FC2ブログ

IRIE倶楽部

同人作家 IRIE YAMAZAKI の画像とか日記、イベント参加情報、新刊予定など紹介。(R-18)

logs

作品:7 IRIE FILE GREEN

タイトル: 「IRIE FILE GREEN」
ジャンル: エロパロマンガ
印刷: オフセット、表紙単カラー、B5、70P
発行日: 1998年 夏コミ
在庫:無し


この同人誌は「BLUE」や「RED」同様、個人サークル「RAT TAIL」を作る以前に
描いた作品を再録してまとめた同人誌なのですが、前の2作とは最初に載せた
同人誌が違います。「JoriJori」が終わって同人作りの難しさを感じていた時期に
「森マン商店」さんに声を掛けてもらい、一作家として気楽に作品作りのみを楽しもう
と思い参加した時に描いた作品達です。最初は魔女っ子モノというテーマで「赤
ずきんチャチャ」を描きました。(12P)その後、時期的に「エヴァ」ブームの真っ只中
で、3回連続でミサト、アスカ、レイと描きました。(各16P)ただやってみると一作家も
何だか物足りなくなって来まして…。(まあ、森マンさんも無くなっちゃったしね)結局
気楽に一人でやる個人サークルで活動する事になって、今も続けているって感じです。

まずはミサト編を御紹介。この作品を描いたのはエヴァのTV放映が終わった直後の頃で、
ビデオに録っては有ったのですが、私はまだ5、6話分しか観てなくて(ある意味正解
だったかも…?)作品を描き終わった後で残りを観て、初めてミサトの腹の傷を知り
ましたが、たまたまずっと服を着たままだったので助かりました。

緑表

m1.jpg m2.jpg m3.jpg m4.jpg m5.jpg
    1          2           3          4          5  

  
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

トラックバックURL

http://irieyamazaki.blog114.fc2.com/tb.php/250-36d3006a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.