FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

10Pコピー本シリーズ:6  げんしけん 荻上千佳 3

3: 初めての感覚にとまどい気味の荻上さんだったが、俺がアナルを舌で舐め
始めると、次第に前の方も濡れて来た。だいぶ感じて来たみたいだ。俺は前も
同時に指で刺激しながら、緊張で硬く閉じた彼女のアナルをゆっくりとホグして
いった。



マンぐり返しでアナル舐められシーン。春日部さんの時にも描いてる私の定番
シーンのひとつです。でも前回より上から見たアングルですな。こちらの方が
性器やアナルの状態が判りやすいかな?


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/255-bc352b61

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.