FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

スポンサーサイト


「残酷な脱糞ステージ」 ヒナギク ミーアコス脱糞

ヒナギク ミーア

ラフ絵の第25回目は「ヒナギクもう一度見たいです。この間のアニメのミーア衣装で
ステージ上で公開脱糞ショーみたいな感じで」というリクエストで描きました。

お待たせしました~。ようやくCSでやってるのを観まして何とか描けました。
こんな感じでいかがでしょうか?結局以前ラフで描いたやつはほとんど無視して
全部描き直しました。(その方が早い…)

今回、後ろにボカして入れてみたりしました。キャラ線も少しなめらかにならない
かな~と思い少しボカしてみました。でも縮小してアップする訳だから意味無いか…?

「アナル倶楽部」はナギのコピー本を見た方には解って頂けると思いますが、私の
創作で「女性のアナルをこよなく愛する集団」です。

ヒナギク ミーア ネーム無し

拍手コメントで御要望が有ったので、ネーム無しもアップします。
後ろはモニターになってます。ホントは前のヒナギクはもっと逆光に
なってるはずですが(実際アニメは観にくかった)無視です。


リクエスト等は拍手コメントでどうぞです。(左下の拍手のマークをクリックした先で
書き込めます)ただ、まだまだたくさんリクエスト頂いてるので、かなりお待ち頂く事に
なってしまいますが…それでもよければ。

また拍手コメントはどの記事に書き込んで頂いても結構ですが、こちらの返事等は
「リクエスト」か「リクエスト ラフ絵」の最新のカテゴリの記事にまとめさせて頂きます。
ただ、画像に関するコメンントなどが有った場合は、その画像の記事に追記します。


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>リクした者です。冬コミが終わるまで新作イラストは更新しないと思ってたので
びっくりです。リクエスト通りに描いてもらって感謝です。このヒナギクすごく
カワイイです、泣き顔ってところがすごくイイです。そして冬コミのハヤテ本でも
ヒナギク、今年はヒナギク祭りって感じですね。ヒナギク好きの僕としてはうれしい
かぎりなんですけどね。


気に入って頂けたようでよかったです。何よりこんなに遅くなってしまったのに
見ててくれてありがとうございますです。

さて…何故この時期に新作を描いてるのかですが、後日正式に発表しますが…
実はハヤテのオフ本の冬コミ合わせを断念したからなのです。楽しみにされてた
かも知れませんね…スンマセンです。何とか切り替えて、コピー本をガンバって
作ろうと思っております。ヒナギク本も作る予定です。


>泣きながら歌い続け脱糞するヒナギク。約束通りに歌い切ったけどそのまま解放なんて
ことはあるわけない!!!ヒナギク本はこれと連動した話にするのはどうでしょうか?
この後もっと酷いことされてる展開が見たいです。


う~ん、連動ですか…。アイデアとしてはいいんですが、このイラストを見た方にしか
解らない危険も…。あとやっぱりミーアコスのままではパッと見、何の本か解らなく
なりそうですしね。連動させるなら、この絵の前のアナル責めって感じでいこうかな?


>冬コミ一番の楽しみがぁ~・゚・(ノД`;)・゚・。まだ間に合います、頑張りましょう!と
言いたい所ですが…何か事情があるのでしょうね…。とても残念です…。まあ、制作を
断念されたわけでは無さそうなのでのんびりとお待ちしております。あとヒナギク本
(アナル倶楽部の方々が頑張るのかな?)作られるのでしたらくすぐり攻めで脱糞する
シーンとか入れてもらえると嬉しいです。


う~ん、申し訳無い…。ハヤテのオフ本は2月のサンクリに回そうと思ってます。すでに
表紙は入稿してますので、制作を止める事は有りません。(てか出来ない…)その分と
言っては何ですが、ガンバってコピー本を作ろうと思います。まあ、数は限定せずに
出来る限り作ろうと思ってます。まずはヒナギク(やっぱりアナル倶楽部です)からです。


>冬コミのハヤテのオフ本残念です。でも中止じゃなく延期なので完成を楽しみに待ってます。
代わりのヒナギク本の内容はもう決まっているのですか?スパッツ着用しながら脱糞とか
見たいです。


スパッツですか~?確かに登場シーンで見せてましたよね。ただ、今まで私がヒナギク描く
時はその設定は無視してました。描くのが難しいからです。どうせ下半身は「むく」ので
パンツと2度手間で…。どうしようかな~?カットで少しくらいなら上手く描く機会を作れる
かなぁ~。考えておきますです。


>ネーム無しverをアップしてもらえないでしょうか?

了解しました~。

背景の処理としてはたいした事ではないのでしょうが、私のパソコンはもう激遅で
画像をアップにするのに時間掛かり過ぎ…。早くパソコンを新しくしたいもんだ…。


スポンサーサイト
[PR]


トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/262-7a048226

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

