FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

10Pコピー本シリーズ:6  げんしけん 荻上千佳 1

1:このところ新作同人誌のネームに悩んでいた荻上さんは、俺に協力して欲しいと
頼んできた。「俺に出来る事なら…」と答えた俺の目の前で、彼女はズボンを降ろし、
指で下着をずらして自分のアナルを見せた。

3a_20091117222959.jpg

本日から久々に以前作ったコピー本をアップしていこうと思います。キャラは
「げんしけん」の同人腐女子、荻上千佳編です。

このコピー本の発行は2006年の冬コミです。春日部、大野と作ったのでかなり
すんなり仕上がった記憶が有ります。腐女子ネタってこういう事やってる人間と
しては少々生々しくてどうかとも思ったのですが、まあそんなに気を使うほど大して
知り合いもいないので描いてしまいました。ホント存在は近いはずなのに、
とても遠く感じますな~。(心理的な距離感かな…?)

この当時は私の作画デジタル化の過渡期でして、エンピツの濃淡でデッサンの
様に影を付けてました。正直、結構この時はいい感じに仕上がったと思うのですが、
残念ながらネームを入れるワクを入れた線画に影を入れたので、今回のブログ
アップには適しませんでした。なので今回、最初の線画からもう一度軽く斜線を
入れて仕上げる事にしました。

1回目は軽くアナル見せです。アナルの微妙な立体感はいつも描く時、苦労します。
女性器はどうせ修正してしまうので、あまりこだわりようが無い(甲斐も無い…)
のですが、私のような作家にとってアナルの描写は生命線なのでガンバって
描いてるつもりであります。


以下拍手の返事です。ありがとうございますです。


>おぎーえろいすなぁ(*´д`)

そうですねェ~。げんしけんのキャラってどれもエロいですよね。楽しんで
頂けたら嬉しいです~。


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/253-92876ee2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.