程度ですが、今日出てた
マガジンでは、かなり後ろの方だった気が…。まあ終わっててもいいけどねェ~。


>折笠麗子をリクエストした者です。最高の一言です。ありがとうございました。ミキティや
真央ちゃんは想像してしまいますね。時間があったらそういうシチュエションで絵を描いて
みるのはどうでしょうか?比較的、特徴があれば、書きやすいかと。


その昔、堀川悟郎センセが確かフィギィアモノ描いてたな…。そうですねェ~、時間が…
時間が有ったらなぁ~。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/269-8215ef66

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.