FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

2009 マイルCS

秋のGⅠ第6弾マイルチャンピオンシップです。

先週のエリ女をドン外しして落ち込んでました…。(プリキュアの複勝は
充分買えたはずなのに…)

今回もとても難しくてどうしようかと思ったのですが、昨日の福島記念で
単勝が当って少し余裕が出来たので、気を取り直して行きます。

カンパニーはこうなったら意地の外しです。私の本命はキャプテントゥーレで
いきます。そんなにメチャメチャ行く馬もいないと思うので勝負になるはず…?
あと少し押さえでワイドで外国人騎手を買おうと思い、いろいろ考えたのですが
やはりここはペリエに賭けます。

単 勝 09(キャプテントゥーレ) 4,000円
ワイド  09-15(アプレザ)     1,000円


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/257-08e545ec

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.