FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

「ママの水難」 ポケモン サトシのママ 

サトシ ママ

ラフ絵の第28回目は「リクエストなんですが、ポケモンのサトシのママを希望します。
シチュは我慢限界のおもらし、もしくはおねしょをサトシに見られるというのがいいです。
恥ずかしい姿を息子に見られたというのが好きなので…微妙なリクエストですが
よろしくお願い致します」というリクエストで描きました。

あれ?…何か微妙にリクエストとは違ってたかな?「サトシに見られる…」はおねしょ
だけに有効なのかな…?修飾語は難しい…。

正直、母系は苦手です。絵はどうにか描けますが、文章がどうにも乗りません。
スンマセンです。


リクエスト等は拍手コメントでどうぞです。(左下の拍手のマークをクリックした先で
書き込めます)ただ、まだまだたくさんリクエスト頂いてるので、かなりお待ち頂く事に
なってしまいますが…それでもよければ。

また拍手コメントはどの記事に書き込んで頂いても結構ですが、こちらの返事等は
「リクエスト」か「リクエスト ラフ絵」の最新のカテゴリの記事にまとめさせて頂きます。
ただ、画像に関するコメンントなどが有った場合は、その画像の記事に追記します。


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>リクエストをさせていただいたものです。とりあえず完璧すぎです! 本当の本当に
ありがとうございました。イラストはリクエストどうりでしたよ。こちらの説明が悪くて
すみませんm(。。)m またリクエストさせてくださいね本当にありがとうございました。


満足頂けてよかったです。「サトシに見られる…」は「我慢限界のおもらし」の方にも
かかっていたって事ですよね?個人的にはスカートの色がもう少し明るい色の設定だったら
シミになってる感じが出せたんですが…ちょっと残念でした…。


>いや~ぁ、これは郷愁を誘うすばらしい作品ですなぁ

郷愁ですか?ど…どの辺かな?やはり母ですかねェ~?


>リクエストさせてください。バクマン。の青樹紅でアナル倶楽部に捕まって恥ずかしい
シチュエーションで脱糞させられるのをお願いします。


まだ、今回の小畑さんの連載は読んで無いんですよェ~。面白いのかな?まあ、その内
単行本買うかな~?


>サトシの母親イラスト素晴らしかったです。それでこれを見て思ったのですが、サトシの
母親のうんちお漏らしを書いていただけないでしょうか? 母親系は苦手とのことですが、
是非見てみたいと思いました。嫌なリクエストすみません、どうかよろしくお願いします。


う~ん、そうですねェ~。まあ苦手と言っても、サトシとかを描かなければ、ただの女性と
なる訳ですけどねェ~。(せめて、名前が有ればな~)まあ、リストには入れておきますです。


>トイレのドアロック忘れの状態で、サトシの母親が脱糞中にサトシがドアを開けてビックリ!
というシーンも見てみたいです。


む~、正直キツイな…。出来たらサトシママのリクエストのストックは、あと一回分くらいに
しておきたいです。なので、上の脱糞リクと合わせて1件のリクとさせて頂こうと思います。
同時クリアも可能かと…。御了承下さいませませ。


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/266-167ff129

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.